ただ今、DNAシフトセラピー
無料体験セッション受付中!

そのお悩みって、
こんな内容ですか?


✅人間関係ではいつも同じことで悩む


✅すぐ他人に左右されて自分軸が持てない

✅何かやりたいのに何をしていいのかわからない

✅恋人がなかなかできない

✅トラウマがあり挑戦できない

安心してください。
《DNAシフトセラピー》で
そんなあなた
こう変わります



✅人間関係が良好になりすっきりする

✅常にブレない自分になり楽に生きられる

✅自分の使命が見つかり人生が楽しくなる

✅理想の恋人と幸せな時間を過ごせる

✅やる気に満ち溢れて、やりたいことにチャレンジできる

そもそも
DNAシフトセラピーって?

DNAシフトセラピーとは、メンタルブロック(何かを行動しようとしたときに思い通りに動けなくなってしまう足かせのようなもの)の原因となっている根本を潜在意識から辿り、書き換えていくセラピーです。

あなたが抱えているまだ癒しきれていないインナーチャイルドやトラウマ、もしくはご先祖様から気質として引き継いでしまっている因縁や輪廻転生であなたの魂自体が持ち越しているカルマの中から根本原因を探し出します。そのメンタルブロックが一番最初に起こった出来事の根本を突き止めた後、潜在意識を書き換えていきます。

メンタルブロックが外れた後は、進みたい理想の未来へ行動していけるよう一緒に目標も決めていきましょう♪今まではできなかったはずの行動がスムーズにできるようになります!

他とは違う
DNAシフトセラピーの特長

《特長1》
10年以上の悩みが
一瞬で解決
一般的なカウンセリングは、何度か通っていただきながら徐々にどこにその根本原因があるのか探っていきます。この技術では潜在意識から情報を得てくるため、例えば今世にできたメンタルブロックならば、すぐに何歳のころの出来事が原因なのか特定できるため、圧倒的な時間短縮が出来ます。
《特長2》
セラピストに
頼り続けなくなる
カウンセリングを受けた後すぐはとても調子が良いけれど、また同じ悩みでセラピストを頼ってしまったことはありませんか?その場合家系や前世に根本原因があり、そこの原因が取り除けていない可能性があります。このセラピーでは深い原因を特定できるため、後戻りがありません。
《特長3》
家族が抱える
あなたと同じ悩みも
一緒に解決できる
家系から流れてきているメンタルブロックの場合、同じものを引き継いでいる家族、親戚がいる場合があります。あなたのメンタルブロックを取るときに家系での根本原因を解放するため、同じ悩みを抱えている他の家族も一緒に改善することがかなりの確率であります。
《特長3》
家族が抱える
あなたと同じ悩みも
一緒に解決できる
家系から流れてきているメンタルブロックの場合、同じものを引き継いでいる家族、親戚がいる場合があります。あなたのメンタルブロックを取るときに家系での根本原因を解放するため、同じ悩みを抱えている他の家族も一緒に改善することがかなりの確率であります。

自己紹介

《DNAシフトセラピーとの出会い》

今日はこのページにたどり着いて頂き、
そして
ここまでご覧頂きありがとうございます。
   
簡単ですが、   
自己紹介をさせていただきたいと思います。

潜在意識色の力最大限に引き出し、    
何十年も苦しんでいた悩みをスピード解決する
DNAシフトセラピストのALLYと申します。

普段私は国際線客室乗務員の仕事をする傍ら、    
心理セラピストとして
クライアントの方の理想の未来を導くお手伝いをしております。

私は大学時代から漠然と「人を元気にしたい」という思いを心の中で持っており、いつかはセラピストになりたいと思っておりました。

私なりの「すべての人が本来の自分の持つ最大限の魅力に気づき、自分らしく生き生きと人生を歩めるようにするため、あらゆる切り口から導けるセラピスト像」に近づくため何百万円も自己投資をしながら、様々な資格や技術を習得してきました。

