オンラインサロン
WORKS

古着部会

こんなお悩みありませんか?

  • スクールやコンサルは高額すぎて学べない
  • 信頼できる仲間が欲しい!
  • 情報やコンテンツなどを共有したい!
  • 仲間と一緒に大きな夢を達成したい!
  • 仲間と一緒に大きな夢を達成したい!
そんなあなたに

オンラインサロンWORKS 古着部会

「WORKS」では様々なインターネットビジネスや物販をメインコンテンツした、ビジネスオンラインサロンです。
その中でも「古着部会」は古着販売をメインとしたサロン内の部会です。部会の中で、一番活発な部会です。
メインはネット等で古着を販売するメンバーが集まっています。

今回はこの「WORKS」の中でも一番人気のある、「古着部会」を
こちらのページで紹介いたします!


「WORKS」古着部会

サービスの特徴

チームで問題を解決
古着部会は古着販売に特化した一つのチームです。
運営を中心に理念に共感したメンバーが、それぞれの問題や課題と向き合いチームでメンバーの問題を解決していきます。
どこにいても繋がる
オンラインサロンは24時間365日どこにいてもネット環境さえあればアクセスできます。またメンバーが増えてくると地域ごとにイベントやオフ会なども可能になります。
サロン費が還元される。
これは「WORKS」だけの仕組みです。インターネットビジネスでお金を媒介しないオンラインサロンは、ここ「WORKS」のみです。またサロン費は何倍、何十倍にもなって皆さんの価値となります。
サロンの活動を通じて学べる
サロンメンバーは、様々な仕事をされているプロたちの集まりです。自分では決してできない事やプロジェクトがどんどん立ちあがり私たちを成長させるでしょう。これがサロンの強みです。
イベントが沢山
サロン費を投資する事で、イベントが活発になり体験も多くなります。またイベントを作る方にも関われるため、新しいプロジェクトを組んだり、面白いアイデアを実現したり。そんな経験ができます。
オフラインも積極的に
オンラインサロンと言えども、オフラインの集まりは非常に大事です。各地域ごとに、たまには海外で。いろんな場所で皆さんとお会いできる機会がたくさんあるでしょう。

サロン費が還元される。
これは「WORKS」だけの仕組みです。インターネットビジネスでお金を媒介しないオンラインサロンは、ここ「WORKS」のみです。またサロン費は何倍、何十倍にもなって皆さんの価値となります。

参加者の声

未定

未定
aaa

未定

未定
aaa

未定

未定
aaa

料金

料金について
商品名 料金
ビジネスオンラインサロン「WORKS」
古着部会
月額3,000/税別
毎月1日自動更新

よくある質問

よくある質問について
Q
入会の際に必要なものはなんですか?
A
必要なものは決済用のクレジットカードとFacebookアカウント、Chatworkアカウントになります。
毎月1日にペイパルで決済され自動更新されます。

Facebookアカウント、Chat workアカウントに関しては、既にお持ちであれば問題ありません。
お持ちでない場合は、新しく作成をお願いします。

またFacebookアカウントはFacebookの規約通り実名で作成をお願いします。
Q
古着部会はどのような活動を行いますか?
A
「WORKS」内の古着部会の理念は「チャレンジし続ける」です。
主に古着販売をメインコンテンツとして定め、それに付随する様々な情報の共有、そして助け合いを
サロン内で積極的に行っていきます。
チャレンジする人をみんなで応援し、夢や目標実現のための手段にして行きます。
いわゆる稼ぐだけのスクールとは大きく違います。
Q
古着部会のコンテンツを教えてください。
A
コンテンツは大きく3つに分けれます。

①サロンオーナーの金城が、日々チャレンジし成功と失敗をシェアする「ほぼ毎日投稿」
②毎月のサロン費用を全額投資をし、サロンメンバーがチャレンジできる仕組みを提供
③オフラインでのイベントやオフ会などへの参加 です。

