あなたの「神スイッチ」を「オン」にする
DNAアクティベーション

プロジェクト『真実の剣 - THEMIS, The SWORD of TRUTH』が提供する、1on1の対面サービスです。「神スイッチ・オン」のパワーチャージセッションをご体験ください
人ひとりひとりが備える可能性に
火を灯す
DNAアクティベーションは、秘教学校が古来引き継いできた、伝統あるツールです。これを受ける人の可能性を拓き、心の平和と心の豊かさをもたらします。

人の可能性――まさに神のようである、創造者としての可能性を持った人類。DNAアクティベーションは、その一人ひとりがオリジナルに持つ「神スイッチ」をオンにします。その変化の様相はまさに、あなたのDNAに隠された情報を覚醒させるが如くです。DNAアクティベーションはあなたの人生に現れてくる景色を、大きく変えることでしょう。
確かな伝統
施術者が提供するDNAアクティベーションは、確かな伝統に守られた手法です。数千年前から引き継がれてきた手法をそのまま提供しています。なおDNAアクティベーションは形而上学を伝えるスクール・MMSジャパンおよびMMS Internationalが管轄するプログラムで、施術者は公認ヒーラーとして認定されています
15年の真実
施術者自身が15年、このDNAアクティベーションの施術をクライアント(顧客)として施術を受け続け、その確かさを実感してきました。この自分自身のまごうことなき体験から、自信を持っておすすめしています
本当の満足に導く
不安感――例えば「持っていない」「できない」「しなければいけない」といった思いばかりが頭をよぎってはいませんか? これらはかえって金銭、地位、安定への渇望感や焦燥感を煽り、生活をあらぬ方向へと陥れがちです。これに対してDNAアクティベーションは、ご自身をより本質的な心の平和、バランスの取れた豊かさ、新たな視点へとシフトさせる、強力なツールです。次第に、ほんとうのご自身が望む、人生の総合的な満足、そしてご自身の総合的な価値を発見できることでしょう
本当の満足に導く
不安感――例えば「持っていない」「できない」「しなければいけない」といった思いばかりが頭をよぎってはいませんか? これらはかえって金銭、地位、安定への渇望感や焦燥感を煽り、生活をあらぬ方向へと陥れがちです。これに対してDNAアクティベーションは、ご自身をより本質的な心の平和、バランスの取れた豊かさ、新たな視点へとシフトさせる、強力なツールです。次第に、ほんとうのご自身が望む、人生の総合的な満足、そしてご自身の総合的な価値を発見できることでしょう

なぜDNAアクティベーション?

ヒーラー(施術者)の体験談

私(施術者)がDNAアクティベーションの施術を受けたのは、2005年9月と今から15年も前のことでした。当時の私は、仕事も私生活もトラブル続き。体調もひどく、何をやっても行き詰まる、という状態でした。そんな折にDNAアクティベーションのことを知りました。「これを受ければ変わるかも」という直観はあったものの、信頼できる知人に紹介された訳でもなく、おそるおそるDNAアクティベーションを施術できるヒーラーさんのサロンを訪問したことを覚えています。

施術の直後は「座ったままぐっすり居眠りをしてしまった」という記憶しかありませんでしたが、サロンのビルを出た直後に、腰の痛みが明らかに改善したことに気がつき、とにかくおどろきました。それまで何度も整体に通っても、どうにもならなかったのにです(いわゆる気で表現されるようなエネルギー層が変わることで体調が改善する現象はしばしば見られますが、この当時はそこまでの自覚はありませんでした)。

その4年後、2009年には私自身がヒーラーになりました。この11年間の間に、紆余曲折がありヒーラーを一度辞めました。そして、DNAアクティベーションを人よりも多く学ぶことになりました。端から見れば落第生のように見えることもあるかもしれません。

