決済つきの予約システムが3,940円〜/月
オーダーについての規約
M-Factory (エムファクトリー)のご利用規約(以下「本規約」)
を次の通り定めます。

M-Factory (エムファクトリー)のサービス(以下「本サービス」)は
本規約に基づいて運営されます。

利用者が本サービスをご利用になる場合は本規約に同意されたものとなりますので、 本規約を必ずお読み下さい。
1.規約の前提
・お客様が商品をご注文された時点で、この規約に同意いただいたものとみなします。
・ ひとつひとつ手づくりのため、作品の雰囲気がそれぞれ違い、個体差がございます。

2.規約の変更・改訂
・弊社は、お客様の承諾なくこの規約を変更・改訂いたします。
・当該変更・改訂は本サイト上に変更・改訂後の規約を掲載したときから有効になりますので、
 ご注文時に再度ご確認ください。

3.ご注文に関して
・原型を製作してシリコン型を製作する場合は、品質上 原型の保管は1年間となっております。
それ以降の再オーダーは、原型の手直し・再製作等が必要となるため、再度原型製作代がかかる場合がございます。
・お客様のご注文は、弊社がご注文書をメールで送付した時点で承諾され、この時点で
 お客様と弊社間に、お客様のご注文および本規約の内容にしたがった売買契約が成立します。
・オーダー品の場合は、金額を頂いてからの製作開始となります。
・ ご注文いただいた商品に関して、製品仕様等の変更がある場合がありますので、
 あらかじめご了承ください。
・ ご注文後、確認メールにてお知らせいたします見積書を必ずお控えください。

4.支払条件
・ お支払い方法にかかわらず、領収書の手書き発行はお客様より申請のない限りいたしません。
・オーダーを頂いてから、こちらより見積書を作製いたしますので、その後に指定口座へお振込み
 ください。
・銀行により振込手数料が発生する場合は、お客様のご負担となりますので、ご了承ください。

5.商品の返品・交換
・製作途中でのキャンセルの場合、返金はいたしかねます。
・お届け商品が破損していた場合はお取り替えいたしますので、商品到着後7日以内に
 お願いいたします。
 またお取り替え商品のお届けの目安は、約2週間後となります。
 その場合の送料はこちらで負担いたします。
・商品は一つ一つ手作りのため、稀に気泡や歪み等ある場合もございますが、性能には
 なんの問題もございませんので、予めご了承ください。

【以下の場合、返品・交換はお受けいたしかねますので、ご了承ください】
・一度ご使用になられた商品
・お客様の責任により、キズや破損が生じた商品
・商品到着後8日以上経過した商品
・オーダー品が完成した後の色やデザインの変更
・お客様の希望により入れたロゴ、団体名、個人名など、マーキングを行った商品
・一般的に看過できる程度の不備のみの商品

6.ご注文商品の出荷と納期
・ご注文商品の配送は、原則として日本国内に限らせていただきます。
・納期については、通常最短納期での発送とさせていただきますが、材料入手困難等により、
 メールにてご案内している納期より遅れる場合がございます。
・商品の発送については、なるべくご案内した納期にお届けできるよう努力させて
 いただきますが、工程や運送スケジュールにより変更になる場合がございますので、
 あらかじめご了承ください。
・天災、天候、監督官庁による命令処分、通関、ストライキ、輸送機関の事故、機械、
 認証システム、データ処理、通信システムまたは伝送リンクの故障等の不可抗力による
 配送の遅延は、納期に関する免責事項となります。
・納期の遅延による直接的または間接的に生じたいかなる損害についても、
 弊社に故意の過失がある場合を除いては、一切責任を負いません。

7.責任制限
・弊社は、商品自体または商品の使用から直接的または間接的に生じたいかなる損害に
 ついても、弊社に故意または重大な過失がある場合を除いては、一切責任を負いません。

8.不可抗力
・弊社は、天災、天候、監督官庁による命令処分、ストライキ、輸送機関の事故、機械、
 認証システム、データ処理、通信システムまたは伝送リンクの故障等の不可抗力を
 原因としてこの規約に定められた義務を履行できない場合は、一切責任を負いません。

9.著作権
・著作権は放棄しておりません。
・本製品はM-Factory クリエイターによるオリジナル生産商品です。
・無断複製・生産は固く禁止させて頂いております。
・M-Factoryの作品およびWebサイトに含まれる全てのコンテンツは弊社、
 またはコンテンツ提供者の財産であり、著作権法および著作権に関する国際法で
 保護されています。
・利用者は当サイトから入手したいかなるコンテンツも、複製、転載、頒布、販売、
 改変その他著作権侵害となるような行為はできません。