この他にも数えきれないイベントやコンテンツが生まれては全てが、サロンメンバーに 還元されていく、唯一無二のビジネスオンラインサロンです。
Q
サロン費用を投資に充てるとはどういう意味ですか?
A
皆さんがお支払いするサロン費用は経費をのぞき、全額みなさんのために使われます。
使い道は運営の方で決める場合もあれば、サロンメンバーで決めることもございます。
基本的には全て新しいチャレンジや仕組み作り。そしてビジネスを楽しくすることに使われます。
人数が多くなればなるほど、できる価値はチャレンジの規模が大きくなり、サロンメンバーがより
イキイキとした活動を行うことでしょう。
Q
ギバーになるとは具体的にどのようなことでしょうか?
A
ギバーとは・・・見返りを求めず与える人のことです。
サロン内では全員がギバーとしての役割があります。

当オンラインサロンでは、情報や価値を一方的に受け取ることはできません。
また利己的な考えで与えるどころか、奪ようなテイカーはこのサロンでは活動できません。

情報や価値を受け取ったら、必ず情報を提供する仕組みになっております。
ただ難しく考える必要はありません。

自分ができる範囲内で、ギブすることが大事です。
受け取ったら、渡す。とてもシンプルです。


Q
初心者なので、ギブできるか心配です。
A
自分ができる範囲で構いません。大事なのは貰ったものを渡すということ。
例えばサロン内でメルカリの出品ついて質問したとしましょう。

そうすると、運営もしくはサロンメンバーがあなたの質問に答えるでしょう。
そしたらあなたは情報や価値を受け取ったことになります。

その受け取った価値を同じ質問をした次の人にあなたが渡してあげてください。
これも立派なギブです。

できることで構いません。ただ受け取るだけはダメです。
受け取るだけだと、やがて誰もあなたに渡すことはなくなるでしょう。

難しく考えず、自分ができることをギブしていきましょう。
Q
テイカーとはなんですか?
A
テイカーは何よりも自分の利益を優先させる人の事をさします。
また、ギブするよりも受け取ることの方が多くなるように行動する人の事をさします。
全ての判断基準がいかに自分が得をするか。どれだけ受け取れるかで判断をします。
テイカーは一時的な利益を得ることがあっても、それ以上は受け取れません。
また仲間がいなくなり、常に孤独です。
Q
サロンに参加する上で必要なモノはなんですか?
A
基本的にスマホ一つあればどなたでも参加できます。
ただし業務効率や、ギバーになる事を考えるとPCの方が圧倒的に効率がいいです。
Q
サロン内での情報共有はできますか?またどのように行いますか?
A
もちろんです。助け合う集団ですから、情報共有は毎日のようにすることになります。
利用するプラットフォームが大きく2つありまして、一つはfacebook。もう一つはChat workを使います。
また運営側はLINEを使用することもございます。
各プラットフォームを利用して、みなさんが情報共有できるよう努めてまいります。

Q
退会はどのようにしたらいいですか?
A
退会をご希望の方は、毎月25日までに弊社運営まで退会希望の旨をお知らせください。
それ以降の退会申請に関しては翌月末の退会になります。
Q
禁止事項について教えてください。
A
*これらの状況が確認出来しだい、もしくは運営の方で判断した場合は
どんな理由であれ即日で強制解約をいたします。
その際に返金はいたしませんので、予めご了承ください。

・私利私欲のためにサロンや、サロンメンバーを利用した場合。
・サロンやサロンメンバーを利用したビジネスを運営の許可なく開始した場合。
・ネットワークビジネスや宗教など、サロンに関係のない活動をした場合。
・サロンメンバーへの暴言や誹謗中傷を確認できた場合
・精神的に不安定だと運営が判断した場合。
・故意にサロン内の環境を悪くしたり、活動を妨害した場合。
・荒らし目的の悪意のある第三者と運営が判断した場合。
Q
古着部会はどのような活動を行いますか?
A
「WORKS」内の古着部会の理念は「チャレンジし続ける」です。
主に古着販売をメインコンテンツとして定め、それに付随する様々な情報の共有、そして助け合いを
サロン内で積極的に行っていきます。
チャレンジする人をみんなで応援し、夢や目標実現のための手段にして行きます。
いわゆる稼ぐだけのスクールとは大きく違います。