なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

モグワンドッグフードの特徴やメリット・口コミ

「いったい、どのドッグフードを愛犬に与えればいいの?」と悩んでいませんか?

そのような人には、愛犬家が選ぶドッグフードでNo.1の実績を持つモグワンドッグフードがおすすめです。

モグワンドッグフードは累計販売数が100万袋を突破しました。

なぜここまで人気を得ているのか、モグワンドッグフードの特徴やメリットを見ていきましょう。

  • 全犬種・ライフステージに対応している万能なタイプのドッグフード
  • 人間でも食べられるヒューマングレードの原材料を使っているので安全性が高い
  • 愛犬に欠かせない栄養素の動物性タンパク質が50%以上と栄養満点
  • アレルギーの原因になる穀物を使わないグレインフリーに仕上げている
  • 着色料や香料などの余計な人工添加物は一切含まれていない
  • トッピングご飯など愛犬に合わせてアレンジがききやすい

モグワンドッグフードの試食会の結果、「97.8%が食べた」「93.3%が継続したい」と回答しました。

良質な原材料を使って食いつきの良さを重視したドッグフードですので、愛犬家から高く評価されているのも納得です。

「どうやってドッグフードを選べば良いのかわからない…」「添加物だらけのフードは与えたくない…」という方は、モグワンドッグフードを試してみてください。

モグワンドッグフードの口コミ

40代男性
穀物アレルギーや消化の心配がないので、愛犬にモグワンドッグフードを与えることにしました。

ウチのワンちゃんは小麦やトウモロコシでアレルギーを引き起こすので、穀物不使用のモグワンドッグフードなら安心ですね。

小粒タイプですので、小型犬やシニア犬に与えることもできますよ。
30代女性
今までは「国産=安全」だと思い込んで、中身を気にせずにドッグフードを与えていました。

しかし、愛犬に良くない原材料や添加物を含んでいる製品が多いことを知り、モグワンドッグフードに乗り換えることにしました。

お値段はちょっと高めですが、モグワンドッグフードを食べさせてから毛艶が良くなった気がします。
20代女性
モグワンドッグフードは栄養満点だからなのか、バクバクと勢い良く食べてくれます。

今までに与えたドッグフードの中でも、最も食いつきが良かったですね。

毛並みもサラサラで健康体を維持していますので、マイナスな点は特にありません。
30代女性
今までは「国産=安全」だと思い込んで、中身を気にせずにドッグフードを与えていました。

しかし、愛犬に良くない原材料や添加物を含んでいる製品が多いことを知り、モグワンドッグフードに乗り換えることにしました。

お値段はちょっと高めですが、モグワンドッグフードを食べさせてから毛艶が良くなった気がします。

モグワンドッグフードの基本情報

目的 総合栄養食
タイプ ドライフード
原産国 イギリス
対応年齢 全年齢対応
価格 通常:3,960円、定期:3,564円
対応年齢 全年齢対応

モグワンドッグフードの悪評は本当か検証

しかし、「モグワン」のように、着色料や香料などの不要な添加物を加えずに犬を満足させることができる商品は少ない。モグワンは100万個以上の販売実績があり、95.2%のユーザーが「今後も購入する」と答えているベストセラー商品です。

パッケージの裏面には、原材料名、成分、賞味期限、製造ロット番号などの基本情報が記載されています。動物用ドッグフードらしいチーズのような風味が特徴です。

また、着色料や香料などの不要な添加物が入っていないので、愛犬を大切にしたい飼い主さんには嬉しいですね。まず、原材料にアレルギーや敏感な犬には与えてはいけません。

そのため、一般の商品に比べて輸入コストや輸送時間がかかります。また、店頭で販売する場合、鮮度管理が難しく、さらにコストがかかるため、販売価格に影響します。

強いアレルギーを持つ犬の場合、数粒でも下痢や嘔吐、皮膚の痒みなどの症状が出ることがあります。アレルギーではないかどうか、愛犬の毎日の排便状況を確認することも大切です。

モグワンドッグフードのお試しレビューと評価を分析

モグワンは、「愛犬の食事を自分で用意したいが時間がない」「手作りフードの栄養バランスが気になる」というペットオーナーのために作られました。ペットフードの通信販売を専門とする同社が、何度もイギリスに足を運び、2年の歳月をかけて作り上げたオリジナルのドッグフードです。

また、愛犬に必要な動物性タンパク質を50%以上含んでいます。肉や魚などの動物性タンパク質は、愛犬にとって非常に消化吸収しやすいものです。

また、トマト、バナナ、りんご、しょうがなど、ドッグフードにはあまり含まれていない食材も多く含まれています。私の息子はドッグフードをあまり食べず、いつも手作りのフードを食べています。一般的なドッグフードには、酸化防止剤や防腐剤などの添加物が含まれています。

賞味期限は家庭によって異なり、「できるだけ早く使い切る」ことが理想的です。モグワンは、グレインフリー、ヒューマングレードの食品工場で生産された肉を使用、人工添加物、香料、着色料を使用していないという安全性が証明されています。

ペットフード先進国であるイギリスでも、ペットフード工場の評価は高く、信頼されています。

モグワンドッグフードの良い・悪い評判

また、実際にモグワンを食べさせている方、試している方の口コミや、最安値情報、与える量などモグワンに関するよくある質問をまとめました。ドッグフードを食べている方は、ぜひ参考にしてみてください。

愛犬の健康と幸せのために、ぜひご活用ください。モグワンとカナガンはグレインフリーですが、このお米は小麦グルテンとトウモロコシを使用していませんので、どちらも穀物アレルギーの子にも適しているかもしれません。

