今だけ限定参加特典!
「運命の恋のパワーを与えてくれるソングセレクション」
をプレゼント!

今だけ特別キャンペーンとして、ご登録いただいた方に「運命の恋のパワーを与えてくれるソングセレクション」の再生リストをプレゼントします!

あなたはこんなお悩みをお持ちではありませんか?

  • 運命の人に出逢えない、幸せになれない
  • ツインレイやソウルメイトとの関係が辛い
  • ツインレイと思われる人に出逢ったけど、既婚者で誰にも相談できない
  • ツインレイと思われる人に出逢ったけど、年齢差があって難しい
  • 今の結婚生活で幸せを感じられない
  • 婚活では素敵なパートナーに出逢えなかった
  • 私の人生の本当の意味って?
  • 自分らしく幸せに生きるにはどうしたらいいの?
  • 自分らしく誰かを幸せにする仕事がしたい
  • 運命の人に出逢えない、幸せになれない

あなたがお悩みを抱えてしまっているのには理由があります。

それは、心の傷や思い込み、刷り込まれた価値観が無意識に幸せにならない選択をさせているからです。

たとえば、

「運命の人に出逢いたい」
「運命の人と幸せになりたい」
「心から愛せる人と結婚したい」

と思っていても、いざ恋愛をしようとすると、

「でも私なんかが運命の人に出逢えるはずがない」
「でも私なんかが幸せになれるはずがない」
「でも私の歳で贅沢言ったら結婚できない」

こんな思いが浮かんできてせっかく目の前に幸せになるチャンスがやってきても逃げてしまったり、自分でダメにしてしまいます。

ではどうすればいいの?

自己啓発、恋愛テクニック、スピリチュアル関係の本を読んで自己流でやっても何も変わりません。

占いを受けても気休めにしかなりません。
それで変わるならこのページを見ていませんよね(^^;

恋愛テクニックや恋愛メソッドでは解決できない

運命の人と幸せになるポイントは、過去の経験から生まれた心の傷や思い込み、刷り込まれた価値観を手放すことにあります。

一般的な恋愛テクニックや恋愛メソッドのようなやり方では本質的な問題の解決にはなりません。

そもそも恋愛テクニックは一般的な駆け引きの恋愛のためのスキルです。
お互いの感情をテレパシックに感じてしまうツインレイ相手に小手先のテクニックは通用しません。

過去生のカルマも含めたインナーチャイルドの傷ついた心を癒して手放すことで、自分らしく囚われのない自由な心になることができます。

その結果運命の人と幸せになれる状態になれます。

あなたのお悩みを解決する高次元メソッド

運命の人に関するお悩みを解決するために僕はこれまでに身につけた3つのアプローチを組み合わせて独自のメソッドを開発しました。

・心理学、脳科学などの科学的なアプローチ
・ユニバーサルヒーリングテクニック(自己覚醒した全宇宙的なヒーリング技術)
・高次元の光の存在たちの力を借りたスピリチュアルワーク

これらを組み合わせたオリジナルメソッドで現実的な幸せの実現と魂の成長につながる大きな変化を可能にします。

この7日間メール講座では、僕がツインレイとの試練を乗り越える過程で得た学びや気づきを元に、自分らしい人生を実現しながら運命の人と幸せになる方法をお伝えします。

運命の人と幸せになることは
普通の恋愛とは全く別次元の体験です。



それは恋愛をはるかに超えたものです。

2人の出逢いを通して無条件の愛を知り、お互いがより高い魂の成長をすることが運命の人に出逢う目的です。

ツインレイに出逢い、15年かけてその試練を乗り越えた僕だからこそ、あなたが運命の人と幸せになり、自分らしい人生を生きる方法をお伝えすることができます。

その方法を7日間のメール講座にまとめました。
今だけ無料で公開します!

今だけ限定参加特典付き!
完全無料のメール講座はこちら!

お客様の声

Nさん(30代女性)

メルマガの登録だけですごいです!

