決済つきの予約システムが3,940円〜/月

テストコアNO3を選んだ理由

ども!どばです。久しぶりの投稿ですね。

数ある精力系・増大系サプリを飲み歩いて早くも3年。色々試した結果あるサプリに辿りつき、ここ3ヶ月間は効果判定のために欠かさず飲み続ける日々を過ごしたぜ!

それが最先端のベンチャー企業が開発した増大系サプリ『テストコアNO3』だ!!
過去の増大サプリとは全くもって体感力が違うと今一番話題のサプリ。

見てくれこのカッコいいパッケージ。

正直、ぱっと見じゃどんな商品か分からないぐらいだよな。俺も最初は本当にそっち系のサプリなのか不安になるほどだったぜ。

でも安心してくれ!テストコアNO3は男の力を引き上げてくれる最新の成分がギュッと詰まったメンズサプリだぞ!

今回はなぜこのテストコアNO3をなぜ3ヶ月間飲もうと思ったか解説した上で、実際に飲んでみての口コミレビューを投稿するぞ!

理由1.シトルリンの増大サプリでは満足出来なかったから

増大って響き、素敵だよな。パンッパンに漲った一回りデカいアソコを手に入れたいと思うのは、男なら皆一緒だ。

だけど増大サプリを飲んであまり反応せず、期待ハズレだった人も多いだろう。何を隠そう、私もその一人だ。(ちなみに増大サプリで何cmもアソコが伸びることは科学的にないから、それを期待しているのなら出直して来なさい。)

下半身の増大には血流が大事ってことは、調べれば誰でも分かるはず。そしてメインの成分といえば、やはりシトルリンだ!

ってことで、今まで数々のシトルリン入り増大サプリに手を伸ばして来たのだが、効果は今ひとつ...。つまり、既存の増大サプリではこれ以上増大を期待できない八方塞がりの状態に...。

しかし、テストコアNO3はそんな私に希望をくれた。

公式によると、テストコアNO3に含まれているサビートは、シトルリンとは別の方法で血流促進の元となるNOという物質を生成するらしい。

そして、S7という聞いたことがなかった成分が、身体がNOを生成するポテンシャルを強くしてくれるとのこと。

まとめると、テストコアはシトルリンだけでなくサビートとS7の3つの力でNOを分泌するのだ!(だから名前がNO3?)

つまり、今までシトルリンがメインの増大サプリを飲んで満足できなかった人でも効果を期待できるってことだな!

 

理由2.テストフェンが最強という噂を聞いて

男の下半身に影響するのは血流だけじゃない。実は男性ホルモンの一種である「テストステロン」も大きな影響を与えているんだ。

若い頃は、誰でも四六時中ムフフなことだけ考えてたし、何も考えなくても常にビンビンだったはず。アレはまさしくテストステロンが若さで満タンの状態だったからなんだ。

また、歳をとっていない若者でも、性欲が弱い、体毛が薄い、アソコのサイズが小さい・・・こんな男性もテストステロン量が少ないといわれている。

つまり大人になっても小さい原因は全てこのテストステロンにあり!

だったら、少ないテストステロンをドンっと増やせば強い衝動や、ドデカイ息子が手に入れられる!!と思いませんか? 

そんな人におすすめなのが、テストステロンを増やす特許成分。今現在だと5個ほど候補があり、いくつかは最新の精力系や増大系のサプリにも配合されているんだぞ!

そしてその中でもひときわ強い効果が確認されているのが、テストフェンという特許成分

この成分、まさしく海外でテストステロンを増やしてくれる「テストステロンブースター」として知られているんだ。

しかも、ちゃんとした研究で効果が認められている。
しかも数あるテストステロンブースター系の素材の中でも最も効果が高い!

気になって調べたんだが、作っている原料メーカーが臨床試験を行っていてその結果がすげぇ。
詳しく知りたい人はテストフェンを作っている会社のHPをみてくれ!

 

とりあえず伝えたいのが

今現在でテストステロン量が一番増える成分はテストフェンってこと!
後はテストステロンが増えればサイズもでかくなるし、それ以外でもムラムラ感や行為の回数まで男性としての機能がとにかく強くなる!って事。

この成分が入っているサプリを探していたところ、テストコアNO3にも入ってやがったのさ!

