doda掲載申し込みサイト



質の高い会員が集まるプラットフォーム

dodaの会員数は、日本最大級の約500万人(2019年7月末時点の累計会員登録者数)。幅広い業種・職種、年齢層の転職希望者が貴社の求人情報にアクセスすることにより、貴社にマッチした人材の採用可能性が高まります。

少人数のスポット採用から大規模採用まで多様なニーズにマッチする商品群&提案力

doda求人情報サービスは少人数のスポット採用から、大人数の採用までさまざまな採用課題に対応可能。最低価格25万円~掲載可能な5タイプの求人原稿や、応募効果を高めるオプション商品などの多彩な商品群が強みです。また、これらの商品をどう利用するのが効果的か最適なプランを提案できるリクルーティングコンサルタントの知識・経験もdodaの魅力です。(※価格は定価であり、エリアや掲載期間、その他条件によりお得にご利用いただけることがあります。詳細はお問い合わせください。
※求人原稿の掲載開始日は月曜日、木曜日の週2回です。
※掲載期間は4週間となります。
※掲載価格はすべて税抜き表示です。

最短1週間。求人の魅力を最大限に引き出す掲載フロー

お申し込みをいただいたら、まずは求人についてのヒアリングからスタートします。
採用に関して課題がある場合には、知識豊富なリクルーティングコンサルタントが採用フローや自社PRなど、
課題解決のためのアドバイス・提案をさせていただきます。その後、要件が固まったら取材へと移ります。
綿密な取材を通して、何を打ち出すのが効果的か、ターゲットの心をつかむ原稿を制作していきます

少人数のスポット採用から大規模採用まで、さまざまな採用にマッチする「doda求人情報サービス」で貴社も採用を成功させませんか?

doda掲載申し込み・お問い合わせ

下記フォームより、必要な情報を入力の上、送信ボタンを押してください。doda担当代理店の営業担当者よりご連絡を差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信