ハーテスどこでもカウンセリングって?

全国「どこ」にいても、ハーテスに相談できる。
そんなカウンセリングルームができました。

 

こんな悩み、ありませんか?

相談したいけど・・・

「住んでいる地域に、障害や就労について信頼して話せる人が居ない…」

「家の近くにはカウンセリングや支援機関が無くて…」

「悩んでいるけど、周りの人には話せない…」

「子育てや仕事で忙しくて、カウンセリングや病院には行けない…」

「障害や疾患について理解がある人が周りに居ない…」

「親身に話を聞いてくれる場所があればいいのに…」

そんなお悩み、ありませんか?

ハーテスは尼崎と大阪で支援をしている就労施設ですが、
特に、地方や遠方のみなさまから、そういった相談がたくさん寄せられます。

大丈夫、あなたは一人じゃありません。

「だれかに相談したいけど、話せる場所がない・・・」
「ハーテスが近くにあればいいのに・・・」

そんな声にお応えしたくて、
「ハーテスどこでもカウンセリング」ができました。

大丈夫、あなたは一人じゃありません。

あなたが「どこ」にいても、「いつ」でも。
ハーテスの支援をお届けします。

「愛ある支援」をあなたの場所にも。

ハーテスでは普段から、
「愛ある支援」をモットーにしています。

就労継続支援センターだからこそできる

障害者就労の支援経験があり、
障害や精神疾患に理解があるカウンセラーが、

あなたの話を伺います。

カウンセラー紹介

カウンセラー 豊口 和子

・ 心理カウンセラー  
・ 産業カウンセラー
・ オーガニックアドバイザー(厚生労働省認可 財団法人職業技能振興会認定)

現在、カウンセリング歴約20年。
7000件をも超える数々の臨床経験を持つ。
対面でのカウンセリングや、日本全国はもとより、
海外(ロサンゼルス シアトル フロリダ ロンドン…)
在住日本人の心の悩みや問題 、身体の症状を電話や
Skypeにおいても独自のカウンセリングを展開。

自律神経失調症 うつ病 パニック障害 不安神経症など、
ストレスが原因の諸症状。
そして、対人緊張 上がり症 不登校 職場や家庭の人間関係の悩み。
また、経営者の誰にも話せない悩み、子供を持つ親の悩み
夫婦関係や恋愛の悩みなど、数多く幅広い臨床経験を持つカウンセラー。 

その豊富な経験と判断から 「食と心」のバランスの大切さを誰よりも痛感。
オーガニックアドバイザーとして食を通じて心のケアも実践。
悩みの相談、それに伴ういろいろな問題を改善に導く。



 ご予約の流れ 

  1. お電話かお申込みフォームからご予約ください
    (希望日時を第3希望までご記入頂けます)
  2. ハーテス担当者より、日時をメールにてお知らせします
  3. ご予約の2日前までにご入金ください
  4. 当日、カウンセラーより電話をおかけします

初回無料体験できます。
お気軽にお申込みください。

PRICE
料金システム

料金(備考)
無料お試し 初回のみ30分無料(通話負担なし)
通常カウンセリング 4000円税込/30分(通話料負担なし)
無料お試し 初回のみ30分無料(通話負担なし)

お申込みはこちらからどうぞ。

ご予約・受付フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

ご入金確認後にご予約成立となります。 ご了解をお願いします。

ご入金方法

入金方法 振込先
ネットバンキング
銀行振込
備考
ネットバンキング

・ご予約日の2日前までご入金がない場合はキャンセル致します

・お振込手数料はご負担をお願いいたします

日時のご変更・キャンセル

ご変更はご予約2日前までにメールにてご連絡ください。

当日までご連絡がない場合は、該当料金(一回分)をキャンセル料として申し受けます。

【変更受付メールアドレスはこちら】