なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

このこのごはん 小型犬のドッグフード 最安値

「このこのごはん」は 小型犬の健康にこだわったやさしいドッグフードです。小型犬に多い涙やけ、毛並、ニオイにアプローチします。

「このこのごはん」が最安値で買える販売店は、公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が(1袋)3,500円(税別)のところ、15%OFF(1袋)の2,980円(税別/送料無料)で購入ができます。

2回目以降も15%OFFで2袋のお届けで送料850円かかります。

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

2回目以降のお届け間隔も変更可能です。

実際にお試しになられてワンちゃんが気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回発送日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

「このこのごはん」が気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。

「このこのごはん」の特徴

【このこのごはん】は、小型犬に多い「涙やけ」「におい」「毛並」にアプローチするドッグフードで、小型犬の「健康」と「おいしさ」にこだわったやさしいドッグフードです。

このこのごはんは、低カロリーな「鶏のささみ」が主原料で自然の素材をバランスよく配合しています。

「におい」にアプローチするお米由来の乳酸菌配合で善玉菌を増やすことにより排泄物のニオイが気になりません。

「涙やけ」にアプローチする食物繊維やカリウムなどの天然素材配合で目元スッキリ!

「毛並」にアプローチする高タンパク質な肉とタンパク質の分解を助ける果物をバランスよく配合。

人が食べれるもの(ヒューマングレード)を使用しているので安心して食べられます。

小麦グルテン、オイルコーティング、人工添加物、酸化防止剤、保存料は使用していません。

このこのごはんは、小型犬に食べやすい直径7~8㎜で口に入れやすいサイズです。

品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定の国内工場でこのこのごはんを製造しています。

口コミ

  • 涙焼けが酷くて、このこのごはんに変えました。食いつきがあまりよくなく少しづつ混ぜてあげていましたが、今では一瞬で完食してくれようになりました。涙焼けも前より良くなってる気がします。お値段がもう少し安ければ嬉しいですね。
  • 鰹出汁のようないい香りで、ポリポリ食べます。毛並みが良くなっているように感じます。ウンチのニオイも軽減しました。お気に入りです。
  • かつお節の匂いでドックフード臭さがなく、食い付きも良かったです。便のニオイや口臭が気になっていたけどそれも無くなってこのこのごはんに変えて良かったです。
  • 鰹出汁のようないい香りで、ポリポリ食べます。毛並みが良くなっているように感じます。ウンチのニオイも軽減しました。お気に入りです。

このこのごはんの原材料

鶏肉(ささみ、レバー)、大麦、玄米、ビール酵母、鰹節、米油、乾燥卵黄、鹿肉、まぐろ、青パパイヤ末、モリンガ、さつまいも、わかめ、乳酸菌、昆布、ミネラル類(牛骨カルシウム、卵殻カルシウム、塩化ナトリウム、塩化カリウム、グルコン酸亜鉛、ピロリン酸第二鉄、グルコン酸銅)、ビタミン類(ビタミンA、ビタミンB2、パントテン酸カルシウム、ビタミンB12、ビタミンD、ビタミンE)

【内容量:1㎏】

「このこのごはん」お買い得情報

「このこのごはん」は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。
最安値 販売店は公式サイトです!

定期の縛りがなく、通常価格より約15%OFFでお届けしてくれます。

公式サイトが公開しているデータでは、毎日食べてくれる98.5%、継続したいと思った93.3%と評価の高いドッグフードです。

健康と食いつきにもこだわったやさしいドッグフード【このこのごはん】気になった方は公式サイトをチェックしてみてください。