決済つきの予約システムが3,940円〜/月
あさひ・快信・豊田整骨院グループ
(代表) 大阪府八尾市八尾木北6丁目43-2
大阪府八尾院、大阪府八尾山本院、大阪府堺院、
奈良県香芝院、大阪府東大阪院、東京都練馬院

大阪 東京 奈良で6院展開中!
 柔道整復師 募集!
愚直に患者にとって必要な治療をすることで社会貢献をし、
スタッフの業界環境の向上を
目指している会社です。


 
イネイト活性療法を生み出した
豊田竜大率いる 
 あさひ・快信・豊田整骨院グループで 
 私たちと一緒に働きませんか? 
 『治った!先生ありがと!』 
 そんな嬉しい患者さんの声を
沢山頂いています 


『あさひ•快信•豊田整骨院グループ』
正社員 求人募集!!
我々は、病気症状の根本原因の追及をすることで患者の健康増進の役に立ち、社会に貢献することを目的とした会社です。

病気症状の原因の追及と貢献への熱い思いある方、ご応募お待ちしております。


一緒に働いて共に成長しましょう

当グループの仲間になって
お得なこと

全国の開業しているプロの治療家が、高額なお金を支払ってでも習いにくる「イネイト活性療法と経営システム」が働きながら全て無料で習得できます。

イネイト活性療法とは、
今までに数々のメディア
に取り上げられた
最先端の治療法です!
エビデンスを取得し、
効果が科学的に証明されています。

【書籍・取材】

【TV・ラジオ】

患者さんからの訴えは実に様々で、その全てに納得のいく治療結果を出さないといけません。

そこに直面した時、あなたはどうしますか?

治るかどうかも分からないマッサージでごまかすのですか?
そんなもの見渡せば誰だってやっています。
だから院経営の苦しいところが多いのです。
当院はマッサージは
一切致しません!!


その話をすると「えっ!?揉まずにやっていけるの?」という質問をよくされます。 

答えは、『全く問題なくやっていけます。』
そして、グループ院6院とも当たり前ですけど黒字経営です。

さて、このイネイト活性療法とは?

治し方がわからない… なんて思ったことは1度もない!

「イネイト活性療法」とは、どんな治療法? 

まず、どの様な疾患であっても、その症状の正確な原因がわからないといけません。

その原因を検査によって患者さんの身体の情報からキャッチして本当の根本原因を検出します。その間、わずか1~2分で行います。

そして、検出した異常部位を全てを同時に1カ所で治療します。所要時間15秒です。

この治療法ができるようになると全ての患者さんの症状の治し方がわかるようになるので、自信をもって治療にあたれます

「え?本当に?」 その気持ちわかります。全国から習いに来るプロの治療家さえも最初はそう言います!

でも事実を目の当たりにすると、皆さん納得されます。

弊社代表の豊田が開催する、行列治療家アカデミー(イネイト活性療法習得セミナー)は、業界トップの参加者が集まるアカデミーです。

 また豊田が代表を務める弊社主催の全国治療家支援協会は、全国から選りすぐられた300人の方が毎月勉強会に参加され技術の研鑽に励まれています。

 病気症状の根本の原因追及に力を注ぎ、患者にも社会にも貢献したいという熱い思いの方、ぜひ共に実現しましょう!

あさひ•快信•豊田整骨院グループ
代表  豊田 竜大

治療家として27年、経営者として19年、寝食を忘れ他人が遊んでいるときでも治療技術研鑽に没頭してまいりました。

なぜここまでやれたのか。

それは私の母親の死が関係しています。当時私が10歳のときに母親を病気で亡くしました。この病気を何とか治したい。また同じように苦しむ方を救いたい。この思いが常に背中を押していたように思います。

結果として、今日では国内だけでなく世界中からその治療技術を習得するために来日されるようになりました。

ただこれからもやることは一貫して決まっています。

病気症状の根本の原因を追及し、患者にも社会にも貢献したいという熱い思いのある方、共に実現していきましょう!お待ちしております。

あさひ•快信•豊田整骨院グループ
代表  豊田 竜大

治療家として27年、経営者として19年、寝食を忘れ他人が遊んでいるときでも治療技術研鑽に没頭してまいりました。

なぜここまでやれたのか。

それは私の母親の死が関係しています。当時私が10歳のときに母親を病気で亡くしました。この病気を何とか治したい。また同じように苦しむ方を救いたい。この思いが常に背中を押していたように思います。

結果として、今日では国内だけでなく世界中からその治療技術を習得するために来日されるようになりました。

ただこれからもやることは一貫して決まっています。

病気症状の根本の原因を追及し、患者にも社会にも貢献したいという熱い思いのある方、共に実現していきましょう!お待ちしております。

スタッフの声

治療がとにかく楽しい
その楽しいが仕事になるなんて最高

あさひ鍼灸整骨院 院長  澤 孝一
治療って本当にやりがいのある楽しい仕事ですよ!

