どこリモは新時代の働き方!日給3万円の最新副業を調査!

コロナ禍によって働き方が変わってきている昨今ですが、皆さんはどのように働いていますか?

今も会社に通勤している方も、リモートワークで自宅作業をされている方もいると思います。

特にリモートワークをされている方の中には、仕事をするためにわざわざ出勤しなくても何も問題なかったと感じている方も多いのではないでしょうか?

私自身リモートワークには今後の日本の働き方を変えるポテンシャルが備わっていると感じています。

そしてそれは何も普段の仕事だけではありません。

副業にもリモートワークの波が来ているんです。

今日はリモートワークで稼げるという「どこリモ」という最新ビジネスについてご紹介します。

どこリモはどんな副業?

リモートワークで稼げるという「どこリモ」ですが、一体どんな副業なのでしょうか?

さっそく公式サイトに掲載されている内容を見ていきましょう!

どこでもリモートでできるお仕事

経験不問
短時間作業
日給3万円~
初心者も安心

新時代に合わせた働き方
目標達成者様続出中♪

このようなキャッチコピーが掲載されていました!

経験不問の短時間作業で日給3万円も稼げる初心者も安心の副業のようです!

また目標達成者続出中とのことで、中には月収500万円を達成されている方もいるようです!

この内容からかなり期待できる副業ノウハウだということが伺えます!

どこリモの仕事内容は?

新時代に合わせた働き方とのことですが、仕事内容はどのような手順になっているのでしょうか?

調査したところ、なんと「どこリモ」の仕事内容は4つの手順を繰り返すだけとなっているそうです!

STEP1 メールが届く
どこリモのお仕事はメールが届いてスタートします

STEP2 本文をコピー
メールの本文を長押ししてコピーします

STEP3 貼り付けする
コピーした文字を作業ページに張り付けします

STEP4 報酬の受け取り
貼り付けした事で報酬が生まれ入金されます。
以上、お疲れ様でした。

これだけで作業が完了するようです!

まさに、いつでもどこでもリモートワークで稼げる新時代に合わせた働き方と言えそうです。

どこリモは安心安全な副業?

ここまで「どこリモ」の魅力についてご紹介しましたが、やはり気になるのは安心安全な副業なのか、という点でしょう。

ネット上で公開されている副業ノウハウの90%は詐欺まがいの稼げないノウハウを言われており、本当に稼げる副業ノウハウは10%未満と言われています。

そこで「どこリモ」が本当に安心して参加できる副業なのか検証したいと思います。

検証するにあたって調査するのは「特定商取引法に基づく表記」です。

この表記は法律によって掲載を義務付けられているもので、掲載してない場合は詐欺の可能性が高くなります。

それでは、さっそく見ていきましょう。

【どこリモの特定商取引法に基づく表記】

事業者名
Remote Works.LTD

運営責任者
George Evans

所在地
8 Marina View, #42-01 & #43-01 Asia Square Tower 1, Singapore, Singapore, 018960

電話番号
03-6869-5210

e-mail
info@dokorimo.work

受付時間
10時〜19時(日曜祝日休業)
※Eメールは24時間お受付しておりますが、上記時間外の場合翌営業日の対応とさせて頂きます。

確認したところ、会社名から電話番号やメールアドレスの連絡先に至るまで、しっかりと掲載されており怪しい点は見つかりませんでした!

運営しているのが海外企業ということで不安を感じる方もいるかもしれませんが、詐欺まがいの副業が90%を占めている日本に比べればマシとも考えられるので難しく考える必要は無いと感じました。


どこリモは登録も簡単!

副業に参加する第一歩というのはとても勇気が必要になるものです。

そんなとき面倒な登録手順が必要だったらどう思いますか?

おそらく、途中で挫折してしまったり、諦めてしまう人が出てくることでしょう。

しかし、ご安心ください。

「どこリモ」は登録も簡単な副業なんです。

参加手順は驚異の1STEPです!

公式サイトにある「お仕事の参加はコチラから」ボタンをタップして表示されるLINEアカウントを友だち登録するだけです。

参加にLINEのアプリが必要になりますが、無料で入手できるのでソフト費用などがかかることもありません。

「どこリモ」に興味を持った方はこの機会に参加してみてはいかがでしょうか?