決済つきの予約システムが3,940円〜/月

※ご予約の流れ※

電話てのご予約 070-2289-6693(鑑定中、出張中、営業時間外などで出られない場合がございます。)

以下はLINE、メール、インスタグラムDMでのご予約の場合の流れです。
インスタグラムDMの確認は定期的に行っておりますが、通知が来ない不具合が頻発に発生しており、お客様のメッセージの確認が大変遅れる場合がございます。つきましてはご予約お問い合わせはLINEをおすすめしております。ご不便をおかけしますが、宜しくお願い致します。

ご予約のお問い合わせの際はお手数ですが以下をお伝えくださいませ。

1
ご希望の日時(第1,2,3希望までお知らせ頂けると幸いです)
ご来店の御人数
その内占いご希望の御人数
以上をお書き頂きお送りください。

2
ご連絡確認後、空き状況を確認しご返信致します。
ご予約可能な場合にはお客様のお名前、2名様以上の場合は代表者の方のみ(間違いを防ぐためフルネームでお願い致します)
当日ご連絡の取れる携帯番号をお聞きいたしますのでご返信をお願い致します。

3
お客様よりのご返信後、こちらよりご予約完了の返信を差し上げますので、その時点でご予約確定となります。

※ご予約確定後にご注意頂きたい事※

*当日、ご連絡のないままご予約のお時間を10分過ましてもご来店がない場合は、ご予約頂いたご希望に添えない場合もございますのでご了承くださいませ。
その場合キャンセル扱いとさせて頂く場合もございます。(キャンセル料お一人につき¥3,000が発生致します。)
他のお客様のご予約状況などにもよりますが、ご連絡頂ければ出来る限り調整させていただきます。

*当日のキャンセルにはキャンセル料お一人につき¥3,000が発生いたします。キャンセルは前日迄にお願い致します。

*またご本人様確認の為、当日までに携帯電話に確認のお電話を差し上げる場合がございます。

 

宜しく御願い申し上げます。

占いCafe&Bar TWO GATES店主