DNAアクティベーションの施術を初めて受けた人々の感想としては、「何となく気持ちいい」「すっきりした」「元気になる」「思考がはっきりして能率が上がった」という内容がほとんどです(それでも全く問題ありません)。実は、私自身も長い間、何度受けてもそれら以上の感想は抱けなかった、というのが正直なところです。中断時期も入れれば、DNAアクティベーションを施術できるヒーラーとして10年にわたり活動してきたわけですが、私自身がこの手法の恩恵の本質について気がついたのは、ずいぶん後になってからのことでした。

生まれて初めてDNAアクティベーションの施術を受けてから14年ほどが経過したある日の朝、こんなことに気がついたのです。「私は、まさに自分が創造者として、自分の人生を創造しているのではないか」、と――。

「良いことも悪いことも含めて、この自分が、目の前の世界を創造した起点だったのだ」
「何を持っていようが、何を持っていなかろうが、何ができようが、何ができなかろうが、ずっと前から私は創造者としての可能性を備えていたのだ」

このような、自分でも驚くような気づきが内側から湧いてきて、ショックを受けました。また、ショックを受けたのと同時に、心より深い安心感を得たことも驚きでした。

これはまさに、DNAアクティベーションがうたう「神スイッチ・オン」そのものだと感じました。まさに神のようである、創造者としての可能性を持った人類。その気づきに至る道のりに明かりを灯してくれていたのは、このDNAアクティベーションだったのではないか――。そしてどうやら私はこの時ようやく、「私とは何者か?」という深遠なテーマを本当の意味で探っていくスタート地点に立ったのだろうと思いました。

つまり私は、14年もの歳月、そして他者よりも多くの手間を投じて、ようやくスタート地点に立ったということです。けれども矛盾するようですが、これに気がついたとき、私の過去の歳月と労力はまったく無駄ではなかった、とも思いました。

この「神スイッチ・オン」による気づきはあまりにも深すぎて、私にはまだ、それを解釈しきるのには時間がかかりそうです。言い換えれば、私の神スイッチ・オンによる変化の道のりは、まだまだ途上です。

それでも、この確かな気づき――「私はずっと前から100%創造者だったのだ」――が内側から自然と湧いてきた瞬間のこと、そして「この気づきには、DNAアクティベーションが確実に関与している」と気づいた瞬間の、形容のしがたい喜びは、今でも強い記憶として残っています。

いまだに私は、自分はどんな100%創造者なのか? どのように創造しているのか?それを探りながら、再構築している道の途上です。けれども、自分の人生でどんな暗闇が覆っていたのかが分かった時に、心の深層にいる自分自身が「ようやく分かってくれたか」と語りかけてきたように思いました。これまでの人生で最も無視してきた、自分自身の声が聞こえてきたようでした。「本当に大事にすべき友人であり恋人は、自分自身だったのではないか?」と。

翻って社会全体を見てみますと、今は資本主義の限界が指摘され、ウェルビーイング(Well-being:人の心身、精神、社会面の総合的な幸せ)というコンセプトに注目が集まっています。外形的なモノやコトや地位やスキルだけでは得られない、ほんとうの満足、ほんとうの豊かさ、ほんとうのやり甲斐や生き甲斐。これらを個々人がどう追求していくのか。このような問題意識が、人々の間で日に日に高まっている証左でしょう。

このような時代に、自らが求めるものを自らに知らしめるDNAアクティベーションは、なおさら求められるツールだと感じています。

ぜひ、このDNAアクティベーションを、多くの人に体感していただけましたら幸いです。

施術者(ヒーラー)について

義弘(よしひろ)/プロジェクト『真実の剣 - THEMIS, The SWORD of TRUTH』主宰。
人と社会のウェルビーイング(総合的な幸福、より良く在ることの意味)を高めるプロジェクト「真実の剣」を主宰している。
メディアでプロフェッショナルエディター・ライター、ジャーナリスト、また事業者向けにコンセプターとして活動している。関心のある領域は、環境・福祉・社会問題にビジネスとして取り組む社会ビジネス分野や、ウェルビーイングに取り組む事業分野。
心身の不調をきっかけに2003年頃から瞑想や気功を学び始める。2005年に形而上学に出合い、メディアでの仕事と並行して2009年からヒーラー活動を展開。2019年2月に活動を停止。2020年11月からヒーラー活動を再開した(現在、MMS公認ヒーラー)。
プロジェクト名である「真実の剣」とは、ギリシャ神話に登場する女神・テミス(THEMIS)が持つ剣のこと。彼女の右手は真実を量る天秤を、左手は大天使ミカエルから与えられた「真実の剣」を持つ。彼女の足は、偽の知識や奸計の象徴である蛇と書物を踏み潰している。
メディア/コンテンツ事業やヒーリングの活動とは別に、アートの楽しさと喜びをシェアする活動「ビジョンアートセラピーワークショップ」も展開している(Facebookページをご参照ください)。