ちなみに他にもテンガのサプリやアンファーのサプリに入っていたが、一番配合のバランスがよかったのはテストコアNo3だったな。 

理由3.人気や評価が一番高かったから

最後はありきたりだが、ネットで口コミや評価を調べたところ、テストコアが信頼に足るサプリだと判断できたからだな。

正直、精力系や増大系サプリ販売の会社で信頼できるところなんてほぼない」ってスタンスで探している人がほとんどだと思う。

実際、配合成分が分からなかったり、「アソコが10cmもデカくなる!」など詐欺じみた広告を流したり、購入する時に相談する窓口がなかったり...そんなサプリが多いのが現状だ。

だけど、テストコアNO3は信じてもいいかな...と希望を持たせてくれた。

実際にネットで口コミを調べたが信頼できそうな口コミは非常に多い。

  • ヘッドの部分が明らかにハリが良くなって、太くなってるぞこれ!!(引用:hatenablog
  • いつもより明らかに硬くなる感じはします。 テニスボールよりも確実に硬くなるので、彼女との”そういう時”にもかなり自信を持てるようになったのはうれしいかな。(引用:Twitter)
  • お◯んちんがなんか大っきくなりました! 長さが伸びたわけではないけど、勃った時の太さが太くなりましたよ! あとガッチガチ! テストコア NO3の効果ヤバすぎ...。(引用:Twitter
  • テストコアNO3を飲み始めてから一度立った時の持続時間が明らかに長くなったかも。(引用:楽天

とまあ、こんな感じで俺の息子をワクワクさせるレビューがたくさんあった!

大きな要因はこの3つだな。

テストコアNO3が信頼できる理由

  • 神奈川県の支援を受けている事業である

  • クラウドファンディングの事前予約で400%以上の支援を受けていた

  • 購入前と購入後、どちらも手厚いサポートをしてくれる

  • クラウドファンディングの事前予約で400%以上の支援を受けていた

まずテストコアNO3を販売しているアルファメイル株式会社は、神奈川県の事業家を支援する「神奈川スタートアップ・ハブ」と呼ばれるプログラムに採択されている。

調べたところ、社会的に意義のある事業に対して支援を行なっているとのこと。

県もバカではない。一歩間違えるとアダルティーな分野なのになぜ採択されているか考えると、おそらく信頼性の高い経営やサプリメントの作成を行っているからであろう。

また、テストコアは画期的な商品をお披露目する場として人気なクラウドファンディングにも登場している。

リテラシーの高い層が最新の物を探し求めるクラウドファンディングでこれだけ販売されているってことは...そういうことだ。

 

あとはサポートの質。

購入前と後、どちらも普段使っているLINEで質問し放題という特典付きなんだよね。

後ほど詳しく話すが、購入前に相談した時も質問にかなーり詳しく答えていただいたので、かなり信頼を寄せている!

 

テストコアNO3を3袋分飲んだレビュー!増大効果は!?

ここからは実際に3袋分を飲み終わった上でのレビューをご覧いただこう!

お試し感覚でまずは3袋セットを注文

まずは公式サイトで購入。

...しようと思ったところ、プランがいくつかある。

ふむふむ。1袋は定価だが、まとめ買いだとかなり安くなるのね。

...うーん、かなり迷う。確かに最初は1袋で試したいが、基本的にこの手のサプリは即効性がないので、何ヶ月かは飲み続ける必要があるからな...。

値段でいえば3袋分も無料で付いてくるキャンペーンをやってる7袋セットだけど・・・・

今月は厳しい・・・とはいえ1袋だけだとそもそも1か月分で体に変化が起きるとは考えにくい。

という事で悩んだ結果、間を取って3袋セット(1袋無料)!君に決めた!
もしよかったら次は7袋セットにする!

届いたので早速開封レビュー

注文したのが会社のお昼休みだったのですが、なんと次の日にもう来てました...。早すぎない?

早速開封レビューをしていくぞ!

 

見た目は何の変哲も無い箱だな。

とりあえず、開けてみようか。

カッターで切って....と思ったら!なんだこれ!すげぇ。

こんな箱あるの?高級感がすごいね...。

そして厳重に梱包されているテストコアNO3をお披露目!

