このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。
080-3193-4374
営業時間 10:00~21:00 定休日 水曜 日曜

病院や接骨院へ通っても改善しない腰痛・肩こり

もう、治らない!と
諦めていた貴方

痛みを根本原因から解決します。

こんなお悩みありませんか?

  • 肩こりが酷くて夜眠れません
  • 慢性の肩コリで頭痛や吐き気がします。
  • 疲労感が抜けない
  • エステやマッサージへ行っても肩コリが治らない
  • 何度もぎっくり腰になって医師から処方されたコルセットが手放せない

  • 腰が痛くても車に乗るのもしんどい
  • 腰が痛くて長距離歩けない
  • 腰が痛くて動けなくて気持ちも落ち込んでしまう。

  • お友達とお花見や神社周りや旅行を楽しみたい

  • 病院や接骨院へ行っても改善できず諦めてしまった

  • 肩こりが酷くて夜眠れません

一つでも当てはまるものがあれば要注意!
そんなあなたの為の整体院です。

今までとは違う視点で治療を受けてみませんか?

病院へ行くと痛み止めのお薬、湿布で様子見を!
そして適度の身体を動かすように!と医師から指導されるも
痛くて動けない!!

ゆがみかな?と思い接骨院へ・・・
そこではウオーターベッドと患部(痛い所)に電気をかけてマッサージ
しばらく通うも効果がない

そうこうしているうちに日常生活もままならない状態で
当サロンに来店される方が多数います。

そこで共通する事は
技術の高い先生の治療院は治す力が強い分(やられた感があり患者さん満足度が高い)
身体を壊している結果になっている事があります。

人間の身体は心、肉体、その一人一人を取り巻く環境、宇宙までも繋がっていて関連性があります。
そして、一人一人痛みも辛さも違います。
だからもろく弱いのです。

当院は痛みの根本原因を突き止めながら薄皮を剥ぐように
改善していきます。
その為にもお客様の身体のストレスを取り除き自律神経、歪み改善、血液循環、筋膜リリースをしていき、
優しいソフトな刺激で改善に導きます。

そういった所が他の治療院との違いだと自負しています。

当院の疲労回復整体はお医者様から推薦を頂いているので安心して受けられます。

医療法人社団理事長
日本整形外科医専門医

      朝長 昭仁先生

沢山のメディアに紹介頂きました。

書籍にも掲載されました。

多くの方が来院される
DOLMIL式整体とは

カウンセリング・検査を重視しています。

例えば、「咳が止まらない」ので
お医者さんへ行くと
気管支炎なのかインフルエンザなのか場合によってはレントゲンなど

しっかり検査をしてから治療をしますよね。

欧米など整体、カイロなど医師と同じ扱いをしている業種ではしっかり検査に基づいた治療が提供されるのが当たり前とされています。

DOLMIL式整体ではお身体の歪みを検査して、
症状の根本的な原因を探ってゆがみと自律神経の調整を行うので

いきなり患部を揉みほぐしたりの施術は行いません

専門用語を使わずに
お客様の立場に立って説明をします。

一般的な整体院や接骨院では専門的な言葉で説明されイメージがわかない事が多く、不安な気持ちで施術をうけている方を多く耳にします。
当院は、必要な時は骨模型を使い、なるべく解るようにかみ砕いて説明するように努めています。


初回の施術だけで
身体の変化を体感して頂きます。

整体を受けてみたものの、その場限りで、効果があるのかよく解らなかった
という声を聴きます。

当院は施術を受ける前後に必ず検査を行います。
その為、施術後に身体の変化を体感して頂き
一回目の施術で効果を実感して頂いております。

完全予約制なので施術時間はしっかり確保!

当院は完全予約制なので待ち時間はありませんので時間を有効に使う事が出来ます。

施術時間は誰にも邪魔されないあなただけの時間です。
施術部屋にはヒーリング音楽とAromaを焚いて
リラクゼーション効果を意識して施術をさせて頂いています。

腰や肩を揉まないのに症状が楽に
なるなんて本当なの??

もっと早く来ればよかった!!
というお客様の声をお聞きください。

ひと前、膝がピキっとなってから痛くなった。歩くのも痛くて、正座が出来なくていつも椅子に座ってじっとする生活。
仕事をしようにもこの身体ではどうしようもない!
と言う事でチラシで予約を入れました。
正直、どんな事をするのか不安でしたが、実際に受けた施術は刺激がない優しく触れるだけでこんなんで効果があるのか不信な気持ちが先にあり、効果など感じませんでしたが、立ち上がった後不思議と身体が軽く、痛くて正座が出来なかったのが、軽々正座が出来てビックリしました。膝には問題がなく、歪みと血液の流れが悪かっただけ!!
これからは適度の運動して行こうと思いました。

            60代 女性 安倍様
*個人の感想ですので成果や成功を保証するものではありません。

肩こり、頭痛でいつもスッキリしない!。肩こりは数十年前からでほぼ慢性的。一番つらいのは疲れが溜まるとお薬を飲むほど頭痛がする。右肩が下がっているのが気になっていました。
肩を集中的にゴリゴリ揉むものだと思っていました。しかり肩、背中はほとんど触らず、足を優しく触るだけ。それが気持ち良くて・・・
たったそれだけで下がっていた右肩がまっすぐに!背筋も伸びて、目の前の視界がパーッと明るくなり、心地よかったぁ~

説明では肩が悪さしているのではなく、身体全体のゆがみが原因と体内の循環の悪さが原因だそうです。
一週間ほどしたら説明通り肩こりなど戻ってしまいましたが、二回の施術ですっかり良くなりました。

