ホワイトニングのZEROクリスタルと『はははのは』を徹底的に比較してみた

ホワイトニングのZEROクリスタルと『はははのは』を徹底的に比較してみました。

個人的には、ZEROクリスタルの方に軍配が上がりましたね(^^)/

\ 初回限定80%オフの1980円! /
↓↓↓↓

ZEROクリスタルとはははのはを徹底比較!

ZEROクリスタルと『はははのは』は、ホワイトニング商品の中でも人気を集めていますが、どっちがいいのか徹底比較しました。

(特徴を比較!)
・はははのはの特徴
はははのはの主な成分は、ポリリン酸ナトリウムやメタリン酸ナトリウム、パパイン、ソープナッツ、10種類のオーガニック成分、ラクトフェリン、米ぬかエキス、重曹などです。

『はははのは』は、複数の洗浄成分で歯の汚れにアプローチしながら、その他の成分でコーティングや口臭予防に働きかけます。

・ZEROクリスタルの特徴
ZEROクリスタルは、酸化チタンや酸化タングステンとLEDの反応で歯の汚れにアプローチする商品です。
また、リンゴ酸やヒドロキシアパタイトなど、優れた成分を配合している点も特徴的で、はははのはと比較すると特徴に大きな違いがあります。

(どっちがいいの?)
ZEROクリスタルとはははのはを比較した場合、特徴に大きな違いがあり比較が難しいものの、歯への優しさを考えるとZEROクリスタルがいいかもしれませんね。

・歯への優しさを比較!
ZEROクリスタルとはははのはを比較すると、光触媒でアプローチするZEROクリスタルに対し、『はははのは』は洗浄成分と重曹で歯の汚れに働きかけます。

重曹は歯の汚れに効果が期待できるものの、頻度によっては歯に負担を与えるので、歯への優しさはZEROクリスタルの方がいいです。

ホワイトニング効果を比較しても、ZEROクリスタルには優れた成分が複数配合されているので、はははのはと比較して迷った場合はZEROクリスタルを試してみてもいいですね。

ZEROクリスタルの口コミの感想は?

ZEROクリスタルは、光触媒効果を利用した話題のホワイトニング商品ですが、実際の評判はどうなのか口コミの感想を調査しました。

(悪い口コミ)
・少しずつ歯が白くなっていますが、即効性という点はイマイチです。

・1週間継続しても歯の黄ばみに変化はありません。

・タバコのヤニは比較的早く落ちましたが、強い汚れを落とすには時間がかかります。

ZEROクリスタルの悪い口コミを見ると、短期間に高い効果を期待している人がほとんどの為、使用期間の短さも悪い口コミになった原因のようです。

(良い口コミ)
・定期コースを利用するとかなりお得なため、始めやすい商品だと思います。

継続するほど歯が白くなり、友達から歯がきれいと言われます。

・起床時の歯のネバネバがなくなり、口臭も改善されたと思います。

・今まで色々試してもホワイトニング効果を実感しませんでしたが、ZEROクリスタルを始めたら効果に驚いています。

ZEROクリスタルの良い口コミを見ると、『口臭が改善された。』という感想が多く、ホワイトニング効果を実感している口コミも多数あります。

(口コミを調査した結果)
ZEROクリスタルの口コミを調査した結果、効果を実感している人がほとんどの為、噂通り評判は本当に良いようです。

・口コミから分かったこと
ZEROクリスタルの口コミを見ると、1週間目辺りからホワイトニング効果を実感している人が主流で、継続するほど口臭予防や虫歯予防の効果も実感している傾向です。

ただ、効果を実感する期間には個人差があるので、ZEROクリスタルは継続が大切なポイントです。

実際に試してみました

自宅に届いた状態です。
中身はこんなものが入ってます。
持ち運びに便利な歯ブラシケースです。
同封されてるパンフレットです。
商品名になっている「ZEROクリスタル」です。
ホワイトニング成分配合のオールインワンジェル式歯磨き粉ですね。
ZEROクリスタルの裏面に使用方法や成分が記載されています。
LEDライト付き電動歯ブラシのZEROパールです。
LEDライト付き電動歯ブラシのZEROパールの毛先はこんな感じです。

【1か月続けてみると・・】
思った以上に歯の色がきれいになってきたような気がします。

やっぱり継続するほど歯が白くなっていって、久しぶりに会った友人から

「ちょっと、歯がきれいになったんじゃない!?」

なんて言われちゃいました( *´艸`)

効果なし?それとも本当に期待できるの?

