会社に頼らずに生きるための
プレミアムトークライブ&交流会
【圧倒的な自信を得る】

7つの力

自分の力で1000万円稼ぎたい人のための
動画コンテンツ

●自分の想いや考えを会社で言えない
●上司の顔色を伺っていつも話をする
●無理に笑顔を作って、話を合わせる

本当は自分の力をもっと発揮させて働きたい!

だけど、

「今の会社でやっていくしか無いのかな」

そんな風に思っているあなたへ。

・業界の縮小、給料カット、ボーナスカット、退職金カット、リストラ・・・・

会社を取り巻く状況があまりに変化して、先が見えない

・副業解禁や働き方改革が叫ばれているものの、いったいどうしていいのか

・家族やまだ小さな子供のことを考えると、冒険するにもできやしない。

・自分だって本当はやりたいことがあるのに、その思いを犠牲にして生きるしか無いのか・・・

大手企業が次々と倒産し、社会保障が崩壊するこの時代何が起こっても絶対に食べていけると言い切れるほどの、【圧倒的な自信】を持っていますか?

もし、この質問に「YES」と即答できないのであれば、あなたは今からお伝えする3つの力を今すぐに身につけるべきです。

                 想像してみてください。

あなたは会社をクビになってしまった。

もしくは、リストラ寸前で面白くも無い仕事を押し付けられ、生きていけるギリギリの給与を渡されて、今日にも肩をたたかれるかもしれない。

40代後半になって、転職もままならず、明日から仕事を探してさまようことになった。。。

そんなとき。


「圧倒的な個の力で時代を生き抜く方法」

を持っていたら。

どこに行っても通用する世界水準のスキルを持つ、3名のトップランナーがお話しした内容は、あなたが【圧倒的な自信】を手に入れる方法。

・・・すなわち、「個の力」をどうやって磨いたら良いのか?ということです。

これを見れば、一流の人と、一般人との思考・行動・結果の差がどこにあるのかが、明確に理解でき、すぐに一歩を踏み出せるようになるでしょう。


鳥井謙吾

起業家を輩出することで有名なリクルート社を独立し、今はITベンチャーを経営しながら、オンライン大学など新しいサービスを次々と生み出している起業家。

さらに鳥井さんは、激務にも関わらず毎日17時に帰宅し、4人のお子さんを育てる「主夫」としての側面も持っており、まさに新しい時代の新しい働き方を実践。



俣野成敏

会社員を独立してからたった5年で17冊の著作を出版し、マスメディアへの出演や大手WEBメディアでの連載を果たし、全国で講演会を行っているインフルエンサー。

著書は累計35万部を超え、今ではビジネスオーナーや投資家としても幅広く活躍。

プロギャンブラー
のぶき

世界中のカジノを回りながらギャンブルだけで生活費を稼ぎ続け、神の領域と言われる「勝率9割」を達成。

スピーチの最高峰!TEDxに日本人最多タイの3回も登壇した男。

3名のトップランナーによるプレミアムトークライブ

2018年に、驚くような成長と成果を手に入れたい人は
是非ご購入ください。

ご購入はコチラ

3種類の「プレミアム動画」からお選びください。

個の力を鍛える実践ワーク 特典付き!

第2部は「実践編」
圧倒的な個の力で生き抜く実践ワーク!!
更に!動画コンテンツのオリジナル特典も!

会社に頼らず安心して生きるためには、いつでもどこでも年収1000万円が稼げる力が必要です!
そのために必要な7つの力をすべて用意しました。

登壇者3人の力に加えて、IT起業家、鳥井謙吾さんの仲間による4つの力をプラス!

稼げて当然の状態に!

まず1つは、未来の働き方を実践するIT起業家、鳥井謙吾さんによる
「生み出す力」
自分で仕事を生み出すための視点や考え方、そして未来を見通す力がつくワーク。

たった1日で、独自サービスを生み出す力が手に入ります。


2つ目の力は、累計35万部のビジネス本作家による
「広める力」
会社員を独立してからたった5年で17冊の著作を出版し35万部を売り上げたベストセラー作家、俣野成敏さん。マスメディアへの出演や大手WEBメディアでの連載を果たし、全国で講演会を行っているインフルエンサー。

あなたもたった今からインフルエンサーになるためのじぶんメディアが作れます。


3つ目の力、勝率9割の伝説のプロギャンブラーのぶきさんによる
「極める力」
2018年1月1日に考えてもいなかったことが年末までに叶う!という
ミラクルが起きる目標設定ワーク。

実際にワークを行った1年後には、出版・年商1.5倍・起業で成功、と夢が次々叶っています。

このワークを行うことで、あなたが欲しい未来が、2.4倍の速度で手に入ります。

【動画コンテンツのオリジナル特典】4つの力

「生み出す力」・「広める力」・「極める力」のこの3つの力だけでも、十分に会社に頼らず生きていくことが可能です。

でも、もっと、もっと力を付けたい!
どんなことがあって、自分の力で稼げる力を付けたい!

