決済つきの予約システムが3,940円〜/月

DogStyleLucia|
トリミングサロン

東京都葛飾区水元2丁目20-8
(お問い合わせ)03-6875-2972

DogstyleLucia

DogStyleLucia/ドッグスタイルルチア


ペットショップ、トリミングサロン、動物病院での勤務経験を生かし、幅広い知識と経験でお客様ひとりひとりの事情に合わせ、柔軟に対応させていただければと思います。


『カット』や『シャンプー』はもちろん【ホテル】や【一時預かり】などもご利用いただけますのでこちらもお気軽にご相談下さいませ。
 

※またルチアにご来店いただいたワンちゃんの写真などは一番下のInstagramアイコンからご覧いただけますので、ぜひご参考にのぞいてみて下さい(^^)

こだわり

第2のおうち

いつ来ても尻尾を振ってもらえるように負担のないようにトリミングをしています。待っている間は外を見渡せる大きな窓がありますので前を通る通行人や車などを見ていたり、眠っている子が多いです。

『第2のおうち』のように思っていただける環境作りを目指し愛情溢れるサポートをさせていただきます。

ベストスタイル

飼い主様としっかりとカウンセリングを行い生活環境やニーズに合わせてベストスタイルを提案致します。

人と同じでそれぞれお顔も違います。

常にもっと可愛いお顔になれるよう考えて丁寧にトリミングをしています。『こういうお顔にしたい!!』ご要望がございましたら、何でもご相談ください。

生涯に渡るケア


老犬になってお店に来ることが難しくなっても
ご自宅にお伺いして出張トリミングなど
生涯に渡るケアをモットーにしています。

わんちゃん第一優先に

使用するタオルには品質が高いとして有名なブランド『今治タオル』で優しく柔らかな肌触りで包み込みます。

床材には、滑りにくいように防滑性に優れたもの、抗菌、おしっこをしても大丈夫なように消臭効果のある床材を使用しています。

わんちゃん第一優先に

使用するタオルには品質が高いとして有名なブランド『今治タオル』で優しく柔らかな肌触りで包み込みます。

床材には、滑りにくいように防滑性に優れたもの、抗菌、おしっこをしても大丈夫なように消臭効果のある床材を使用しています。

料金表

カット・シャンプー/ホテル・一時預かり
掲載料金はご参考にしていただくための目安になります。
まずはしっかりとカウンセリングさせていただければと思います。
その際にご要望や料金等の質問などお気軽にご相談下さいませ。

※噛み犬、サイズ、毛量、毛玉等がある場合は別途料金がかかります。
※あまり鳴いてしまう子はお断りさせて頂くこともありますのでご了承ください。

❀プロフィール❀

寺沢  千絵美

・トリマーの経歴

ペットショップ勤務、販売職 

  ↓

専門学校卒業

  ↓

トリミングサロン勤務

  ↓ 

動物病院勤務

  ↓

Luciaオープン

❀トリマーを志したきっかけ❀


ペットショップ勤務の頃に

ワンちゃん猫ちゃん販売の仕事をしていたときの経験がきっかけです。今まで家族が決まらなかった子がトリミングで可愛くなった途端に家族が決まったり、周りが笑顔になるとても魅力的な仕事だなと思いました。 

そこからトリマーという仕事を調べていくと奥が深い事を知りハマって行きました❢
飼い主さまに喜んでいただけて、ワンちゃんもたくさん抱きしめてもらえる、そんな様子を見ることが何より嬉しくて幸せです♪

アクセス

DogStyleLucia/ドッグスタイルルチア

〒125-0032東京都葛飾区水元2-20-8
tel  03-6875-2972(お問い合わせ)

AM9:00~PM17:00(営業時間)
※時間外も受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい❀

アクセス

常磐線金町駅北口からバス約13分
京成線金町駅からバス約15分
常磐線亀有駅北口からバス約18分

スーパーリブレ京成から徒歩2分(リブレ京成を背にして一本奥の道)
角のタピオカ屋さんの近く、託児所のサニースマイルさん隣にあります。

※駐車場はございません。