自分と向き合いギフトを見つける
好転カウンセリング

こんな方におすすめ

  • 自分の悩み・問題の解決方法を知りたい

  • 潜在意識にあるブレーキをアクセルに変えたい

  • 人生のステージを上げるために過去のパターンを解放したい
  • 親子関係の傷を癒したい

  • 自分探し 、幸せ探しを卒業したい

  • 人生好転のコツを知りたい

  • まっすぐにハートに届く「直観フィードバック」を受けてみたい

  • 自分の強みや才能をもっとしっかり、知りたい

  • 繊細さを受け入れて、強みとして生かしたい

  • 自分の悩み・問題の解決方法を知りたい

あなたの悩みや問題の奥の心の扉を開く!




過去の悩みや問題がギフトになる

繰り返されるその悩み
もしかしたらあなたへの贈り物
隠れているかもしれません



あなたの悩み・問題は、
あまり見たくないことかもしれません。

できれば蓋をして、 考えたくないことかもしれません。

でも、その中にこそあなたの本質が光り輝き
喜ぶための大きなギフトが隠れているとしたら
そのギフトを受け取りたいと思いませんか?

あなたの悩みはあなたの心からのメッセージ。

こうしてほしい、こうしたいが隠れています。

悩みを紐解き、視点をチェンジすると、あっという間に悩みが悩みでなくなる!

あなたの悩みには意味がある

あなたの心からのギフトを受け取りあなただけの幸せ人生を歩みませんか?
POINT
1

3つのアプローチから問題の真因を特定する

私たちの脳は、過去の痛みの記憶を強く覚えています。脳の機能を活用して、痛みにつながる記憶の意味づけを変え、あなた本来の力が引き出されるように拡張していきます。

心は日々いろいろなものを感じ取っています。しかし、日常生活の中でそれらを感じないようにしていることもあります。それは記憶の中に残っていて未完了の状態。その感情を昇華させることが必要です。 様々な感情がある中で、あなたの今の課題を創り出している未完了の感情を特定していきます。

身体

心が感じていることに蓋をしていると心の叫びは身体にも現れます。
運動工学に基づき、痛みやつらさからあなたの身体の声を聴き、心の声、ストレスのもととなる思い込み・信じ込みを特定し対応します。


”ありのままの自分でいることに価値があること”を思い出し、
本来の個性の発揮、本質が喜ぶ生き方に戻っていくサポートをします。

POINT
2

お客様からの声

40代 女性 佐藤さん 会社役員

何度カウンセリングを受けても解決しなかった悩みが1回で解決!

会社の人間関係で悩んでいて、いくつかカウンセリングを受けても変化がなく諦めかけていたときに、栗原さんのカウンセリングを受けた友人に勧められて申し込みました。

自分の心のもやもやの原因と因果関係が理解できました。無理に変わろうと思ったわけではないのに、自然と次の日から楽になり、周りの人からも何かいいことがあったと聞かれるようになりました。

周囲の環境にも驚く変化がありました。セッションの翌日に対応に悩んでいた部下について、社長から「異動させるかやめさせる方向で検討したいと思うが」と相談されてビックリ。一日でこんなに楽になれたことに本当に感謝しています。

明石 智子さん 20代 会社員

忙しさは自分が作り出していたことに気づき、
周りの人間関係・環境の変化にびっくりです。

職場の人間関係で悩んでいて、仕事を押し付けてくる先輩・上司ばかりで仕事量の多さに疲れていたところに、友人の紹介で栗原さんを知りました。

初回セッションでお話ししているうちに、私が仕事や嫌な事を引き寄せていたんだと分かり、先輩や上司に対する嫌な感じがなくなりました。
今までは自分の能力が足りないと思われるのが嫌で、周りに嫌われるを避けたり、周りの感情を強く受け取って疲れたりしてしまっていました。 それがHSPという繊細さ気質に起因していたこと、自分と周りの人との関わり方に実は母親との関係に原因があったことに気づいて対処方法を教えてもらうと、家に帰ったらいつもと違う母がいました。

それからは、母にも職場の上司にもお願いやNOも言えるようになり、自分と相手との距離感を徐々に変えています。自分の見方を変えてからの周りの人間関係・環境の変化にびっくりしています。

佐藤さん 50代  主婦

受ける前と現在では人生観が180度ガラッと変わりました。

栗原さんから色々なセッションを受けました。
思ってもいなかったことへの気づきばかりで、びっくりしながらも結果は、全て良くなっています。
セッションやコーチングを受ける事により、日々の気付きの大切さ、メンタルブロックの解除、
潜在意識と顕在意識の違い、ネガティブ思考の重要性等々…今まで気付かなかった事柄に焦点が当てられて、
楽しく学んでいます。