ただ縁付けるだけではなく、
魂レベルで正しく結ぶ方はいないかと、
たどり着いたのがHIROさんでした。

メルマガを登録しただけで、
魂レベルでご縁のある方と
つながったようです。

これからどのようになっていくか、
わかりませんが、楽しみにしています。

Uさん(50代女性)

ツインソウルメール講座、
ありがとうございました。

無料とは思えない内容で、
とても腑に落ちました。

ツインレイの事が知りたい
だけなのに私の勉強不足だとは
思いますが、他のツイン関係の
先生のブログやメルマガの
内容は、複雑で理解するのが
私にとっては難しいものでした。

そんな中でHIROさんの講座は
わかりやすく、とても丁寧でした。

そして、ツインに出逢っても、
孤独感を満たすことが
出来なかったのに、
今は、孤独にもがくことが
少なくなくなり、
自分を愛することも少しずつ
出来るようになりました。

本当ににありがとうございました。
これからもメルマガを楽しみに
しています♪

Oさん(40代女性)

HIROさんのセッションを受け始めてからツインさんとも急に変化が始まって驚きです!

以前は自己流で浄化の真似をしていましたが、効き目がなかったですね。

それが、HIROさんのサポートでインナーチャイルドと向き合うことができ、トラウマを克服することができました。

自分では気づかなかった潜在意識を引き出してくださって毎回驚きです。

本当にありがとうございます。

Sさん(30代女性)

「ツインとの出逢いから運命の仕事に出逢えました!」

私らしく楽しく働ける仕事に出会いたいとずっと祈っていましたが、ついに出会えました!

ツインの彼と出逢って去年は事故にあったり、高熱が出たりと大変でした。
でも今考えるとすべて浄化だったんだと思っています。

来年結婚の予定も決まりました♪

こんな日が来るなんて本当に今まで自分がしてきたことが間違いではなかったんだと思えて本当に嬉しいです(^^

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました!

運命の人と幸せになる
ツインソウルメール講座

【1日目】運命の出逢いと幸せが待っています!

運命の人と幸せになるためにこのメール講座がお役に立てることをお伝えします。

【2日目】なぜあなたは幸せになれないのか?

あなたが幸せになれない原因とは何か?
その原因を具体的にお伝えします。

【3日目】運命の出逢いから学んだこと

ツインレイと出逢い、どのように試練を乗り越えたのか?
実体験を交えてお伝えします。

【4日目】幸せになるためには○○が必要です!

運命の人と幸せになるために何が必要なのか?
変化を体験されたお客様の声とともにお伝えします。

【5日目】変われるか自信がないあなたへ

いろいろやってきたけど変われなかったのはあなたのせいではありません。
あるものが欠けていたからなんです。

【6日目】普通の恋愛とは別次元の愛

運命の人と出逢い、幸せになることは男女の恋愛を超えた特別な意味があります。
それはまさに別次元のものです!

【7日目】運命の人に出逢った人の使命とは?

運命の人と出逢うことであなたは○○を知ります。
それはあなたの人生をそれまでとはまったく別のものにします。
あなたの人生の本当の意味とは?

POINT
1

4つの参加特典付き!

メール講座にご参加いただいた方に限り、以下の4つの特典をプレゼントします♪

【3日目】ソウルメイトの7つの段階
【5日目】ハイヤーセルフと行う手放しのワーク
【6日目】おススメソウルメイトムービー7選
【7日目】アシュタールの光のエネルギー封入画像

さらに、7日目まで読んでご感想をいただいた方には以下の特典をお付けします!

【極秘資料】誰も知らないツインの真実

ブログでは決して書くことができない、ツインに関する秘密の情報をテキストにまとめました。
本来であれば有料でないと公開できない内容です!
無断転載厳禁の貴重な情報をご感想をいただいたあなたにだけ特別にプレゼントします!

POINT
2

さらに!特別キャンペーンとして今だけの参加者限定特典付き!

今だけ限定参加特典!
「運命の恋のパワーを与えてくれるソングセレクション」
をプレゼント!

今だけ特別キャンペーンとして、ご登録いただいた方に「運命の恋のパワーを与えてくれるソングセレクション」の再生リストをプレゼントします!

