決済つきの予約システムが3,940円〜/月


トイレ・台所・風呂・浴室の浴槽・洗面所
水トラブル(水漏れ・詰まり)の
水道修理に新宿区で
即日緊急対応ができる水道業者!

トイレつまり新宿区。つまり、水道の修理
新宿区からトイレのつまり修理に急行する水道屋
基本料金(水道修理)
水漏れ修理【全般】 1,980円から
トイレつまり修理  3,080円から
台所のつまり修理  3,080円から
風呂のつまり修理  3080円から
洗面所のつまり修理  3,080円から
排水管・排水溝のつまり修理 3,080円から

インターネット割引含む・税込みの表記です。
詰まり・水漏れ
水道修理
24時間受付中!

新宿区で水道修理に即日出動します!

新宿区で水道のトラブル「詰まり」「水漏れ」等の水道修理に日祝日(昼夜)対応している水道屋です。トイレ詰まり等の水道修理がある時にはご気軽にお問い合わせ下さい。

東京都新宿区で「排水の詰まり」・「蛇口・水まわりの故障」・「水道の水漏れ」でお困り時にご連絡下さい!

  • トイレのつまりを修理してほしいけど、どこに修理をお願いしたらいいか困惑している!
  • 蛇口の水が止まらない。
  • 夜急にトイレつまりを起こしてトイレ修理してほしいけど、どこに水道修理をお願いしたらいいか困ってる!
  • 蛇口の水が漏れ続けて困ってる。
  • 便器にスマホや洗浄用のスポンジやタワシが流れてしまって溢れそうになる!
  • 厨房のグリストラップが詰まってしまって夜の営業に支障をきたしてる!
  • 水道修理をどこの水道業者か水道屋に依頼したらいいか困っている・・・。
  • 台所のシンクや流し台の水が流れるのが遅い。キッチンの水がうまく流れない。
  • お店の排水管が詰まりかけている・・・。
  • 下水管に木や草の根が詰まっていて水道修理をお願いしたい。
  • 壁・天井・床下の水道管や排水が詰まって水漏れして困っている・・・。

トイレのトラブル

トイレの修理

・ トイレ詰まり(トイレつまり)が起き便器から水があふれだした。
・ トイレや便器の水が流れていかない。
・ 小便器の排水が流れていかない。
・ トイレにスポンジ・たわし・携帯電話を落としてしまって流れなくなった。
・ 和式便器に物を流して取れない。
・ トイレの水を流したら、便器の水が溢れそうになって困っている。
・ 便器の排水口の水量が少なく異臭がする。
・ トイレの詰まりを修理してほしい。

台所(キッチン)のトラブル

台所の修理

・ シンクの排水口に物が詰まり水が流れにくい。
・ 流し台やキッチンの床の隙間から水がしみ出てくる。
・ 流し台やシンクの排水口からゴボゴボと音がして水が流れない。
・ 台所の排水溝が詰まったので修理したい。
・ 台所の排水溝にスポンジを落として困っている。
・ 台所の流し台や排水口がつまった。
・ 台所のパイプがつまり悪臭がしてくる。
・ 台所の流し台が流れない。

風呂のトラブル

風呂の修理

・ 風呂の排水溝からゴボゴボと音がする。
・ お風呂場の排水口に物が詰まって浴槽の水が流れていかない。
・ お風呂の排水溝や排水管が詰まったので困っている。
・ 洗い場の排水口から水が溢れてくる。
・ 風呂の洗い場で排水溝から水が逆流してきた。
・ パイプの水が逆流してきた。
・ お風呂の水はけが悪い。
・ お風呂の詰まりをなおしてほしい。

洗面所・洗面台のトラブル

洗面所の修理

・ 洗面台のパイプが詰まった。
・ 洗面台の排水が詰まって水が流れない。
・ 洗面台の排水口に物を落として詰まった。
・ 洗濯機のパイプが詰まってしまい洗濯機が使えないので困っている。
・ 洗濯機の洗面台の排水溝や排水口から水が溢れ出てくる。
・ 洗面所の排水溝が詰まって何もできない。
・ 洗面所の洗濯機や洗面台の排水口からトイレで流した水が溢れ出す。

水道管のトラブル

水道管の修理

・ 下水管の中で草・木の根が詰まっていて宅内の排水がすべて流れなくなった。
・ 排水管・下水道がつまっているので修理したい。
・ 庭の排水溝から悪臭がする。
・ 下水管や排水管を洗浄してほしい。
・ 排水管の水の流れがものすごく悪くなった。
・ 排水溝の流れが悪くなって困っている。
・ 下水の水詰まりで悩んでいる。
・ ビルやマンションの排水管が全部詰まってものすごく困っている。

水道回り(水漏れ)のトラブル

水道の修理

・ 蛇口や水道設備の水漏れ全般
・ お店のトイレが全部流れない。
・ マンホールから、汚水があふれ出ている。
・ グリストラップが詰まって水が流れなくなった。
・ グリストラップのパイプからあふれだす。
・ 厨房のシンクの水がグリストラップに流れない。
・ 工場の排水管が詰まった。
・ 水道の水漏れ修理全般