今は全ての出来事に対する感謝の念が湧き、より一層有難さが増してきました。

そして、自分も含め周りの人達が
幸せに暮らすには何をしたら良いか、
どう考え行動したらいいかの意識の持ち方等、丁寧に教えていただきました。

以前から気になっていた、自分の使命・役割についても、とても納得です。
短期間の教えの中でこんなに人生観が変わったのは初めてです。

日々がとても明るく楽しく健康に過ごせる様になった事は、本当に嬉しく思います。
栗原さんの型破りセッションとても素晴らしいです。
この度の良い出逢いに感謝しています。
POINT
3

セッションまでの流れ

STEP

1

お申込み

まずはこちらのページ下部にあるお申し込みフォームにて希望の日時をお知らせください。

STEP

お振込み

事前振込みをお願いしております。指定の口座へのお振込みを持って本申込とさせて頂きます。

STEP

3

日程調整連絡と事前アンケートのご案内

事務局より、日程調整をしてセッション日時の確定のご連絡とセッションの事前アンケートをお送りします

STEP

セッションの実施

指定の日時にて、セッションを実施します。リラックスして当日をお迎えください!
ZOOMでご自宅から、もしくはご希望の場所での対面も調整いたします。

STEP

セッション後フォロー

セッション後、ご希望に合わせてメール等でフォローを行います。

STEP

1

お申込み

まずはこちらのページ下部にあるお申し込みフォームにて希望の日時をお知らせください。

生まれ変わろう

あなたらしさを活かして、幸せの日々へ

カウンセリング時間を通じて
一期一会の出会いの意味を知り、
「よかった!」と感じて頂けるよう
誠心誠意対応させて頂きます。

そのため以下に該当する方は、お申し込み前にご確認くださいませ。 

  • 過去の出来事に対し質問をしていきます。
    あなたの中から「嫌だ!」と感じる感情が湧いてきてご対応いただけない場合、安心して途中でセッションをストップすることもできます
  • 潜在意識への、対応の仕方はスキルです。
    お時間には余裕をもってお越しください
  • ご自身の言葉とお気持ちが一致していないご自覚のない方に対して、ご家族や信頼する方に同席をお願いする場合があります。
    ご対応よろしくお願いします。
  • ご相談時間の延長に対して、3分前にご確認させていただきます。
  • 過去の出来事に対し質問をしていきます。
    あなたの中から「嫌だ!」と感じる感情が湧いてきてご対応いただけない場合、安心して途中でセッションをストップすることもできます
※当カウンセリングは医療行為ではなく、よりよい未来を一緒に作っていくためのカウンセリングサービスです。原則は、精神科や心療内科に通われいる方はご遠慮いただいておりますが、長引くコロナ禍のストレスによる一時的な不調等で受診をされている方はその旨お伝えいただき、まずはご希望をお聞かせください。個別に検討させていただきます。

(本サービスは医師の治療計画を妨げるものではありませんが、薬等を使われている場合、こちらの意図しない結果が出る可能性が考えられます。通院中の方がお受けになる場合、主治医にもカウンセリングサービス利用についてご相談いただきますようお願いいたします)

体の声を聴く自然療法士・ボディ&メンタルトレーナー

栗原 千恵子

1963年生まれのA型・長女
静岡県出身。元実業団バレーボール選手で、熱血アスリート。
幸せに生きるための心と身体の声を聴くことでゴールに導く専門家。

30年前、原因不明と言われていた娘のアトピーを治すため、食・医学を学び、日本アレルギー学会の相談員にスカウトされる。
食の大切さや母親が生き生きと暮らすための健康サークル・コミュニティ設立し、200人のお母さんの健康と安心安全な食のための学びのサークルを代表として運営。
 

がんばることで悩む、自らのパターンに取り組む中で、
アメリカで身体の声を聴くスキルを学び、
ルーツを紐解き、悩みや問題の奥には、才能の種やギフトがあることに気づき、その人らしさが発揮される心と体の土台作りを支援。

またHSPと呼ばれる繊細な感覚を持つ人たちが自らの個性を生かして、心豊かに生きるためのサポートを行っている。

好転カウンセリングセッション料金

20,000円のところ
初回特別 5,500円/45分

※延長をご希望の場合は、1時間当たり10,000円をお支払い頂いております。

お申込みフォーム

必要事項を記入の上、送信ボタンを押してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信