決済つきの予約システムが3,940円〜/月

DETOX OF HEART

もっと自由に、もっと豊かに
自分の可能性を信じて生きる

今、あなたの感情を振り回してる
「心の毒」を手放して
自分らしく生きたいと感じているあなたへ

If you can dream it,
you can do it.

Be yourself

心の毒出しをすることで、何を受け取るか?
今のままずっともやもやか、人生を自分で変えていくか?
あなた自身が選択できます。
うまくいかない。辛い。そう思っているとしたら、
それはあなたの心に何か「毒」を抱えたままだから。
あなたの「心の毒」は何でしょう?
全ては、自分の中の「毒」に気付くことから始まります。

私らしく生きるための
ここがゴールではなく
豊かな人生を自分で創るための
新しい物語の始まりです。。。



シングルマザーになって、夢もお金も、生きる気力も失いかけた時に、心と身体の事、潜在意識や引き寄せを学びました。

夢は叶うし、理想の現実も引き寄せられる事も知りました。
人生が輝きだしました。

でも…

頑張っても、いつもうまくいかない。

頑張って、我慢して、自分も周りも苦しくなって…

だから、もっと頑張って、もっと我慢して…

楽しんでるはずなのに、引き寄せない…

自分自身が誰なのか分からなくなるほど、学ぶことに没頭することもありました。




思い返せば、5歳の頃から、生きにくさというものを感じていました。
大人たちの手の届く所から離れ、自分の人生を歩むようになってから20年、自分自身と向き合い続けてきた人生でした。
様々な困難にも出会い、離婚も経験して、今まで信じてきたものを全て失いました。


でもそれが、全て自分で創り上げた世界だったこと、
自分では意識できない意識が現実化してることに気付いたことで、
私の人生は激変しました。




自分らしく生きるという、決心
毎日楽しく・ご機嫌でいるという選択

そう決めたとき、必要だったのは、
人まねでもなく、知識やスキル身に付ける事でもなく、
「手放す」ことでした。
とことん自分と向き合うことに使った時間や、自分に起きた困難は、決して無駄ではなく、全てが私の宝になりました。
「こんなにも豊かさを感じることができるんだ」

今、心から幸せを実感し、穏やかな毎日を過ごしているなんて、
過去の私は全く想像もしていませんでした。



あなたは、毎日心の豊かさを実感していますか?

どんな自分でも幸せ、どんな状況でも幸せと感じられる
あなた自身が光となる人生を送りませんか?


DETOX OF HEART コーチングセッションは
さいたま市内のカフェででおこないます



願いは叶って当たり前
叶えるために一生懸命にならないで

未来の幸せのために、あれもやって、これもやって…
計画を立てて、その通りに進まなくてモヤモヤしていませんか?
願いを叶えるために、いっぱいいっぱいになっていませんか?
やりたいことなのにやる気がでなかったりしていませんか?

一度立ちどまって、心を見つめ直す時間を持っていますか?


あなたが今、モヤモヤしていたり、苦しいと感じるのは
「心と行動が一致していないだけ」なのです。

違和感やもやもやは、あなた自身からの
「心と行動が一致していないよ」ということを
あなたに伝えるためのサインなんです。

もっと楽に、自然体で輝く自分を取り戻すためには、
 心の声を聴いて「今」安心と希望を感じること。
心も身体も緩めて、本当の自分を思い出すための時間が必要です。



こんなもやもやありませんか?

  • ハッピーです!ワクワクです!を実践してるけど、実は…心からご機嫌な毎日を過ごせていない…
  • 自分にとっての「幸せ」ってなに?このもやもやを早く解消したい
  • もう我慢はイヤだー!自然体で毎日ハッピーに過ごしたい
  • 頭ではわかっていても「しんどい」から抜け出せない
  • 自分の「才能」ってなに?才能を見つけて、自分らしく生きたい
  • 仕事に子育て、パートナーに、イライラしちゃう。もやもやしちゃう
  • やりたい事が分からない…心の声が聞こえない…
  • 夢や目標があるのに、一歩踏み出せない。その原因は何だろう?
  • 落ち込んだり悩んだりするのはもう、疲れちゃった
  • とかくこの世は生きにくい、と感じている
  • こうしたらいいと分かってるのに、どうしてもやる気がでない

  • 自分にとっての「幸せ」ってなに?このもやもやを早く解消したい

悩みを解決しない!?

DETOX OF HEART では悩みを解決したり、変わろうとするためのものではありません。

いまのあなたにふさわしくないエネルギーから解放してあげて、
もっと本質的な部分をクリアにすることで、純粋な自分自身と繋がることができます。


「幸せな人生」という小さな点のような感覚ではなく、生きる喜びを感じながら生きている。
気が付いたら変わっていた。悩みが悩みではなくなっていた。というのが宇宙の法則であって、自然の流れだと思っています。


DETOX OF HEART コーチングセッションで
受け取れることは?