そんな熱い想いに応えて、4つの力をプレゼント。

「始める力」
稼いでいる人が100%身に着けているマインド力
常識の枠にハマりたい人には危険な、非常識なスピードであなたの夢が叶います。
起業1年で年商1000万円も当たり前!

「打ち込む力」
Googleが、12年前から取り組んでいるトレーニング。
その後の成長は、なんと!!
12年間で時価総額は2.5倍に!
集中力、判断力アップで、仕事のスピードを5倍にしたい人には必須スキル。

「伝える力」
あなたや商品の価値を知ってもらうためには、「相手が理解できる形」で伝える必要があります。
これがライティングスキル。
伝える力を身につければ、インターネットが、24時間あなたの代わりにお客さんを連れてきてくれます。

「売り切る力」
売れないから、売れるへ。
元ソフトバンクのトップセールスが教える「質問力」「提案力」
この力を手に入れれば、商品が売れなくて困ることがなくなります。


「始める力」
吉良久美子(きら くみこ)

高卒・社会人経験無しで自宅サロン起業、2年目で年商1000万を超える。
その時に学んだマインドセットを広める事で全ての人が好きな事をして、好きな事が叶う世界を作っている。
「打ち込む力」
矢壁遼花(やかべ はるか)

メンタルトレーナーとして、200人以上のカウンセリングとマインドフルネスのトレーニングを実施。
マインドフルネスの講座を100回以上実施し、毎回満席と好評。


「伝える力」
中村和幸(なかむら かずゆき)

副業で始めたブログで40万pvを獲得。
それだけで生計を立て、2017.6に独立。
実績やスキルはある。でも魅力をうまく言語化・文書化できない!
こんな風に悩む個人や企業向けに全国主要都市でブログセミナーを開催し、これまで300名以上にブログを活用したビジネスの広め方を教える。
「売り切る力」
黒藪一秀(くろやぶ かずひで)

 新卒で大手専門商社に入社。
ソフトバンク株式会社に転職後、2年半で直販営業本部西日本1位を獲得。
その後退職し、起業・独立。

『7つの最強セールススキル』に基いてコンサルティングを行い歯科医、整骨院経営者、理学療法士、保険営業、社長秘書、大手メーカー勤務、研究開発職などの多くのクライアントを抱えている。
「売り切る力」
黒藪一秀(くろやぶ かずひで)

 新卒で大手専門商社に入社。
ソフトバンク株式会社に転職後、2年半で直販営業本部西日本1位を獲得。
その後退職し、起業・独立。

『7つの最強セールススキル』に基いてコンサルティングを行い歯科医、整骨院経営者、理学療法士、保険営業、社長秘書、大手メーカー勤務、研究開発職などの多くのクライアントを抱えている。

なぜこの企画を2017年にしたのか?

今回このトークライブを企画、運営総指揮をさせていただいた芝本一晴(シバモトカズハル)です。

サラリーマンをしながら今回の運営に関わっているため、実は顔出しができません。。。

ですが、「副業がバレるかも」というリスクを冒してまで、今回のイベントは何としてもたくさんの人に聞いてほしかったんです。

私は、出世のことばかり考えて、仕事してきました。
これが最善の道だと信じて止まなかった。

仕事も好きでした。

でも、業界の縮小、給料カット、ボーナスカット、退職金カット、リストラ・・・

これ、将来危ういな・・・

マジで思いました。これじゃ先細りの人生。
全く希望が見えない。


「生きる術=会社に頼る道しかない」こう考えている人は、
●想ったことが言えない
●上司の顔色を伺って話をする
●無理に笑顔を作る逃げ道がなくなり、いつしか自分を殺してしまいます。

以前の私がまさにそうでした。


だから、独自サービスの構築や投資、色々やって会社に頼らず生きるための術を身に着けました。
収入源を一つの会社に依存しなくてもよくなると、

「俺はどこでもやっていける気がする」このようにマインドが変わります

そこから私の身に起きた変化を挙げると、、、

●事業を回す力がつくと、会社の考えていることがわかるので、上司に良い提案ができる

●5期連続、計画110%達成。そのうち3期は、トップ成績
●直行直帰の残業なし、有給とっても計画達成
●インセンティブボーナスで年収1.5倍

会社に頼らず生きるための力を付けたはずなのに、相乗効果で会社でも楽しく活躍できるようになりました。

将来会社がつぶれても、家族を守る自信ができる。

でも私は、今の会社も、仕事も好きなので、サラリーマンを続けながら賢く楽しく生きる道を選んでいます。

「会社に頼らず生きる」とは、何も転職や起業だけではなく、いろんな選択肢が広がる。ということなのです。

その状態を作るのに3年かかりました。


費やしたお金は、200万円以上です。

同じように時間もお金もかけて欲しくありません!