ダメかどうかは個人の価値観によりますので、基本的には口コミほど意識しなくてもいいというのが私の考えです。安価な市販の食品は、人間が食べるために肉を取り除いた後に残る内臓や骨を利用しているので安いのです。

化学的な着色料や香料などの添加物は、品質保持や栄養補給のために必要なものなので、これとは違います。中には、ビタミンやミネラルを添加していない完全無添加のフードもありますが、このようなフードは栄養不足になる可能性があります。

モグワンドッグフードはすべての年齢に適しており、パッケージには子犬、成犬、シニア犬の詳しい給餌方法が記載されています。涙やけは、水分摂取量、フードに含まれる添加物、消化率など、さまざまな要因が隠れています。

モグワンドッグフードは怪しい、涙やけするって本当?

モグワンドッグフードへの切り替え方法や与え方、最安値での購入方法などもご紹介しています。モグワンドッグフードに使用されているチキンとサーモンは、人間の食品の副産物や遺伝子組み換え原料を使用していません。

犬はもともと穀物を食べない動物で、穀物の消化に関しては人間ほど消化器系が発達していません。そのため、消化器系が発達していないシニア犬の消化器系にも負担がかかりません。

モグワンドッグフードは全犬種に適していますが、小型犬やシニア犬にも適したように配合されています。モグワンドッグフードは、動物性タンパク質として生のチキンとサーモンを使用し、肉食の犬に合うように顆粒の硬さを調整しています。

ここでは、モグワンドッグフードを世代別に与える際の量や頻度についてご紹介します。与える頻度は、消化器官に負担をかけないように1日2~3回にします。

また、サンプルフードは本物のフードとは異なりますので、愛犬がサンプルを食べても本物のフードを食べないことがありますので、注意が必要です。動物性タンパク質、ビタミン、ミネラル、食物繊維などが豊富に含まれています。

モグワンの給餌量を成犬・子犬・シニア犬別に解説

愛犬のモグワンの適正な食事量を知るための簡単な目安となる計算方法、判断する際の注意点などをご紹介します。愛犬の適量は計算式でわかる!?

愛犬に与えるモグワンの量をより正確に知りたい場合は、こちらの計算式を使って具体的な数値を出すことができます。避妊・去勢済みの犬は、未避妊・去勢済みの犬に比べて活動量が少ないので、与える適正量が違ってきます。

活動量が少なく、食べ物を消化する能力が低いシニア犬は、一般的に成犬よりも少ない量を1日2~3回与える必要があります。愛犬のモグワンの適量を計算する方法は以下の通りです。

製品に記載されている表から、愛犬に与える量の目安を知ることができますが、計算方法を知っている場合に限ります。

モグワンドッグフードは肝臓に悪いのか調査

高脂肪、大量の添加物、質の悪いタンパク質などは、肝臓に負担をかけるのでお勧めできません。ただし、肝臓の状態がひどい場合は、タンパク質だけでなく、ナトリウムの摂取量にも制限がある場合があります。

以上のように、モグワンは肝臓のケアにおすすめの水溶性食物繊維が豊富に含まれているのでおすすめできます。ところで、ドッグフードの栄養成分表示には「粗繊維」が記載されていますが、これには水溶性繊維の含有量は含まれていません。

食物繊維を含む原材料が豊富に含まれていることから、モグワンは数あるドッグフードの中でも肝臓ケアにおすすめのドッグフードと言えます。モグワンは肝臓ケアにおすすめですが、重度の肝臓病の犬にはおすすめできません。

また、肝臓の数値が悪化している場合は、タンパク質やナトリウムなどの栄養制限がある場合がありますので、その場合は獣医師に相談してください。モグワンは、通常の食事で愛犬の肝臓をケアしたい場合や、肝臓病が中程度で特に栄養制限がない場合にお勧めできます。

モグワンは、肝臓病の犬にとって理想的なフードです。愛犬が肝臓病の初期段階にある場合や、予防的に肝臓をケアするドッグフードを探している場合には、モグワンが適しています。

モグワンドッグフードを初回半額の1,980円で購入する方法

半額で買える方法と注意点をご紹介します。"モグワンは、人工添加物を使用せず、ヒューマングレードの原材料を使用し、消化しやすいグレインフリーを採用した、当サイトで最も人気のあるドッグフードです。

「モグワンドッグフードを広めることを楽しみにしています。食べてくれるかどうかわからないと試したくない」「そうおっしゃるお客様もいらっしゃいますね。普段は最大20%オフでご提供していますが、今ならホームページからの初回購入時に半額でご購入いただけます。

下のボタンをクリックして半額ページに行くと、上部に「Dr.ドッグフードをご利用のお客様へ」と表示されています。半額キャンペーンは当サイト限定ですので、お知り合いの方でモグワンを試してみたいという方がいらっしゃいましたら、ぜひこのページを教えてあげてください。

本サイトからキャンペーンページに移動する際には、ページ上部の「Dr.ドッグフードをご利用のお客様へ」という注意書きと、「詳細はこちら」ボタンの左にある「今なら初回注文時に50%OFF」という注意書きにご注意ください。

当サイトでは何度もボタンがポップアップすることを確認しておりますが、念のためお客様ご自身でご確認ください。なお、下のボタンからお申し込みいただいても、「通常購入」の価格は通常価格の3,980円となりますのでご注意ください。

本サイトから特設キャンペーンページをご利用の際は、上記4点にご注意ください。