DNAアクティベーション 施術の手順について

(出所:DNAアクティベーションの管轄元・MMSジャパンの「DNAアクティベーション」Webサイト

DNAアクティベーションは、主にクリスタルのワンドを用いて行ないます。
エネルギーの注入をするだけでなく、その前にいくつもの手順があります。
それを行うことで余計なものを払い、オーラなど見えない部分を整え、施術が最大限の効果を発揮できるようになる、とても大事な準備となります。

※後頭部から首のあたりに触れますので、髪が長い方はほどける髪型でお越しください。

※DNAアクティベーションは、最低でも三回、できれば定期的に受けていただくことをお勧めします。定期的に受けることで、本来の自分を取り戻しやすくなります。 さらに、エネルギーも整うため、疲れにくくなり、人生における様々なシーンでより高いパフォーマンスを発揮できるようになります。

頭の周りにたまった余計なエネルギーを取り除き、注入をしやすくします。
トーニング、つまり声の振動によってエネルギーを活性化。
体の周りのエネルギーを動かしてバランスをとる、見えないボディの整体のような調整を行います。
地・水・風・火—肉体に存在すると言われる四大元素を活性化し、見えない部分の可動領域を広げます。
人は生きている中で成長し、それに応じてもはや不要になったエネルギーが出てきます。それらを丁寧に取り除きます。
クリスタルワンドにより後頭部から背中にかけて光を注入。しばらく座りながらの施術となりますので、目を閉じてリラックスしていてください。
■施術時間:
約60分

■施術内容:
・クラウンチャクラの領域の調整
・トーニングによる活性化
・バランスラインの調整
・マグネティックラインの活性化
・16花弁の活性化(四大元素)
・ネガティブクリスタルの除去
・DNAアクティベーション
・DNAリーディング(時間によって省略されることがあります)

■料金:
1万5000円(税込み)
※スパジェリック(波動が高いお水)が2本ついています。受けた後、1日2回朝晩に、舌下に7滴ずつ垂らします。 余計なエネルギーの排出と、変化の促進を促します
DNAアクティベーションの施術のお申し込みは、下記のボタンから

真実の剣 - THEMIS, The SWORD of TRUTH について

人と社会のウェルビーイングを高めるプロジェクト
人の総合的な幸福(ウェルビーイング)を高め、より良き人生を各人が歩めるようにするプロジェクト。プロジェクトの名称である「真実の剣」は、ギリシャ神話に登場する女神・テミス(THEMIS)が持つ剣に由来します。

彼女の右手は真実を量る天秤を、左手は大天使ミカエルから与えられた「真実の剣」を持ちます。彼女の足は、偽の知識や奸計の象徴である蛇と書物を踏み潰しています。

現代社会は利便性が高まり、中世古代のような生命・健康のリスクは大きく減りました。これは歓迎できるものではありますが、現代社会の在り方すべてが人の幸せを高めているかというと、否でしょう。不安や渇望感に基づき、金銭や地位の過剰な所有・獲得を駆り立てる行き過ぎた資本主義的価値観は、人を疲弊させ、あらぬ不利益へと導いていることは確かです。そんな中で、「人の総合的な幸福とは何か」を議論する動きが社会の各所で出てきているのは、非常に興味深いことです。

人ひとりひとりがより良く生きる、総合的な豊かさを得る。そのための真実を追求し、その情報を共有するべく、活動しているのがこの「真実の剣」プロジェクトです。