           50代 女性 内島様

*個人の感想ですので、成果や成功を保証するものではありません。

色々な整体院へ行っていた。左半身が痛い!首、肩、腕、バネ指、尻の当たりからのしびれで仕事に身が入らなくて
整体委を探していました。
私は元々男性施術者の強揉みは苦手。女性の整体師さんと言う事で予約を入れました。
施術を受ける事で姿勢を正す事が楽になりました。
血流が戻ったせいか茶色く変色した足の指がピンク色になったり、左の顎を強く噛みしめる癖がありマウスピースをつける予定が必要なくなったり、何よりも一番うれしかったのが胸焼けがすっかりなくなった事です。身体の歪みを調整するだけで身体が良くなる事を実感しました。
            60代 女性 枝川さま
*個人の感想ですので、成果や成功を保証するものではありません。

妊活中!О脚が気になる。肩こりと腰痛。特に疲れるとぎっくり腰になる。施術をうけたら腰の痛みがなくなりО脚が少し改善してきてスカートを履く時、気にならなくなり嬉しかったデス。
            20代 女性 佐部川さま

*個人の感想ですので、成果や成功を保証するものではありません。

先天性股関節症。腰痛持ち。アウトドア派で出かけるのが大好き。動くだけで腰に激痛。少し歩くだけで休み休み。将来的に人工の物を入れる手術が必要と言われている。
こちらにお世話になって早10ヶ月。今はお友達といろいろな所へ旅行に行ったり、500段の階段を上って神社巡りが出来て楽しく過ごしています。
           50代 女性 佐東様
*個人の感想ですので、成果や成功を保証するものではありません。

お電話での予約を承っています。

お電話ありがとうございます。ドルミールでございます。」と出ますので

スマホサイトを見たのですが、予約お願いします」とおっしゃってください。
お電話で、ご希望の日時、症状、お名前、
電話番号をお伺いしますのでお伝えください。

尚、施術中の場合はゆっくりお伺い出来ない事がありますので、
その時はお名前と電話番号だけお伝えください。後ほど、お話を伺いに電話をいれます。

よくある質問

Q
駐車場はありますか?
A
大変申し訳ありません!
駐車場は用意しておりません。岩沼駅前の市民広場に市営駐車場(30分は無料、その後30毎に100円加算)がありますし、いくつかコインパーキング(45分で100円)がありますのでそちらを利用する形になります。
Q
子供を連れての来院は可能ですか?

A
当院はマンション一室の狭い施術部屋で私ひとり対応です。
お子様の安全確保は自己責任にてお願いします。
もし、泣いてしまい対応できない場合は施術を途中に切り上げる場合もあります。
その場合の施術料金は発生します。

今までも何人かお子様連れの方は来ました
こちらでパソコンで動画を見せて過ごして頂き滞りなく施術が終わらせる事が出来ました。

Q
お友達と二人の施術は可能ですか?

A
当院は私一人対応となります。
症状改善を目的とした施術となります。一対一で集中してケアに望むので、
その場合は、お一人様ずつで対応しておりますので
マンション一階にカフェがありますのでそちらで時間を過ごして頂く形になります。
Q
場所はどこになりますか
A
仙台方面からのご来院でしたら、JR東北線 福島、白石行、常磐線 原ノ町行に乗車、岩沼駅下車。駅を背にして進んでいただき突当りを左に進んでいただくと茶色いマンションの5階になります。

お車での来院の場合は
ナビには「岩沼駅」と設定してください。
Q
駐車場はありますか?
A
大変申し訳ありません!
駐車場は用意しておりません。岩沼駅前の市民広場に市営駐車場(30分は無料、その後30毎に100円加算)がありますし、いくつかコインパーキング(45分で100円)がありますのでそちらを利用する形になります。


アクセス

院名 隠れ家整体サロンDOLMIL
住所 宮城県岩沼市館下一丁目5-26
森高マンション506
電話番号

080-3193-4374
営業時間
定休日

営業時間:10:00~21:00
定休日 水曜・日曜
駐車場

なし
岩沼駅東口 駅前駐車場、最寄りのコインパーキングをお使いください。
交痛の
ご案内

電車を利用する場合
 仙台から
  JR東北本線・白石行、福島行
   常磐線 ・原ノ町行
  岩沼駅下車

お車を利用する場合
 ナビに「岩沼駅」とセットしてください。
 
 
電話番号

080-3193-4374

隠れ家整体サロンDOLMIL

院長 野口千賀子
整体師/アロマセラピス/整体院長

平成17年7月に疲労回復整体が受けられる整体院として開業。
仙台市で整体学校で整体を学び、仙台市駅周辺でリラクゼーションサロンサロンのセラピストとしてお客様の疲れを癒すお仕事をしていました。施術をしているとある所に疑問を感じている所、ゆがみを調整して自律神経を整えて自然治癒力を高める事を目的とした「疲労回復整体」と出会い、持っていた疑問の解決の糸口を見出し今は、疲労回復整体をメインで施術を行なっています。
来て頂くお客様に「良くなった」と人生そのものを変えるような施術を心掛けて行きます。


・疲労回復整体認定会員
・WATEC世界アドバンスセラピー試験認定機構 アロマリメディアルセラピスト
・Ordermade Treatment Academy認定 リメディアルセラピスト
・STB認定 Sakura Total Beauty School アロマテラピー認定証
・EJT認定 East Japan Theapy School 整体師手技師、足つぼ療法師