そして、「これなら間違いなくどんな人でも自分の望む人生に必ず進めるようになる」、「これをベースに今まで学んできたものを融合させていきたい」と思うものに出会えました。

それが、DNAシフトセラピーです。

この技術はメンタルブロック(理想の未来に行こうとするときに前に進めず足かせとなってしまっているもの)となってしまった根源を、

①家系から受け継がれているもの、      
②今世でできたトラウマやインナーチャイルド、
③前世の学びのカルマ            

などから的確に探し出し、
メンタルブロックが教えようとしてくれている学びを得た後は
潜在意識をまるっと書き換えてしまう、
というものです。

胡散臭いと思います?

よね?

私も少し怪しいなと思っていました。笑
でも、今では確信しかありません。
なぜなら私自身が変わったからです。

《このセラピーを受けて私自身が激変》

私は5年ほど前に信頼していた友人にひどく傷つけられた経験があります。

心の傷は嫌というほど正直に体にも症状が出てきて、
初の不正出血に
初の過呼吸、
初の1週間で3キロやせるという
3初!の酷い状態まで落ち込んだことがありました。

先輩からはどうしたの!?みたいな顔色してるよ!と言われたくらいです…(よっぽどひどい顔をしていたのですね笑)

相手を受け入れたい気持ちはあっても考えるだけで動悸がしたり過呼吸になったりと完全に体が拒否し、とても受け入れられる状況ではありませんでした。

月日が経つにつれ、ほんの少しずつ徐々に私の心の痛みも癒えつつあった頃、なんと仕事で彼女と密にかかわる必要が出てきてしまったんです…

とてつもなく、ざわざわするな…。かといって仕事を休むこともできないしどうしよう…。とモヤモヤしているちょうどその頃、この技術を学び始めました。

ある日先輩セラピストとセッションをしていたら彼女の話になり、それは前世から原因がきているということを聞きました。 前世でも私たちは友達だったようで、どうやらそこで私が先に彼女に深い心の傷を負わせていたと。

それを聞いて、「あ、そうだったんだ…因果応報で自分に返ってきたんだな。」とよく分からないのですが妙に納得した感じがありました。

そして同じ日、セラピストメンバーと食事をしているときに、話の流れで私のイメージの話題になり、「なぜか自分自身が出産することを想像すると感動で涙が溢れてくる」ということについて話すことになりました。

その後急激にその原因が気になり、すぐに自分で前世を遡ってみました。 すると私は前世で、自分の不注意で幼い息子を亡くしていることがわかったんです。

その時、
「私のせいでごめんね。」という痛いほどの罪悪感が泉のごとくドドドっと心の奥底から湧き上がってくるとともに、
驚くほどの涙が溢れてきました


そしてその瞬間なぜか例の友人とシンクロしたのです。

「あ、あの子は今の私のこの痛いほどの罪悪感と同じ感情で心の底から謝っているのだ」と。それが分かった瞬間何もかも許せて、手放せると確信しました。

それを私自身が体感として思い出すため、学ぶために、 このエピソードがパズルのピースのように急に出てきたんだと腑に落ちたんです。 

嗚咽をしながら抱きしめるようにそこをエネルギーで浄化した時、体の中をふわっと風が通り抜けたようななんとも不思議な感覚があり、心が軽くなりました。

そのメンタルブロックを外した後は彼女を思い出しても本当に驚くほど何も嫌な感じを思い出せなくなっていました。

潜在意識は書き換えた後48時間以内に行動すると良いと言われているので、さっそくその友人に5年ぶり!に、こちらから!メールをしてみました。

全く抵抗なく普通に出来ている自分に笑えてくるくらい現実が変わっていることを実感し更に嬉しくなりました。もはや私は何に悩んでいたんだ?と思うほどにだったんです。

この技術のすごいところはタイミングがびっくりするくらい重なってきてシンクロが起こることが急激に増えるということです。 問題に向き合いたいと思ったときにそれが現象化してきます。