新宿で水道の故障や詰まりの修理に24時間緊急即日対応

【 水道修理可能箇所 】
トイレ、風呂、浴槽、台所、キッチン、流し台、シンク、パイプ、グリストラップ、和式トイレ、便器、和式便器、小便器、洗面所、洗面台、排水管、水道管、下水道などの水道設備全般
水道修理業者
水・トイレの故障(水漏れ・詰まり)の修理解決!
・ 台所の排水溝のつまりや流し台の溢れ。
・ 風呂や浴槽の排水がゴボゴボと音がして流れにくい。
・ 排水溝や排水管が詰まって逆流してくる 。
・ マンションに住んでいるけど、勝手に便器から汚水が溢れでて床が水浸しになっている。
・ 小便器や和式便器が詰まっている。
・ ペットの糞をティシュペーパーに丸めてトイレに流したら詰まってしまった。
・ 便器に異物(オムツ、携帯電話、芳香剤)などの異物を流して詰まらせてしまった。
・ 厨房のグリストラップが詰まって営業できない。
・ トイレの排水がグリストラップから溢れ出て困っている。
・ 油汚れや髪の毛。ヘドロなどでパイプが詰まってしまった。
・ マンホールの中で木の根(草の根)が詰まっていて汚水が溢れ出ている。
・ 排水溝や排水管に木・草の根っ子が入り込んで流れを妨げている。

新宿区内でトイレつまりなどの水のトラブルでお困りでしたら日祝日(昼夜)でも24時間対応していますのでお電話下さい。つまり解消の水道修理に昼夜問わず承ります。新宿区でトイレ・台所・キッチン・洗面台(洗面所)・排水管・水道管・グリストラップ等の詰まり水道修理を昼夜受付中!

新宿区のお客様の声

初めてトイレ詰まりというものを経験しました。話には聞いていましたが経験する前は、あまり気にしていませんでした。ですがいざ経験すると、こんなにも焦るものなのかと思いもしませんでした。トイレが使えないと不便ですし困ります。ラバーカップはあったのでそれでなんとか詰まりを解消してみせると意気込んでいましたが、いくら頑張っても虚しくなるだけでどうにもならなかった。しかたなく業者にお願いすることにしました。結果的に、本当に助かりました。こんなに頼りになるなら早く連絡すればよかったと少し後悔しました。


新宿区で起きるトイレ詰まりの原因
トイレが詰まった時の原因ってなんでしょうか?トイレを使う上で便器や排水経路の仕組みを理解していればトイレ詰まりが起きても焦る事がないので要因を考えてみましょう。また、予防をすることもできます。トイレが詰まってからではなくトイレを詰まらないようにご使用することが望ましい事です。

トイレ詰まりの要因
トイレが詰まる要因は、トイレットペーパーやティッシュペーパーなどを流した場合に発生します。お子様がいるご家庭では面白がってトイレ内で遊んでいて大量のトイレットペーパーを流してしまうこと多く事例があります。また、タンク式トイレにペットボトルなどを入れて節水している方もいますが水量が減りトイレットペーパーや排泄物を流す力が弱くなるので便器や床との接合部で詰まる要因となります。

トイレットペーパーとティッシュペーパーとの違いが見た目も形状も似ていますが決定的な違いがあります。トイレットペーパーは水溶性で溶けるのに対してティッシュペーパーは水に溶けません。
現在では水に溶けるティッシュペーパーもありますがトイレットペーパーのようには溶けないものが大多数で注意が必要となります。水に溶けないティッシュペーパーを流すと溶けませんので排水経路のどこかで蓄積し詰まっての原因になります。
更に排水管内部でティッシュペーパーが硬くなり付着しますので排水全体が詰まる原因まなりますので流さないように心がけましょう。

トイレが詰まってしまった時は、どのように対処すればいいのでしょうか?
トイレ詰まりを解決するための工具として多く用いられるのがラバーカップ(スッポン)かワイヤーブラシです。
しかし、詰まった原因と対処法を間違えれば事態は更に悪化してしまいます。適切な対処方法とはどのようにすればいいのか簡単ではありますがご紹介します。

ラバーカップ(スッポン)を使う
トイレに詰まっている異物が柔らかいものや水に溶けやすいペーパ系の場合にラバーカップを使用するのが適切です。トイレットペーパーを一度に大量に流して詰まってしまった場合にも効果的があります。
勢い良く吸引するのではなく小刻みに3~5回動かした後に大きく動かすようにすれば効果的にトイレ詰まりを解決することもできます。詰まっている異物が大きい場合や硬いものだった場合には、排水管に亀裂が入るなどの故障となる原因にもなりますので注意となります。



新宿区。トイレつまり等の詰まった水道の修理受付