ドナイヤで「今より」
野球が上手くなる

「ドナイヤ」だから
より手にフィット!
プレーに自信!
みるみる上達!

ドナイヤオーダーシミュレーションって何

「ドナイヤ」
オーダーグラブ
シミュレーション
↓ スタート ↓

ドナイヤ オーダーグラブ3つの特長

  • 他社製品にはない使用感。手になじみ、操作性がよい。
  • 良質な革を使っているから、型付けしやすく、良い状態を長期間キープ。

  • メーカーが認めた店のみ(全国で約50店舗)が取り扱えるという信頼性。

  • 他社製品にはない使用感。手になじみ、操作性がよい。

俺だけのドナイヤの
グローブが欲しい!

Donaiya
(ドナイヤ)
村田社長

愛知県内でドナイヤの取扱店は2店です。

ヤマモトスポーツさんではスマホ、パソコンでデザインが出来るドナイヤのオーダーグローブのシミュレーションが有ります。

またヤマモトスポーツ様オリジナルドナイヤグローブ(硬式用・軟式用)もあります。

店頭にはドナイヤコーナーも設置しており、手にとってグローブをお選び出来ます。

ご近隣の皆様はぜひお立ち寄り下さい。

シミュレーションへ

トクサンもドナイヤ!!

シミュレーションの流れ

ステップ1
「スタート」

①「はじめての方 」
「SIMULATION START」ボタンをクリックタップしてください。
シミュレーション画面に切り替わります。

②「デザインNOをお持ちの方」
お手持ちのデザインNOと登録したメールアドレスを入力し、赤ボタン「保存データを見る」をクリックタップしてください。
登録されたデザインが反映された状態のシミュレーション画面に切り替わります。


当ドナイヤグラブシミュレーションはPC・タブレット・スマートフォン端末いずれからも閲覧が可能です。

詳しくは「推奨環境について」をご覧ください。

ステップ2
「各項目選択」

①「グラブイメージエリア」
選択したアイテム・カラー等のシミュレーションの状態を確認できます。

②「現在の合計金額」
現在の合計金額をリアルタイムに反映します。

③「STEP選択ボタン」
まずはSTEP1の「用途」をタップします。

④「デザイン保存ボタン」
すべてのシミュレーションが完了したら、デザインを保存します。
※この時点ではご注文とはなりません。

⑤「SNSシェアボタン」
出来上がったオリジナルデザインをSNSでシェアすることが可能です。

⑥「最初からやり直しボタン」
リセットボタンになります。ご注意ください。


(3)「STEP選択ボタン」の「STEP1」「用途」ボタンから開始するとスムーズにシミュレーションが可能です。
※当シミュレーションはご覧いただいている端末ごとに最適な表示を行っているため、イメージと画面表示が若干異なっている場合がございます。

ステップ3
「デザインを保存」

①メールアドレスを入力
②デザインを保存

「ドナイヤ」
オーダーグラブ
シミュレーション
↓ スタート ↓

「ドナイヤ」
オーダーグラブ
シミュレーション
↓ スタート ↓

■よくある質問■

Q
デザイン保存をすると注文しないといけないのか?
A

いいえ。
この時点ではデザイン保存のみです。

Q
通販での注文方法は?
A

「デザインを保存する」をクリックタップすると、ご登録いただいたメールアドレスに自動返信メールにてデザインNOをお知らせいたします。


デザインNOとご登録いただいたメールアドレスをLINE@又はメールに転記してお送りください。
内容を確認させて頂き、不明点があればご連絡させていただきます。
問題がなければオーダー額とお振込先をご連絡致します。
その後、ご連絡日から5日以内のご入金をお願い致します。
ご入金後、メーカーへご注文のオーダーグラブを発注致します。
納期は時期により異なりますので、ご注文時にご確認ください。
ご注文のオーダーグラブが入荷しましたら発送日をご連絡の上、発送させて頂きます。
発送は佐川急便となり、送料は全国一律640円(北海道、沖縄、離島は1290円~)です。

Q
店頭での注文方法は?
A
デザインを保存する」をクリックタップすると、ご登録いただいたメールアドレスに自動返信メールにてデザインNOをお知らせいたします。

ご来店時にシミュレーション内で発行しましたデザインNoと登録したメールアドレスをお伝えください。

内容を確認いたしましてオーダー額がわかりましたら、前金のお支払をお願い致します。
メーカーへご注文のオーダーグラブを発注します。

納期は時期により異なりますので、ご注文時にご確認ください。

ご注文のオーダーグラブが入荷しましたらご連絡させて頂きますので、ご来店下さい。
Q
メールの返信が返ってこないのですが?
A
当店からの返信メールが届かない原因としては、以下が考えられます。

1. 迷惑メール防止機能
お客様がご利用のメールサービスの「迷惑メール自動振り分け機能」等により、迷惑メールフォルダやごみ箱に自動で振り分けられる可能性があります。
お手数ですが、当店にお問い合わせいただく前に、迷惑メールフォルダやごみ箱をご確認いただきますよう、お願いいたします。
また、当店からのメールを正しく受信できるよう、メールサービスの設定をお願いいたします。
(設定方法については、ご利用のメールサービス各社様へお問い合わせください。)

2. ご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
正しいメールアドレスを当店にご連絡下さい。
ご注文時にご入力いただくメールアドレスは、お間違えの無いよう、ご注意ください。

3. 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている
フリーメールは、あらかじめ使用できる容量が決められています(スペースの大きさは各サービスで異なります)。
容量を超えるとメール受信ができない状態となります。
メールの送信は行えるが、メールがまったく届いていないという場合は、注意が必要です。
不要なメールを削除し、またごみ箱も空にしてください。

4. 携帯電話のメールアドレス
携帯電話は、パソコンからのメールが受信できない場合があります。
当店からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。
Q
型付けはできますか?
A
はい。出来ます。
湯もみ、手もみの加工で型付けを行っています。
湯もみは受球面のポケットの形状を整えて、早い段階で試合にも使用できるように型を付けます。(費用:4000円+税、納期:10~15日)

手もみはグローブの親指、小指の屈曲を作り、キャッチボールが出来る程度に型を付けます。(費用:1000円+税、納期:約1~2日)

※他店購入のグローブは別途料金になります。
Q
デザイン保存をすると注文しないといけないのか?
A

いいえ。
この時点ではデザイン保存のみです。

お客様の声

LINE友だち追加でお得! 

友だち追加感謝クーポン 500円off。毎月8日クジ引きで野球の「良いモノ」が当たる抽選会「ヤマスポ チャレンジ!」 IPセレクトやドナイヤなど新商品レビューヤマスポ セレクト100


アクセス

公共交通機関:JR東海道線 二川駅徒歩で3分
自動車:東名高速 豊川ICより車で40分


店舗外観

店舗内装

Googleインドアビュー

店内を見てみる

公式SNSアカウント

ヤマモトスポーツ概要

会社名 有限会社 ヤマモトスポーツ
設立
代表者 代表取締役 山本泰弘
所在地 〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町佃19
営業時間 平日 10:00~20:00 日曜祝日 10:00~19:00 水曜定休
資格・認定
所在地 〒441-3147 愛知県豊橋市大岩町佃19