そしてどこか一つ潜在意識を書き換えていくとそれが伝染し、思いもよらない全く関係ないところからも一つ一つ紐づいてすべてが解決に導くようになっていきます。

そもそもこのタイミングでその子と仕事で深く関わるという設定になることも今までありませんでしたし、ただの歓談から急に出産の話につながって前世に遡ろうと思うのも普通に考えたらおかしな話。

そんな摩訶不思議なシンクロが重なって完全に問題が紐解かれていくんです。 事実は小説より奇なり、まさにそんな感じの体験を私自身がしたからこそ、今の私には確信しかありません。

《セラピストとして活動しようと思えた
タイミング》

時は同じくこのコロナの時代が来ました。
一人一人が自分と対話し自分のことを見つめ直す時代。

ご存知の通り航空業界は大打撃を受けました。

もちろんCAの友人が多い私は、心に抱えた様々な悩みの相談を受けます。

この学んだ技術を周りに実践していくたびに、
そして自分と向き合い深い悩みを解決してく姿を目の当たりにするたびに、

今こそが、

私が今まで培ってきた傾聴力、エネルギーワーク、色や潜在意識の力全てを活かし相手の人生を前進させるセラピストとして活動していくタイミングだと強く感じています。

今の私は誰よりも強く、「人生は必ず変わる、変えられえない人生はない」という確信を持っています。

私は感情の手放しをするのに5年かかりましたが、この技術をもっと早く知っていれば、
それだけ早くこの苦しい感情から解放されていたと思うとなんとももったいない時間を過ごしてきたな、どれだけ無駄にこのざわざわした気持ちを大事宝にギューッと持っていたのかな、
とつくづく感じます。

だからこそ、お一人でも多く、
早く、私のように辛い思いをしていた方の手助けをしたいと思いました。


あなたが望む未来に近づくための大きな一歩を
踏み出す解決策を一緒に見いだせる、
そんな貴重なお役目をもらえるとしたら、
セラピストとして、一人の人間として、
これほど有難いことはないなと思います。

このページで出会ったのも何かのご縁

あなたにとって、
全ての物事がベストなタイミング。

その苦しい感情、
一緒に解決してみませんか?

《お客様の声》

前のように日々を楽しく過ごしたい
Sさん 女性

8ヶ月前母を亡くしてから、睡眠導入剤がないと眠れない日々が続いていました。父を支えなければいけない気持ちもあるけれど、実家と自宅を往復することを想像するだけで呼吸が乱れたり、動悸がしたりしていました。また、自分の気持ちも整っていないので父に対してもイライラしたりヒステリーを起こしていました。

ALLYさんのセッションを受けて、根本の原因は「縛られることに対するメンタルブロック」と分かり、家系と過去世から来ているものとのことでした。

祖母のメンタルブロックができた原因を聞いている時も、過去世の遡りでも、急に鳥肌がたってなんとも言えない感覚になりなんだろうと思っていたら、 ALLYさんが感じた鳥肌の瞬間がシンクロのようにぴったり私が感じた鳥肌ポイントだということに気づき、とてもびっくりしました。それは、魂が反応している証拠だと教えてもらい、妙に納得している自分がいました。

不思議なエネルギーをかけてもらっている最中、口から心臓までが太いパイプが通ったようなスーッとする感覚になり、終わった後はスッキリしていました。

いつも睡眠導入剤を飲んでいたのにその日は、なんと薬を飲まずにまっすぐした姿勢で眠る事ができました。久しぶりに仰向けで眠れて、信じられない感じでしたが、本当に幸せを感じました。ありがとうございました。

ー後日のご感想ー

先日はありがとうざいました。あの後、イライラせずにしっかりと父と向かい合いながら話し合いをすることができました。

この一年弱、父は私に怯えながら生活していたようで、きちんとしっかり話し合いをする事ができている、あまりに変化している私を見てすごく驚いていました。今の私には何でも話せると言ってくれました。

