悩み・問題をさくっと解決!

好転カウンセリング

こんなお悩みありませんか?

・コロナ禍がいつまで続くか分らず、業績や健康状態に不安を感じる
・仕事のミスが増えている
・自分に自信が持てない
・家族や仕事相手などのコミュニケーションに疲れる
・WEB会議などのオンラインによる疲れがある
・最近落ち込むことが増えてきた
・周りに気を使って心が休まらない

・Noが言えなくて、いつも我慢ばかり
・自分よりも他人を優先してしまう

長年悩んだモヤっとも解消!?
あなたのもやっとは隠れたギフト。

何か違うと感じるその気持ちが
あなたにとって大事なことに気づかせてくれるのです。

もやっとを紐解き、のどにつかえる小骨が取れるようなスッキリ感そんな体験してみませんか?

あなたの悩みや問題の奥の心の扉を開く!




心の扉を開く好転カウンセリングで
クライアントに変化が起きる3つの理由

親子関係から
繰り返される悩みの元
人間関係の原型を紐解く

視点の変化で 悩みが
あっという間に解決

パターンに気づき
そうだったのかと納得
悩み・問題が笑いに変わる

過去の悩みや問題がギフトになる

繰り返されるその悩み
もしかしたらあなたへの贈り物が
隠れているかもしれません

あなたの悩み・問題は、
あまり見たくないことかもしれません。

できれば蓋をして、 考えたくないことかもしれません。

でも、その中にこそあなたの本質が光り輝き
喜ぶための大きなギフトが隠れているとしたら
そのギフトを受け取りたいと思いませんか?

あなたの悩みはあなたの心からのメッセージ。

こうしてほしい、こうしたいが隠れています。

悩みを紐解き、視点をチェンジすると、あっという間に悩みが悩みでなくなる!
その時のスッキリ感はたまりませんよ☆

あなたの悩みには意味がある

あなたの心からあなたへのギフトを受け取りあなただけの幸せ人生を歩みませんか?
POINT
1

3つのアプローチから問題の真因を特定する

私たちの脳は、過去の痛みの記憶を強く覚えています。脳の機能を活用して、痛みにつながる記憶の意味づけを変え、あなた本来の力が引き出されるように拡張していきます。

心は日々いろいろなものを感じ取っています。しかし、日常生活の中でそれらを感じないようにしていることもあります。それは記憶の中に残っていて未完了の状態。その感情を昇華させることが必要です。 様々な感情がある中で、あなたの今の課題を創り出している未完了の感情を特定していきます。

身体

心が感じていることに蓋をしていると心の叫びは身体にも溜め込まれます。 運動工学に基づき、痛みやつらさからあなたの身体の声を聴き、心こ声、ストレスのもととなる信じ込みを特定、解放します。

”ありのままの自分でいることに価値があること”を思い出し、
本来の個性の発揮、本質が喜ぶ生き方に戻っていくサポートをします。

こんな方におすすめ

  • 自分の悩み・問題の解決方法を知りたい

  • 潜在意識にあるブレーキをアクセルに変えたい

  • これからの人生を自分らしく生きたい

  • 親子関係の傷を癒したい

  • 自分探し 、幸せ探しを卒業したい

  • 人生好転のコツを知りたい

  • まっすぐにハートに届く「直観フィードバック」を受けてみたい

  • 自分の強みや才能をもっとしっかり、知りたい

  • 繊細さを受け入れて、強みとして生かしたい

  • 自分の悩み・問題の解決方法を知りたい

POINT
2

お客様からの声

大北さん 50代 教室業

自分のライフワークに気づいて、行動したら娘や夫が協力的になりました!

直感で、この人だと思いました。
直観を信じて、指導を受けて、自分のライフワークに気づけただけでなく、家族との関係が本当に良くなって嬉しいです。
家事は私任せだった娘が、自発的に花嫁修業と言って手伝いをしてくれるようになったんです!!

あなたは今のままでいいですか?最後を迎えるとき「いい人生だった」と思えますか?
悩んでいないでまず行動、この方なら間違いないですよ。私は直感で決めました。
必ず良かったと言っていただけます。

40代 女性 佐藤さん 会社役員

何度カウンセリングを受けても解決しなかった悩みが1回で解決!

会社の人間関係で悩んでいて、いくつかカウンセリングを受けても変化がなく諦めかけていたときに、栗原さんのカウンセリングを受けた友人に勧められて申し込みました。

自分の心のもやもやの原因と因果関係が理解できました。無理に変わろうと思ったわけではないのに、自然と次の日から楽になり、周りの人からも何かいいことがあったと聞かれるようになりました。

周囲の環境にも驚く変化がありました。セッションの翌日に対応に悩んでいた部下について、社長から「異動させるかやめさせる方向で検討したいと思うが」と相談されてビックリ。一日でこんなに楽になれたことに本当に感謝しています。