引き寄せ迷子よさようなら
引き寄せの法則は、願っただけで言われていますが、
もやもやしてたら、もやもやも一緒に引き寄せてしまいます。

心に毒が溜まっていたら、やりたい事があっても、うまく前に進めません。

未来は自分で、選べます!

全ては今のあなたが、引き寄せている!と知れば、無意識でやっている引き寄せを、もっと上手に使いこなせるようになります。

もう、ひとりで頑張らなくても、だいじょうぶ!
本当の自分に出会える
もやもやは「心の声を聴いて!」のサイン。

自分の中にあるもやもやととことん向き合うことで

・何を選択してどう生きていきたいのか?
・夢や才能、等々…

今まで気付かないふりをしていた、もやもやの中に隠れた本当の自分が見えてきます。それがあなたの「宝物」です。

モヤモヤに隠れた「宝」を受け取るために、
「どんな自分もOK!」になる考え方、受け取り方、意識の仕方を伝授します。

人生の地図を手に入れて、人生の迷子から脱出しましょう!
心も身体も軽くなる
○人間関係○頑張ること○我慢することに、どれだけのエネルギーを使っていますか?

「心の仕組み」を知れば、「見える世界」が変わります。

今までマイナスに使っていたエネルギー。マイナスエネルギーの根本を手放せるようになると、行動力、モチベーションといったプラスのエネルギーが溢れる状態で行動できるようになります。

人生において、自然と自分の「ベストな選択」をすることができるようになります。

エネルギーを一番ベストな状態で活用しましょう!
心も身体も軽くなる
○人間関係○頑張ること○我慢することに、どれだけのエネルギーを使っていますか?

「心の仕組み」を知れば、「見える世界」が変わります。

今までマイナスに使っていたエネルギー。マイナスエネルギーの根本を手放せるようになると、行動力、モチベーションといったプラスのエネルギーが溢れる状態で行動できるようになります。

人生において、自然と自分の「ベストな選択」をすることができるようになります。

エネルギーを一番ベストな状態で活用しましょう!


もっと自由に・もっと豊かに
自分らしく生きる

DETOX OF HEART 

価格:30,000円(税込)


お申込み方法



LINE通話コース
30分×2回

1回目:もやもやの解消法を伝授。今ある、もやもやを一緒に解消していきます。
心の声を聴きながら、自分でもやもや解消できるようにトレーニングしていきましょう♪
次のコーチングまで、実践してみてくださいね。
※2回目のコーチングは、1回目のコーチングの1~2週間後に実施します。お互いの日程調整の上、決定しましょう。

2回目:もやもやを解消してみて出てきた「心の声」を教えてください。心と行動を一致させるために、それを邪魔する“心の毒”を手放す方法をお伝えしていきます。


対面コース 60分×1回

埼玉県さいたま市内のカフェで行います。
もやもや解消&心の毒出しの理論まで伝授します。
“もやもや”を紐解いていくと、過去のあなた、今まで振り回されてきた他人の価値観や、今のあなたに必用のないもの…などの心の毒を見つけます。それを手放すことで、心の声・夢・才能・愛・宇宙のメッセージ等々…今までもやもやに隠れていた“宝物”が見つかります。

※ご希望の方には
『まずは“自分が満たされる”ステージ』→→『自分のハッピーが周りにも伝染するステージ』→→『使命を楽しむステージ』と、人生のステージをステップアップするために”心の毒出し”をもっと深く理解したいとご希望の方には、時間をかけてじっくり自分と向き合うためのコースのご案内いたします。


お申込み方法 下記の申込みフォームより必要事項を記入の上、送信してください。
対面コースのみ ※現在LINE通話コーチングは行っておりません。

■日程確認と料金の振り込先情報をメールにて送信いたします。
※届かない場合は迷惑メールBoxに入っていないかご確認ください。



心の毒出し請負人☆ゆみこ

2011年、シングルマザーデビュー。
6年間、パート、派遣社員などの仕事を転々としながら、子育て・両親との確執・仕事のストレスで身体(心も)を壊してから、本当の自分らしく生きると決める。

2017年末、愛し愛されパートナーを引き寄せる。
ビジネス・引き寄せの法則・心と身体のことを学びながら、とことん自分と向き合い、ただひたすら毎日を楽しくご機嫌に過ごす事に没頭。

2018年、好きなことをとことんやって「夢」も「お金」も引き寄せるメソッドと、その成果をタイムリーにお届けする「毒出し引き寄せコーチング」スタート。

2019年、新メニュー「Detox of heart」リリース。

心の毒を手放すことで心も身体も楽になる。その方法を広めて、ハッピーな人が一人でも多くなりますように。そんな思いで活動しています。