そして私が実家に帰っていない間に、全然料理をすることがなかった父が自分でシチューを作っていました。かなりびっくりしたのでALLYさんに聞いたら、「それは初回で父方のご先祖様のメンタルブロックを外したからですね」と言われて、全くALLYさんと関わってない父まで影響を受けて行動が変わるようになるなんて本当に驚きでした。不思議としか言いようがないですが潜在意識の書き換えの凄さを身をもって感じました。

あと、ALLYさんが潜在意識を変えたあとは現実がすぐ変わる場合と徐々に変わる場合があると言っていましたが、確かに徐々に変わっている感じが感じているので、まだまだ少しずつ書き換わっているのかなと思います。

目標も一緒に設定してもらい明確になり、どんどんワクワクする未来が既にイメージできています。少し前では想像できないほど元気になっている自分がいます。ありがとうございます!今後ともどうぞ宜しくお願いします。

ネガティブな母との関係を改善したい…
Rさん 女性

今回はしっかりお話を聞いて頂きありがとうございました。
私は小さい頃から母に否定されたり、精神的に支配されたりしていたので、本音で話すことができなくなっていました。
ちょうど相談させてもらった日、かなり母がヒステリックになっており、どうしても私が本音をいうと自殺したりとか悪い方向にいくんじゃないかと思って母の言ってる事は勝手な思い込みだと言いたくても全く言えずすごくモヤモヤし、自分ではどうして良いか分からなくなって、相談をさせてもらいました。

ALLYさんに見てもらい、家族の軸と今世の軸から来ているという事がわかりました。祖母との思い出について聞かれて、あるエピソードが思い浮かんで残っている感情を思い出したら、その時一瞬辛くなったのですが、見えないエネルギーをかけてもらった後、思い出そうとしたらん??どういうこと!?と思うほどその時の辛い感情が全くなくなっていることに気づきました。不思議な体験でしたが、気持ちを楽にしてもらってありがとうございました!

ー後日のご感想ー

こんにちは!あの後すごい事が起こったので連絡しました!

実はあの後3日後位に、今まで母から謝って来たことなど一度もなかったのに、その母がなんと、自分が悪かったと謝ってきたんです!!プライドの高い母が謝るなんて想像もできなかったのに…

家族の軸も外してるので家族間での変化があるかもしれませんね、とお話しされてましたが、こんなに人が変わるのか!?と思うほどです。

あまりにも現実がすごいスピードで変わりすぎて怖いくらいですが、このまま少しずつ母との関係が良くなればいいなと思っています!ありがとうございました!

無料体験
セッションの流れ

Step
1
友達追加
「友達追加して無料体験セッションを申し込む」を押し、LINEの友達追加をお願い致します。
その際「無料体験セッション希望」と送信をお願い致します。
セッションはzoomの対面(カメラオン)にて行います。
Step
日程調整
LINEにて事前に、お名前、ご年齢、ご相談内容をお伺い致します。
その際、日程調整もさせて頂きます。
Step
セッション当日
日程調整後、zoomのリンク先をお送り致します。
当日お時間になりましたら、リンク先からお入り下さい。

☆お悩みとしっかり向き合うため、カメラはオンでお願い致します。

全身全霊を込めてセッションさせて頂きます!
Step
1
友達追加
「友達追加して無料体験セッションを申し込む」を押し、LINEの友達追加をお願い致します。
その際「無料体験セッション希望」と送信をお願い致します。
セッションはzoomの対面(カメラオン)にて行います。

1回だけでも変わる技術だからこそ、
今までの悩みを解放できる
大きなチャンスです!

人生100年と言われているこの時代。
例えばあなたがもし今40歳だとしたら…
後の60年のために、
今ここで1歩踏み出し180度違う人生を生きるか
もしくは
今まで通り同じ悩みを抱え続けるか

あなた次第です!