7日間で運命の人と幸せになる方法を知る!
完全無料のメール講座はこちら

講師プロフィール

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

アルクトゥルス系スターシードであり、同時に並行次元でアシュタールの宇宙船のクルーもしている、ライトワーカーです。

テリー・サイモンさんのアシュタールのチャネリングセッションを通じて、「あなたはユニバーサルヒーラーです。あらゆるエレメンツと惑星のシステム、そして神様(god)のエネルギーまで用いています。今世界中でこういった全宇宙的なヒーリング技術をしている人はあなたの他に1人もいません」と称されました。

子供の頃から感受性が強く、強い自己否定感を持ちながらもなんとか人生を切り拓こうともがいていた20歳のとき、1人の特別な女性に出逢いました。彼女との出逢いの衝撃はすさまじくそれまでの価値観が一変してしまうほどのものでした。
後に彼女が魂の片割れであるツインレイであることを知りました。

しかしツインレイとの出逢い以降、数々の災難が自分を襲い、精神疾患を始めとするさまざまな病気にかかり、とても苦しい経験をしました。

それを克服する過程で、心理学、哲学、ニューコードNLP(神経言語プログラミング)、数秘術などさまざまなことをを学びました。
さらに高次元のエネルギーとつながる回路が自然と開き、ヒーリング能力が自己覚醒しました。
そして、高次元の星から転生したスターシードであることを知り、たくさんの高次元の光の存在ともつながるようになりました。

そうした紆余曲折を経て15年間かけてツインレイに対する葛藤と執着を乗り越えました。

現在ではツインレイさんとは良い関係を築きつつ、特別なつながりを感じるソウルメイトと出逢い、幸せを感じる日々を送っています。
実はソウルメイトさんの息子くんがレインボーチルドレンで、アルクトゥルスで何度も一緒に転生を重ねたツインフレームだったんです♪
そして、ライトワーカーとしての自分の使命を知り、1人でも多くの方が愛と幸福の光に満ちた人生を送れるようになるサポートをしています。

今回のツインレイメール講座では、僕がツインさんとの試練や人生の困難を乗り越える過程で学んできたことを7日間にぎゅっと凝縮しています。
このメール講座に参加されることがあなたが運命の人と幸せな人生を生きられるようになるヒントになれば嬉しいです。

最後にお伝えしたいこと


2012年から地球がアセンション(次元上昇)を始めたことにより、共鳴するようにツインレイに出逢う方が一気に増えたと言われています。

ツインレイとの出逢いは衝撃的な出来事でこれまで感じたことないとてつもない愛のエネルギーに包まれる体験です。

一方でその急激な変化に戸惑い、次々と襲い掛かってくる試練に心身共にボロボロになり、精神を病んでしまう人もいるくらいです。

僕は2000年というかなり早い段階でツインレイに出逢い、その試練を乗り越えてきましたが、これは今ツインレイやソウルメイトという運命の人のお悩みを抱えた人をサポートするためにあえて早い段階で出逢って先に経験してきたのではないかと思います。

その特殊性から運命の人に関するお悩みは誰にも相談できず、苦しんでいらっしゃる方が多いと思います。

そんな方々に、なんとかお悩みを乗り越えるきっかけを提供できないか?と思い、今回のメール講座を作りました。

あなたがツインやソウルメイトに出逢った本当の意味は2人だけの世界で恋愛をするためではありません。

あなたが無条件の愛を学び、あなたにしかできない方法で自分と誰かを幸せにするためです。

このチャンスを大切にしてください。

そしてまた、あなたがまだ運命の人に出逢っていないとしても、あなたは高次元の存在の導きの元にこのページに辿り着いたのだと思います。
ですからメール講座にご参加いただくことが運命の人と出逢うヒントになると思います。

ぜひご参加ください。

そしていつかあなたと直接お会いできる日が来ることを楽しみにしています(*^^*)

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

今すぐ無料で登録する

※メール講座はワンクリックで解除可能です。
※メールアドレスは個人情報の観点より、プライバシーを厳守させていただきます。
※登録後30分経過してもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに入っているか誤入力の可能性がございます。