犬のDNA遺伝子解析
ワンちゃんと末永く暮らす将来のため
自宅で簡単な検査サービス。

愛犬の
体の
参考書

大切な家族であり、大好きな相棒・・飼い主様はワンちゃんの健康面を考慮しながら、日々過ごされていることと思います。

楽しく運動も兼ねたお散歩
栄養満点のおいしいごはん
健康を考えたサプリメント
健康を考えたサプリメント

ボールを投げ一緒に走り回ったり、静かに寄り添ったり、
なくてはならない存在ですよね。

ちょっと待ってください。

今の生活がワンちゃんにとって最良な生活なのでしょうか?


何故なら、それぞれのワンちゃんは持って生まれた特性があり、一般的に良いとされているものが、全てのワンちゃん最良とは言えない場合もあるからです。

それじゃ・・どうしたらいいの?


それぞれのワンちゃんの特性を調べられる、遺伝子検査(DNA検査)という方法があるんです。

医療や刑事関係のドラマ等で、「DNA検査・遺伝子検査」って聞いたことありますよね?

遺伝子って、体をつくる設計図に相当するようなものって理解していただいていいと思います。

大切なワンちゃんの遺伝子の持つ情報を解析することで、生まれ持った病気のなりやすさや体質などを知ることにより、食事や生活面で最適な対策が出来るようになるんです。

それは良いですね!


でも・・正確な情報なの?


初めての検査だし、一般の方には判断が出来ないところなので確かに心配ですよね。

今回ご紹介させていただいている、「Pontely(ポンテリー)」での遺伝子検査は、遺伝子検査・解析に実績がある研究機関・・ペット保険で有名な「アニコム」の先進医療研究所で行っています。

ワンちゃん・猫ちゃんを知り尽くした「アニコム」の研究機関なので安心ですよ。

説明ありがとうございます!

「Pontely」での遺伝子検査は、初めての方でも簡単で便利です。

 インターネット(WEB)で検査結果を確認可能 


他社様では、検査結果は紙のみになる場合がほとんどですが、「Pontely(ポンテリー)」ではインターネット(WEB)上で確認が可能なんです。

       申請内容がシンプル       

ワンちゃんの遺伝子検査は、犬種ごと基本的な遺伝性疾患が異なってくる為、依頼時の入力方法が複雑で難しくなりがちなんですが、「Pontely(ポンテリー)」では、犬種の入力をしていただくだけで検査が可能です。

        良心的な価格設定        


他社様では数万円の所が多いようですが、「Pontely(ポンテリー)」では5000円(税別)と良心的な料金設定です。

        検査結果が早い        



他社様では、一か月以上時間を要する所が多いようですが、「Pontely」では約2週間にて結果が出ます。

より詳しい情報は、公式サイトをご覧ください。 

5000円で買える安心を、大好きなワンちゃんの為に。