人の役にも立ち、感謝されながらお金を頂く。
こんな素晴らしい仕事はないと私は思っています。

もちろんそれは原因を追究できる検査法、治せる治療法があるからなんですが、その本物がここにはあるので、ぜひ一緒に働いて共に成長していきましょう。

この業界が初めての方も、他で働いていて当グループ院に転職される方も、その人に合った教育システムをご用意してますのでグングン成長できます。僕はまったくの初心者からスタートしました。

ぜひ一緒に楽しくやっていきましょう!
待ってますよ。

東京からご挨拶。「仕事」と「遊び」
両方楽しめなければ意味がない。

快信整骨院 練馬院 院長  加藤 雅樹
このグループ院に入社して、整骨院に対してのイメージがガラッと変わりました。一言でいえば、治療家ってカッコイイ!

以前は、他の整骨院で働いていたのですが、毎日ただ揉むだけ・・。治りもしないし、「こんなの治療じゃねぇー」って思いながら働いていました。

そんな時、自分の股関節を痛め、当時勤めていたところの先生に治療してもらっても全然治らない。そのときに「この程度のことを毎日やってたのか・・」と愕然としました。

結局、病院や整骨院を探してたなか、知人に当グループ院を紹介してもらいました。結果、あっさり治してもらいました。同業者だけに「こんな世界があるのか!」と衝撃を受けました。

働くならここしかないと思い、お願いし現在にいたります。
現在は院長を任されるようになり、やりがいのある日々をおくっています。
休日は、お台場までドライブに行ったり、趣味のサッカーを楽しんだり、しっかり休む。そのメリハリのおかげで仕事が充実できると思っています。
成長するにはとても良い環境ですよ!

この治療法を
働きながら習得して、
将来の成功を手に
入れて下さい!

求人概要

【給与】
◆◆◆ 正社員 ◆◆◆

◉勤務柔道整復師の月給
基本給27万円〜+毎月の業績給(歩合あり)
(研修期間  経験者 1ヶ月給料変更なし、未経験者 3ヶ月25万円)
◉昇給あり
◉毎月賞与 業績に応じて賞与を支給します。

◉交通費支給(規定あり:月2万円まで)
◉引っ越し手当あり
◉社会保険完備(健康保険、厚生年金)
◉雇用保険完備
◉労災保険完備
◉賠償責任保険完備

――――――――――――――――――
◆◆◆ 学生勤務 ◆◆◆
柔整・鍼灸の学生(昼間部通学のみ)月給15万円

✅週休2日(シフト制)

休日取得100% 自分の趣味の時間、家族と過ごす時間 新しい何かを勉強する時間 仕事だけに追われる人生なんてつまらない

✅休日出勤NG 当院では身体を休めリフレッシュすることで、患者さんにいいパフォーマンスを提供できると考えています。

✅引っ越し手当支給 遠方で引っ越しが必要な方は引っ越し手当を支給

✅毎月賞与  業績に応じて歩合を支給します。

✅交通費支給 規定あり(月20000円)

✅マイカー通勤OK

✅社会保険完備(健康保険、厚生年金)

✅雇用保険完備

✅労災保険完備

✅賠償責任保険完備

✅昇給あり

✅独立支援制度

✅制服貸与

✅学生・新卒歓迎

【基本休日】

 日・祝、土曜午後、年末年始、GW、夏季休暇

【診療受付時間】 

(月〜金)8:30〜12:00、15:30〜20:00

(土)  8:30〜13:00 

【資格】

  柔道整復師、柔整・鍼灸の学生、未経験者歓迎、経験者優遇 

【勤務期間】

  長期で働いてくださる方


🌟アルバイト 
柔整・鍼灸の学生(昼間部通学のみ)月給15万円 

院長をはじめとした先輩スタッフが丁寧に指導してくれますので、安心してください!

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします