決済つきの予約システムが3,940円〜/月

忙しい子育てママにおすすめのクレンジング

3児の子育てで忙しい私は化粧は毎日するものの、子供と一緒に入るお風呂で慌ててメイク落としと洗顔をしていました。

そのせいか、気がつくと小鼻の黒ずみが気になり、汚れがしっかり落ちていないのかと感じていたんです。

子供たちからも肌が汚い、穴が空いているなどと言われ、今までのクレンジングから変えることにしました。

雑誌やSNSなどで使っている人が多いと知っていたマナラ ホットクレンジングゲルは黒ずみにもいいと聞き、早速申し込むことにしたんです。

実際に使って本音の評価をすると、今まで使ったクレンジングの中で一番しっかりメイクが落ちて、肌も綺麗になりました。

マナラホットクレンジングの使用感

マナラ ホットクレンジングゲルはトロッとしたジェル状で、肌にのせるとあったかさを感じました。

今までのクレンジングに比べて肌馴染みが断然違います

そのままゆっくりメイクとなじませてお湯ですすぐと、メイクがスッキリ落ちました。

洗い残しも感じませんし、すぐにつっぱっていた肌もしっとりとしています。

また、鼻のザラザラがすぐにスッキリしました。

香りも柑橘系のにおいで、クレンジングしながら癒される感じがします。

忙しいママにおすすめ

マナラ ホットクレンジングゲルはダブル洗顔の必要がなく、お風呂場でメイク落としと洗顔、マッサージまでができるので、本当に助かっています。

使い続けることで毛穴の黒ずみが目立たなく、乾燥しがちだった肌もしっとりしてきました。

私は子育て等で毎晩とても忙しく、肌にかける時間があまりありません。

でも、マナラ ホットクレンジングゲルでクレンジングだけはしっかりとするようにしたところ、肌がとても快調になっています。

マナラホットクレンジングは月あたりたったの1,672円。

デパコスのクオリティがありますが、今まで使っていたクレンジングの半額の金額で大変満足しています

しかも、送料無料で自宅まで届けてくれるので忙しいママにぴったりです。

無添加で安心して使用できた

私は敏感肌なほうなので、添加物が気になります。

マナラ ホットクレンジングゲルは、パラベンやエタノールなどはもちろんのこと、7つの化学成分が無添加でした。

実際使ってみても、赤みや反応が出ることはなかったです。敏感肌でも安心して使えています

最近はマスクをしてメイクをしない日がありますが、マナラ ホットクレンジングゲルでマッサージをして洗顔するようにしました。

毎日この洗顔なしでは、汚れを残しているようで眠れません。

毛穴がどんどん小さくなり、肌が綺麗になったのでこれからも続けていきたいです。