おお!ネットで見るよりも間近で見た方がかっこいいデザインだな!

職場のマッチョなやつが飲んでる筋肉サプリがこんな感じだった気がするよ。

これならキッチンに置いてても全く違和感ないし、むしろインテリアになるほどだね。女の子を部屋に呼んだ時にあっても、問題なさそうだ。

 

カプセルの色と匂いが凄い!

パッケージは高級感あふれるカッコいいデザインだったが、肝心なのは中身。

もう説明するより見てもらう方が早いでしょう。

こちらです!

なんだこの鮮やかな赤ピンク色!綺麗だな!

と思って顔に近づけると、今度はカレーっぽい強烈なにおい!

第一印象としては、漢方みたいな感じ?カレー味の葛根湯があったらこんな感じのにおいしそう。

匂いは強いけど、スパイス的な匂いなので臭くはない。

一緒に入ってるパンフレットを読むと、種明かしが書いてあった。

カプセルの色は『サビート』の赤み、においは『テストフェン』由来の物らしい。

どちらも天然の植物が原料なので、基本的に害はなし。むしろ着色料や添加物を使ってごまかしていないあたりは好感を持てる。

良薬は口に苦しって言うし、ちょっとにおいがするぐらいの方が飲んだインパクトが強くて効いてる感じするかも。まあわからないけど。

飲んだ瞬間は特に実感なし

ここまで来たら、とりあえず飲んでみたくなってしまうのが男のサガ。

水を用意していざ実食?実飲?

 ちなみに7粒から10粒って書いてあったけど、値段はそんな安くないしいきなりたくさん飲むのも怖いんで、7粒にしといた。

ゴクリ。

 

 

....

 

 

うん、口の中でまたテストフェンっぽいカレー臭が漂って来たな。

この漢方っぽいにおいは効くかも知れん。

 

 

...と思ってから1時間が経過したが、特に変化はなし...。



てかゲップが出たんだけどくっさwテストフェンのにおいやんけ!


...まあ正直、知ってた。この手のサプリは薬みたいにすぐ反応する物ではない。

血流の低下やホルモン不足に対して、改善効果のある栄養素を少しづつ身体に浸透させていく物なのだ。

野菜が身体に良いのは皆知ってるが、その場で野菜を食べた瞬間に健康になる訳ではないのと同じだな。

 

3袋もある訳だから、どこかで効果が出てくれば良いやと、この時は思ってましたねえ。

 

1週間で朝立ちが・・

...って思ったらですよ。

飲み始めてちょうど1週間目。早くも効果を実感する時が来ちゃいましたね。

男が朝起きて最初に遭遇するイベント。ビンビンタイム。

 

なんと、朝にトイレができないぐらい硬く張っちゃってるんですよ!!

10代の頃はおしっこが出ないほどビンビン丸だったけど、ここ数年はめっきり反応ナシでしたからね。

この長いこと忘れていた若さの象徴が再び蘇ったのは、男として感動ですよ。テストコアNO3には感謝。

 
ちなみに朝立ちとは就寝中にテストステロン量が一気に分泌されて立ってしまい、その状態で目が覚める現象。つまりこれはテストコアNO3によって体内のテストステロン量が増加したという可能性が大!

ちょっと汚い話、普段は座っておしっこする派なんですけど、治らないんで仕方なく便器にダイレクトにしましたね、、

嬉しいけど持続しすぎてトイレに時間がかかり、大変でした。

なぜか飲みたくなる中毒性

その後もなんやかんやで飲み続けてたら、テストコアNO3は謎の中毒性があることが判明した。

 

というのも、夜に飲んで朝目覚めてから、1日の調子がめちゃくちゃ良いんだよな。

飲み始めてから感じた効果は以下の通り。

テストコアNO3で感じた効果

  • 朝の寝覚めが良くて1発で起きられる
  • 仕事終わりにヘトヘトになってない
  • 休日のランニングで走る時間が伸びた(疲れにくくなった気がする)
  • 仕事終わりにヘトヘトになってない

などなど、あそこへの効果以外にも何となく身体が調子いい感じ。

電話で問い合わせてみたところ、テストコアNO3の血流促進の副次的効果として、疲れが取れるなどの感想がよくあるらしい。

なるほど。普段からサプリメントを色々飲んでいたが、最近はテストコアNO3だけ飲んでおけばいいのではないかと感じ始めたな!