ZEROクリスタルは、LEDと配合成分の反応で歯の汚れにアプローチする商品ですが、効果なし?それとも本当に期待できるのか真相に迫りました。

(効果なしの口コミは?)
ZEROクリスタルの口コミを調べたところ、少数ながら効果なしの感想もありました。

・4日間使っていますが、歯の黄ばみは未だに残っています。

・ホワイトニング効果は実感しているものの、虫歯予防や口臭予防の効果はイマイチです。

・2週間継続しても、タバコのヤニや蓄積された汚れに効果なしです。

効果なしの口コミを見ると、短い使用期間の人がほとんどのため、ZEROクリスタルが効果なしというより継続期間が関係しているようです。

(効果なし?それとも期待できるの?)
・良い口コミがほとんど!
ZEROクリスタルの口コミを見ると効果なしという感想は少数で、ほとんどが良い口コミです。

・成分から検証
ZEROクリスタルは、酸化タングステンや酸化チタンにLEDをあて汚れの除去や洗浄、コーティングに働きかけます。

更に、リンゴ酸やヒドロキシアパタイトなどの優れた成分も配合されているため、効果なしというより十分期待できる商品です。

また、虫歯予防にアプローチするホスホリルオリゴ糖や、キシリトールを配合している点もZEROクリスタルの魅力と言えます。

その為、今まで色々な虫歯予防や口臭予防、ホワイトニング対策をしても効果なしだった!という方にも、ZEROクリスタルはおすすめです。

ZEROクリスタルの成分や副作用は?

ZEROクリスタルは、光触媒で歯の汚れにアプローチする商品ですが、副作用は大丈夫?と疑問の方も多いと思います。
そこで、成分から副作用がでる可能性について調査しました。

(成分は何?)
ZEROクリスタルには、酸化タングステンやホスホリルオリゴ糖、ヒドロキシアパタイト、リンゴ酸、キシリトールなどの成分が配合されています。

・酸化タングステン
歯磨き粉の役割を持つ酸化タングステンは、汚れを分解・除菌・消臭する効果や歯を白く磨き上げる効果が期待できる成分です。

・ホスホリルオリゴ糖
ホスホリルオリゴ糖は、初期虫歯対策に期待できる成分です。

・ヒドロキシアパタイト
歯表面の傷を修復して、汚れの再付着を予防する成分です。

・リンゴ酸
リンゴ酸は、ホワイトニング効果や汚れの付着を防ぐ効果が期待できる成分です。

ZEROクリスタルは、ジェルに含まれている成分にLEDをあて光触媒効果が期待できるため、蓄積された歯の汚れをしっかりケアします。

(副作用がでる可能性は?)
ZEROクリスタルの配合成分を調べたところ、危険な成分は含まれていないので、副作用がでる可能性は極めて低い商品です。

・6つのフリー
ZEROクリスタルは石油系洗浄成分や、研磨剤、パラベン、界面活性剤、漂白剤、着色料などの成分を使用していません。

研磨剤は、歯に傷を付けるリスクが高く黄ばみや口臭の原因になりますが、ZEROクリスタルは研磨剤不使用のため安心です。

ZEROクリスタルの使い方は?

ZEROクリスタルは、専用のZEROパールを使い歯を磨く新スタイルの商品ですが、どんな使い方をするのか調査しました。

(使い方は?)
ZEROクリスタルの使い方は簡単3ステップ!

・ステップ1
LED歯ブラシにZEROクリスタルを2プッシュします。

・ステップ2
LED歯ブラシの電源を押し、光をあてながら歯と歯茎を優しくブラッシングします。

・ステップ3
最後に口をすすいで完了です。

ZEROクリスタルは、簡単な使い方でもホワイトニング効果や歯周病予防効果、コーティング効果、口臭予防効果などが期待できます。

(ZEROクリスタルのセットは?)
・ZEROクリスタルキット
ZEROクリスタルやZEROパール、歯ブラシケース、デンタルメラー、ナイロンプライム、シリコンプライムなどがZEROクリスタルキットです。

ZEROクリスタルは、公式サイトの定期コースを利用すると、スタートセットを初回1,980円送料無料で購入できます。

その為、使い方が分からないや必要なアイテムが分からないなど、始める時に困ることはなくスムーズにスタートできます。

・継続的な使い方が大切!
ZEROクリスタルは、一時的な使い方ではなく継続的な使い方が大切なポイントで、公式サイトを見ても継続を推奨しています。

また、ZEROクリスタルの口コミを見ると、長く続けている人ほど高い効果を実感しています。

  \ 初回限定80%オフの1980円! /
       ↓↓↓↓