決済つきの予約システムが3,940円〜/月

DONA-LINDA

ドナリンダは新潟市中央区の礎町通りにある小さな隠れ家ヘア&リラクゼーションサロンです。

女性スタイリストによる完全マンツーマンですので、自分一人だけのサロンタイムを過ごすことが出来ます。
型通りの美しさや流行りのヘアスタイルではなく、その人の魅力を惹きたてるヘアスタイルをご提案させていただきます。お子様からお年寄り、ファミリーなど、気軽に立ち寄っていただける。人にも髪にも優しい、
「ホッと」くつろげるサロンで在りたいと思っています。




imformation

新年明けましておめでとうございます。

昨年はコロナウイルスで大変な一年でした。
そんな中、
沢山のお客様にドナリンダにご来店いただき
本当にありがとうございました。
感謝申し上げます。

2021年も笑顔が溢れるHappyな場所で
いられますよう頑張ります。

皆様にとって明るい一年になりますよう
心からお祈り申し上げます。
本年も何卒よろしくお願い致します。

◎お正月休み◎ 12/31~1/4
5日火曜日から元気に営業させていただきます。
ドナリンダでは、リラクゼーションメニューの一つに【アーユルヴェーダ】があります。
サロンスペースとは別の、専用個室でゆったりと心身ともに癒されてください。

女性スタイリストによる完全マンツーマン。

小澤祐子
当店ではお客様にゆったりとした時間を過ごして頂きたいという思いから完全予約制となっております。
*尚、当日でも空いていればご予約は可能です。
DONA-LINDA ドナリンダ
新潟県新潟市中央区礎町通り三ノ町2133番地
JR新潟駅万代口より徒歩20分程。バス『礎町』下車、徒歩3分。
生涯学習センター「クロスパルにいがた」斜め向かいの赤いドアが目印。

駐車場お店の目の前にあります。
tel:025-223-5775

営業時間:10:00~18:00 
定休日:月曜日、その他不定休あり。