アクティブサポートの口コミ評判※即日で300万円を調達できた

以前利用したファクタリング会社は、契約時に事務手数料や出張費の名目で高額な手数料が取られました。

しかし、アクティブサポートは手数料以外の費用を請求されることはありません。

手数料も2%~14.8%ときちんと決められていますので、信頼できると思って選びました。

私がファクタリングを利用したのは、別件の仕入れの支払いや融資金の返済が困難になったからです。

別のビジネスローンで融資を受けるのが難しい状況だったのですが、アクティブサポートなら即日で300万円の資金を調達することが可能です。

必要な資金がすぐに手に入って、困難な状況を乗り越えられたのは本当に助かりました。

申し込みから資金調達までのステップは、下記のように簡単です。

  1. アクティブサポートの公式サイトにアクセスし、メールやLINEで申し込む
  2. メールやFAX、LINEで必要な書類が送付される
  3. アクティブサポートの審査後に売買条件が提示される
  4. 契約が完了した後に資金を入金してくれる

郵送で契約するとなか1日かかりますが、対面による契約や営業担当マンによる出張契約を選べば、当日中に済ませられます。

「即日対応」と謳いながら資金調達までに時間がかかるケースは多いので、スピーディーな対応をしてくれるアクティブサポートは素晴らしいなと思いました。

他に実際に利用された方は、下記のような口コミを残していました。

  • 電話での対応がしっかりとしていました
  • 話がスムーズで対応も丁寧でした
  • 経営面でのサポートもして頂いて満足しています

アクティブサポートは法人や個人事業主から高い評価を獲得しているファクタリング会社ですので、資金の悩みを抱えている経営者は相談してみてください。

アクティブサポートの基本情報

アクティブサポートは、東京都の池袋に拠点を構えているファクタリング会社です。

「入金日までのキャッシュフローが追い付かない」「銀行やビジネスローンからの融資の審査に通らない」と悩む法人や個人事業主に向いています。
会社名 株式会社アクティブサポート
所在地 東京都豊島区東池袋3-9-12 ニットービル9階
利用可能額 原則300万円
手数料 2%~14.8%
手数料以外の費用 特になし
査定方法 訪問・電話・Web
調達までの時間 最短即日
審査通過率 90%以上
手数料 2%~14.8%