EXBOX
PARTNERS
         外注化システム

しっかりしたサポートで売上に応じた報酬を得られる新たな副業サービス

外注化システム

非会員の方17万2800円(初回のみ)
2ヵ月目より会員価格

会員の方6万円4800円(税込み) 保証金必要
(翌月支払いの人件費や広告費など必要経費にまわります)

外注ノルマ1日100件
月間2500件~3000件
25日以上作業
弊社のアルバイトとして日本人を採用
30%支払いが必要(10万以下必要なし)

お問い合わせはこちら

会員報酬シミュレーション

報酬:約35万円

[売上50万円の場合]
30%15万円

報酬:約28万円

[売上40万円の場合]
30%12万円

報酬:約21万円

[売上30万円の場合]
30%9万円

報酬:約14万円

[売上20万円の場合]
30%6万円

報酬:約7万円

[売上10万円の場合]
30%3万円
※売上10万円以下の場合は30%の手数料はないので安心!
-6万円4800円は翌月の必要経費や人件費に補填しますので
継続される場合は25日までに64800円をお振込み下さい
引き出し手数料は御負担ください
(会員シュミレーション)

今までにない充実したサポート

[代行]
・引き出し口座は弊社ペイパル口座
・弊社アカウント作成
・人材教育
・銀行振り込み
・人材募集
・バイト面接
・操作説明
・アカウント管理
・バイト日報管理
・バイト給料支払い代行
・給料明細作成
・売り上げエクセル管理


[リスク]
・バイト退職
・アカウント停止
・単価の低下
・規約変更


[メリット]
・面倒な事は不要
・毎日の日報にて売り上げ確認するだけ
・何もしないで高収入
・ローリスクハイリターン

不労所得とは?

「不労所得」と言う言葉は、人によって様々なイメージを持たれると思います。

言葉の通りに解釈すれば、「不労」ですので、「働かない」で「所得を得る」と言うことになります。

これは、人によっては、「そんな楽な方法があれば良いな」と思う人もいれば、「そんな虫の良い話はない」と拒絶する人もいるかもしれません。

でも、実際の不労所得とは、どんなものなのでしょうか?

昔からある不労所得の代表格とも言えるが「不動産オーナー」です。

もう少し分かりやすく言葉を変えれば、マンションやアパートの大家さんです。毎月、家賃収入が入ってくるので、不労所得と言えます。

でも、大家さんって何もしていないのでしょうか?

違いますよね。

まずは、マンションやアパートの建設をします。そして、住む人を募集して、毎月家賃を管理(集金)して、共有部分の掃除をして、時には修繕をして・・・と意外と働いています。

もちろん、それらを外部に依頼することはあるかもしれませんが、全くの不労とは言い切れません。

でも、ここで言う不労とは、「通常の時間給のように自分の労働時間の対価に対して給料をもらう」のではなく「投資した時間やお金を何倍にもする仕組みを作ることによって、労働時間が少なく、リターンが多い状況」だと言えます。

普通のサラリーマンやパートでは、8時間働けば給料はもらえますが、それほど大きな差はありません。

逆に、有休休暇以上の休んでしまえば給料は支払われません。

でも、不労所得は数時間の労働で何倍ものお金を手に入れることが出来ます。それは相手に労働を提供しているのではなく、結果を提供しているからです。

結果が良ければ、労働時間が少なくても、結果の分だけのお金を手にするのです。ちょっと体調崩したり、休んだりしても急に収入が減るということもありません。

つまり不労所得と全く働かずお金が入ってくることではないですが、少ない労働で安定的または爆発的にお金が入ってくることをいいます。

ちなみに
月収5万円を稼げるようになったとすると不動産業に例えるなら1200万円の価値を持ってるのと同じ事になります。
月50万円稼げば1億5000万円の資産価値があるようにまります。

exboxpartners.llcは出来るだけの労働を外注化したシステムにこだわりました。
64800円という破格の値段で月利500%以上稼ぐ可能性がございます

是非ともローリスクハイリターンにできる可能性のあるシステムをお使いくださいませ。



動画を見る