さらなる効果への期待を込めて、2袋目からは上限量の1日10カプセルを飲み始める事にしたぞ!

2袋目でムラムラ感がヤバくなった

1日10粒を飲み始めて10日くらい経った日、テストコアNO3の効果と思われる症状が出た。

 

とにかくムラムラが止まらないのだ...。

何だろう。会社のデスクに座っていても、ふとした時にえっちい妄想をしてしまい仕事が手につかない....。

しかも通勤中に歩いていてえちえちな格好をしたお姉さんを見ると、股間に血液が集まって半立ち状態になってしまう、、

このムラx2は、例えるなら、一人ですることを覚えたての中学生時代にもどったよう...
この性的衝動の強さはテストコアNO3による唯一のデメリットと言えるだろう。

 だって我慢出来ない程やりたくなっちゃうから・・・

たまらず、仕事終わりに一人で慰める日が増えてしまったよ。

しかも一人でする時は途中で折れることも多かったのだが、それもかなり改善された

おかずが途切れて次のシーンに行ってる間も持続していたから、これはホンモノだと思われる。

折れ知らずで常にムラ感MAXだった若い頃に戻れた気分で、おじさん嬉しくなっちゃったよ。

 

3袋で明らかなバキバキ増大感

テストコアNO3も2袋目を飲み終えて3袋目に突入。

10粒飲んでいるから減りはかなり早く感じたな。

 

だが、代わりに得られた効果もすさまじかった。

 

一番嬉しかったのは、2ヶ月振りににセの付くフレンドと会った時だな。

当然スるわけだが、久し振りに興奮度が限界突破をしたおかげか、立ちの具合が過去最高級だったんだよ!

パンパンに膨れていつもの1.2倍マシでカチカチになっているのが自分でもわかった。

しかも気持ち太さと長さが増大しているんじゃないかってぐらい張っていて、とにかく誇らしかった。

 

さらに、女のヨガリ方がいつもと明らかに違う。

女が燃えると男も必然的に気持ちが盛り上がるからな。その日は久し振りの2回戦まで余裕を持って行い、大満足で事を終えたよ。

しかも行為の後に、「いつもより明らかに太くて、最初痛いぐらいだったよ?何かあったの?」とお褒めの言葉をいただきました。

こんなことを言ってくれたら、アソコだけじゃなくて自信まで大きくビッグに膨れ上がるってもんですぜ。

 

2袋目では若い頃のような力を取り戻す『回復』を体感できたが、3袋目に入ってからは『パワーアップ』という表現が適切だな!

当初期待してた効果は2袋目で得られたが、期待以上の効果が得られたってのが結論だ。

今までに試した増大サプリではここまでの変化はなかったので、これはうれしい結果だ!

ちなみに3袋目の最後あたりからは、立った時の大きさだけではなく、通常時のサイズに関しても変化してるかも????って感じ。

 
これは通常時すらもイケる!!!と思い始めたタイミングで無くなってしまった・・・・・


つらい・・・

テストコアNO3の増大効果を実感!3袋試す価値あり

私のアソコに過去一の実感をもたらしてくれたNO3。

今までのサプリで満足できなかった人や、とにかく最新のサプリを試してみたい人も飲んでみる価値は十分にあると思うぞ!

現時点で既に明らかな効果を感じているので、次は一番お得な3袋無料の7袋セットを注文した!

他の増大系サプリとテストコアNO3の違いはやはり、右肩上がりでじわじわと変化を体感できる所。

効くか効かないか分からない状態で続ける他の製品と比べて、テストコアNO3はある程度初期から変化を感じ続ける事が出来る。

そんな理由もあり、個人的には最初から7袋セットを注文すべきだと思う。

7袋だと税込で6万円近くまで行くが、クリニックや薬に頼る場合、それよりも遥に高額となるからだ。しかも医療行為にはリスクも伴う。

少なくとも私は自分の体の一部にメスを入れたりは絶対にしたくない!!

また10袋全部飲み終わったタイミングで改めて感じたことを記事にしようと思うから、ぜひみてくれよな!