明石 智子さん 20代 会社員

忙しさは自分が作り出していたことに気づき、
周りの人間関係・環境の変化にびっくりです。

職場の人間関係で悩んでいて、仕事を押し付けてくる先輩・上司ばかりで仕事量の多さに疲れていたところに、友人の紹介で栗原さんを知りました。

初回セッションでお話ししているうちに、私が仕事や嫌な事を引き寄せていたんだと分かり、先輩や上司に対する嫌な感じがなくなりました。
今までは自分の能力が足りないと思われるのが嫌で、周りに嫌われるを避けたり、周りの感情を強く受け取って疲れたりしてしまっていました。 それがHSPという繊細さ気質に起因していたこと、自分と周りの人との関わり方に実は母親との関係に原因があったことに気づいて対処方法を教えてもらうと、家に帰ったらいつもと違う母がいました。

それからは、母にも職場の上司にもお願いやNOも言えるようになり、自分と相手との距離感を徐々に変えています。自分の見方を変えてからの周りの人間関係・環境の変化にびっくりしています。

佐藤晃子さん 50代  主婦

受ける前と現在では人生観が180度ガラッと変わりました。

栗原さんから色々なセッションを受けさせて頂きました。全て順調で良くなっています。
セッションやコーチングを受ける事により、日々の気付きの大切さ、メンタルブロックの解除、潜在意識、ネガティブ思考等々今まで気付かなかった事柄にも焦点が当てられ学んでいます。
私は全ての物に対する感謝の念が湧き、より一層有難さが増してきました。
そして、自分も含め周りの人達が幸せに暮らすには何をしたら良いか等、的確に教えてくれました。以前から気になっていた、自分の使命・役割についても教えて頂き良かったです。
短期間の教えの中でこんなに人生観が変わったのは初めてです。
日々がとても明るく楽しく健康に過ごせる様になった事は本当に嬉しく思います。
とても素晴らしいです。良い出逢いに感謝しています。
POINT
3

セッションまでの流れ

STEP

1

お申込み

まずはこちらのページ下部にあるお申し込みフォームにて希望の日時をお知らせください。

STEP

日程調整連絡と事前アンケートのご案内

事務局より、日程調整をしてセッション日時の確定のご連絡とセッションの事前アンケートをお送りします

STEP

3

お振込

事前振込みをお願いしております。指定の口座へのお振込みを持って本申込とさせて頂きます。

STEP

セッションの実施

指定の日時にて、セッションを実施します。リラックスして当日をお迎えください!
ZOOMでご自宅から、もしくは静岡県内での対面でお受けいただけます。

STEP

セッション後フォロー

セッション後、ご希望に合わせてメール等でフォローを行います。

STEP

1

お申込み

まずはこちらのページ下部にあるお申し込みフォームにて希望の日時をお知らせください。

生まれ変わろう

あなたらしさを活かして、幸せの日々へ

カウンセリング時間を通じて
一回のセッションでも変化を
実感していただけるよう誠心誠意対応させて頂きます。


そのため以下に該当する方は、お申し込みをご遠慮くださいませ。 
今は該当する方でも気持ちを切り替えて変化したい方と言う方はお手伝いさせていただきますのでご相談くださいませ。

  • でも、だって、どうせといったネガティブな思考が癖になっている方
  • 素直に今の気持ちをお話頂けない方
  • 自分の感覚・感情と向き合う勇気のない方
  • 不幸なままでいたい方・変わりたくない方
  • でも、だって、どうせといったネガティブな思考が癖になっている方
※当カウンセリングは医療行為ではなく、よりよい未来を一緒に作っていくためのカウンセリングサービスです。原則は、精神科や心療内科に通われいる方はご遠慮いただいておりますが、長引くコロナ禍のストレスによる一時的な不調等で受診をされている方はその旨お伝えいただき、まずはご希望をお聞かせください。個別に検討させていただきます。

(本サービスは医師の治療計画を妨げるものではありませんが、薬等を使われている場合、こちらの意図しない結果が出る可能性が考えられます。通院中の方がお受けになる場合、主治医にもカウンセリングサービス利用についてご相談いただきますようお願いいたします)

体の声を聴く自然療法士

栗原 千恵子

1963年生まれのA型。静岡県菊川市出身。熱血アスリート精神があり、直感が鋭い。ビジネスにおける悩みや問題を心と身体の声を聴くことで解決に導く専門家。

元実業団バレーボール選手で、熱血アスリート精神があり、直感が鋭く相手の身体の声を聴く専門家。30年ほど前の当時は原因不明と言われていた娘のアトピーを治すため、食・医学を学び、日本アレルギー学会の相談員にスカウトされる。食の大切さや母親が生き生きと暮らすための【マザースマイル】という健康サークル・コミュニティ設立し、200人のお母さんの健康と安心安全な食のための学びのサークルを代表として運営。 

繊細な感覚で人間関係や職場環境などで悩み、自身の体質改善に取り組む中で、20年の検証を経て独自のメソッドを構築。延べ2000人以上の相談を受け、悩みや問題の奥には、才能の種やギフトがあることに気づき、その人らしさが発揮される心と体の土台作り支援。またHSPと呼ばれる繊細な感覚を持つ人たちが自らの個性を生かして、心豊かに生きるためのサポートを行っている。

好転カウンセリングセッション料金

20,000円のところ
初回特別 5,500円/45分

※延長をご希望の場合は、1時間当たり10,000円をお支払い頂いております。

お申込みフォーム

必要事項を記入の上、送信ボタンを押してください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信