「会社に頼らず生きるためのプレミアムトークライブ&マッチング交流会」

を企画しました。

私がここまで急成長できたのは、動画に参加してくれたメンバーとの出会いがあったからなのです。
そのきっかけをもっと多くの人にお届けしたい。純粋にこうした思いで開催しました。
そして、来れなかった人から、多くの要望を受けて動画コンテンツの販売をすることにしました。

3種類の動画コンテンツをご用意!

会社に頼らずに生きるためのプレミアム動画は、3種類の中からお選びください。


第1部
「俣野成敏」×「鳥井謙吾」×「プロギャンブラーのぶき」によるクロストーク
 会社に頼らず生きられている一流が身に着けている
 
第2部
●会社に頼らず生きるために必要な7つの力を身に着ける実践編
 「生み出す力」
 「広める力」
 「極める力」
 「始める力」
 「打ち込む力」
 「伝える力」
 「売り切る力」

合計360分に及ぶ充実の内容

に加えて!!

「伝える力」の講師、中村和幸氏による1時間のコンサルが付き。
ブログを始めたい人には、特におススメ。

価格は、17300円!!


第1部
●「俣野成敏」×「鳥井謙吾」×「プロギャンブラーのぶき」によるクロストーク
 会社に頼らず生きられている一流が身に着けている力
 
第2部
●会社に頼らず生きるために必要な7つの力を身に着ける実践編
 「生み出す力」
 「広める力」
 「極める力」
 「始める力」
 「打ち込む力」
 「伝える力」
 「売り切る力」

合計360分に及ぶ充実の内容で、価格は7800円


第1部
●「俣野成敏」×「鳥井謙吾」×「プロギャンブラーのぶき」によるクロストーク
 会社に頼らず生きられている一流が身に着けている力
 
第2部
●会社に頼らず生きるために必要な3つの力を身に着ける実践編
 「生み出す力」
 「広める力」
 「極める力」

特典動画抜きで、純粋にイベントの内容を楽しみたい方はコチラ

価格は、5400円


ご購入はコチラ

3種類の「プレミアム動画」からお選びください。

イベント参加者のご感想

福本隆司さん

のぶきさんが、プロギャンブラーとして1流になれた背景を知れて感激しました。

会社員になった友人がうつになって、会社員になることを辞めて、プロギャンブラーになる!という選択はなかなかできないと思います。

やるって決めたら、それだけ考えて駆け抜ける極めて行く力を聞いて、自分も取り入れたいと思っています。

また、のぶきさんの目標設定のワークも、ご自身の言葉で語った上で、参加者にその場で行動を促した点も感動でした。

「聞いて終わり!」ではなく、行動に繋げる。
行動ありきで考えていきたいと思います。

ありがとうございました。

うちほり ともみ さん

途中で壁にぶつかったり、

やりたいことをやる上での障害がある時、
諦められるくらいなら、
それは本当にやりたいことではないかもしれない。
.
「今できる、最善をつくせ!」
いただいた言葉を胸に、今年、来年も駆け抜けようと思います!


T・Aさん

ありがとうございました。
たまたま娘の模試に付き合って大阪へ行くこととなり、 待ち時間を無駄にしたくないなと思い、色々検索していたら、この今日のイベントが出てきました。
こんな私でしたが、この3時間半は、充実した時間となり、得るものも多く、思いきって参加してよかったと思っております。
仕事に向かう気持ちの持ち方が変わるのを実感しました。 ありがとうございました。

20代女性から

昨日はありがとうございました!

改めて凄い方達のお話が聞けた&色々な方と交流出来たこと。

企画・お誘いして下さった方に感謝しかないです。

自分の中で色々変わっていく感じが楽しくもあり、ドキドキでもあり、不安でもあります。

今まで目を背けてきたことにも改めて気付けて、反省やら情けないやら…

1人の時ですら泣けなかった前の私からしたら、今ワンワン泣いている自分をある意味褒めたくもなるのですが笑

でも、また大きな壁にぶち当たっています。

昨日のセミナーで学んだ目標に対して『期限を決める』ということをしたからでしょうか…

ひたすら紙に書いて自己対話?の繰り返しです。

お礼のはずが長々と失礼致しました!

現実が変わらないと意味がない

会社に頼らずに生きるためのプレミアムトークライブ&交流会では、参加した皆さんが一歩を踏み出せるイベントにしました。

企画・運営は想像していた以上に大変で困難の連続でした。諦めそうにもなりました。
それでもなんとかやり切ることができたのは、運営メンバーがみな、この7つの力を身に着けており、壁を突破することができたからです。

参加した皆さんには「自分の進みたい方向に向かう人生」を突き進んで行ってほしいと思います。
参加して、「良かった~。」で、現実が変わらなかったら意味がないですから。

この動画コンテンツも同じです。

7つの力を見て、実践すれば、2018年あなたの未来が思った方向に変わることをお約束します。

購入方法

購入ボタンを押すと、ペイパルのリンクに移動します。
決済完了後、48時間以内に動画コンテンツをお送りします。

ご購入はコチラ

3種類の「プレミアム動画」からお選びください。