Kana Doi  - Official Page - 


Kan Doi - Official Page -

人と人をつなげること
人のお世話をすることが

とっても大好き!
出会ってくれた人をHAPPYにしたい♬

Doi Kana プロフィール
香川県出身 / 神奈川県在住  

 7月14日、香川の高松市に生まれる。一人娘の私を溺愛する父と、過保護の母。そして全く正反対の性格の兄、そこに農業をやっているおじいとおばあが加わり典型的な大家族で幼少期を過ごす。

 幼少期はとっても体が弱く保育園をしょっ中休んでいた子だった。中学2年で背骨が曲がる病気、側彎症(そくわんしょう)の手術をした。今でも背骨に医療用チタンのボルトが2本入っている。体は弱かったが、もともと好奇心旺盛で活動的。私の意思を尊重してくれる両親の元、のびのびのびと育つ。身長は伸び悩むが(笑
小中高は、学級委員、器械体操、ソフトボール吹奏楽部、バスケットボール、ヒップホップダンス、バンドのボーカルなどを経験。20歳でハマったロッククライミングは、四国エリア2位に!

 大学では建設工学(土木)を専攻し、コンクリートの研究をしていた。アルバイトもたくさんした。卒業後は無事に建材メーカーに就職。就職して半年後、子供を授かり22歳で結婚。相手は大学院生だったので学生結婚だった。義理の両親と実両親の支えもあり子育てと主婦スタート。
自宅で薬膳料理教室を開いたりしながら好きで飲んでいた栄養補給食品を販売し、月20万くらいを稼ぐようになる。健康はお金で買えるという考えから、栄養補給食品をみんなに継続してとってもらいたいと思い、お金がお金を生む資産運用に興味を持つ。
当時ゼロ知識から資産運用や投資関係の勉強を始める。主婦で時間があったため、寝ても冷めても資産運用、投資の本を読み、セミナー、説明会に足を運んだ。
2015年『日本私産運用協会のコンサルタント』の資格取得。
海外の投資案件を扱うエージェントとして、どんどん広い世界のすごい実業家たちと会うようになる。

2016年、離婚を機にシングルマザーに!
2017年日本の資産運用の現状を知りたいと思い、日本の生命保険会社に入社。生命保険、損害保険業法、を学び数々の資格を取得。さらに金融について見識を深める。生保販売の資格取得後、研修を経てフィールドに出た一ヶ月目に1〜2年目新人で一位の成績を納める。

今はこれまでの経験を生かし、エージェント業や秘書業をやりつつ現在に至る。
最近、始めたのは海外ツアーのプロデュース!モロッコ、とってもオススメです。

Works

web制作、各種、エージェント
人脈を生かした営業代行 
資産運用/ M&A/ BtoB営業代行
さまざまな商材を扱うことができます。
海外から国内まで、
資産運用に興味がある方は
お問い合わせください。
オモシロビトの
秘書(リモート)

世界を股にかけて活躍する事業家、
Taiichi Fox(タイイチフォックス)の
秘書を行なっております。


[どんな人? → ]
マニアックな国の
ツアープロデュース
北極、ニウエ、コソボ、マケドニア、アルバニア、クロアチア、ウクライナ、ジョージア、サウジアラビア、バーレーン、キューバ、スリランカ、ウイグル、カザフスタン、クック諸島の離島 マーシャル諸島、ミクロネシア、モロッコ

[ マニアックな国ツアー → ]
[ モロッコツアー→ ]

マニアックな国の
ツアープロデュース
北極、ニウエ、コソボ、マケドニア、アルバニア、クロアチア、ウクライナ、ジョージア、サウジアラビア、バーレーン、キューバ、スリランカ、ウイグル、カザフスタン、クック諸島の離島 マーシャル諸島、ミクロネシア、モロッコ

[ マニアックな国ツアー → ]
[ モロッコツアー→ ]

LOVE LIFE COLLECTION

プロデュースしたモロッコツアー

Taiichi Foxと仲間たち@ニウエ

モロッコの綺麗なフルーツ

YSLの庭@モロッコ

インドネシアのインスタ映えスポット

青い町シャウエン@モロッコ

バリの友人たちと♬

パラオのミルキーウェイで全身泥パック

友人の住むドバイへ一人旅

砂漠でシャボン玉!どこまでも飛ぶよ

毎年、家族で海外旅行♬友人たちも一緒


帰国したらこの肌は真っ黒に(笑)

ロンボク島視察

アフリカ大陸の友人たちメキシコ料理♬

ジムでボディメイク!いつまでも綺麗に!

実家の収穫、パワーもらえます♬

背中にボルトが入っています(笑)

クリスマスもいつもの仲良したちと♬

地元香川の親友

実家の猫を溺愛

大好きな子供達

LIFE IS JOURNEY

出会った仲間とたくさん楽しみたい。
出会った家族をいっぱい愛したい。
そんな毎日を送っています。

SNS

Facebook

instagram

22世紀女子大学ブログ


お問い合わせ

ご興味があられることに対して明確に書いていただけると返信しやすいです。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信