カートを見る

本物の権利収入
獲得ビジネス

電子書籍アカデミーオンラインサロン
  • 売れる電子書籍の
    ノウハウが
    身に付く!
    無理なく進める
    カルキュラム
  • 知識や技術・経験などいっさい不要
    ゼロからはじめて、権利収入が得られるまで徹底サポート
  • 電子書籍だけでなく、マーケティング、ビジネス、ネットビジネスのスキルが身に付く!

電子書籍出版ビジネス
何の知識も技術も不要!
誰でも人生を変えられる!!

【あなたは、今の収入に満足していますか?】

新型コロナウイルスの影響による収入減少や老後2000万円問題など、
私たちが今後生活していく中で

将来性に不安を感じている人はかなり多くいるのではないでしょうか?

家族を養っていけるか…
これからの仕事はどうなるのだろうか…等の悩みから
何も考えることが出来なくなっている状況もあり得ると思います。

現在、勤めている会社から給料を貰い生活をしている人が大半だと思います。

会社は、社員がその会社に所属して日々の労働を提供する代わりに給料という形で、
今だけではなく将来にわたっても面倒を見ていくという
実質的なライフラインとしての役割を果たしていました。

ある意味終身雇用してもらえるという安心感がありました。

しかし、それも昔の話です。

終身雇用という考え方は崩れてしまい、更には新型コロナウイルスの影響で、
会社の経営基盤が危ぶまれる世の中、
給料の減額や会社存続のためのリストラ・・・も
報道でよく聞く話題となっています。

これからは個人の力で稼げるようにならなければいけない時代です。

こんなお悩みのへ

収入が少なくて
将来が不安
誰にもバレずに
収入を増やしたい
なにか副業がしたいけど
詐欺が怖い
大した技術も知識も
経験もない・・
余った時間を
有効利用したい
大した技術も知識も
経験もない・・

そんなあなた

「成果が出ない副業探し」
これで最後にしませんか?

最も健全かつ安全なビジネス権利収入をその手に!

当然のことながら、「楽して」稼げるビジネスなど存在しません。

十分な権利収入を今日明日で手に入れるのはそれは無理です。

が、やればやるだけ成果が出て、着実に権利収入が積み重なるのであれば、
満足するまで頑張って続けてみようと思いませんか?

そして無理なく続けながら不労所得を積み上げ、
将来の「楽」で「自由」な人生を獲得していってください。

電子書籍ビジネスの特徴

費用0円
権利収入を獲得できる

マイケルジャクソンをご存じですよね?

マイケルはすでに死んでしまっているわけですが、死んでもなお、何もせずに勝手に年数億円単位で収入を生み続けています。これが「印税の力」です。

この印税収入を構築していくのが電子書籍出版ビジネスです。

一冊一冊積み重ねていくことで確実に毎月の収入は高まっていき、一定の不労所得となりえます。

したがって、

「やってもやっても稼げない」

「努力が無駄に終わる」

ということがありえないのがこのビジネスの最も良いところです。

​そして出版をサボったりしても一度作った印税収入がなくなることはありません。

(1日でいきなり数万とか、やり始めてすぐ大きく稼げる可能性もありますがそう高くはないので、やり始めてすぐに大きく稼ぎたいという方にはあまり向いていません。

どちらかというと、コツコツ続けられる人向けです。)

アフィリエイトとか物販とかせどりとかYouTubeなど他の何よりも、電子書籍出版ビジネスの成功確率は高いと断言できます。

初めての方にもできる秘密
仕入れ・集客・教育が不要

他の全てのビジネスにおいては 仕入れ→集客→教育→販売 という過程があります。

仕入れも手間ですし、仕入れ費用がかかってくる上に、「売れないリスク」もあります。

転売ビジネスはこの典型です。

また、ビジネスに失敗する人や挫折する人は、特にこの「集客」と「教育」ができずに挫折します。

仕入れを必要としないビジネス(アフィリエイトとか)でも、集客と教育を経て販売するという流れは必須です。

そして、この二つに関しては非常に優秀な指導者であったとしても、ある程度のやり方を教えることはできても「こうやればほぼ間違いなく客が集まる」とか、「こういう教育をすれば売れる」ということは言えないし、存在しません。

私もこれまで色々なビジネスの中で「集客」には苦労しました。

実際に集客が得意で成功している人間であっても、「お金をとれるほど確実な集客法を教えられる」なんてありえないので、そういったものは全部詐欺だと思ってください。

「めちゃくちゃ時間かけて頑張ってるのに客が集まらない」

「ようやく客をある程度集められたのに全然買ってもらえない」

こうして皆挫折していきます。

この2つが非常に難しいのです。

「作ったサイトが自動的に稼いでくれる」

というよくあるビジネスなんてまさにですよね。

サイトたくさん作ってSEO対策して集客して教育して。

実態を良く知っている人や経験者であればこれがどれだけ大変で難しいかが分かります。

これを「教えてくれる」なんて胡散臭さしかないです。

しかし電子書籍出版には、「仕入れ」も「集客」も「教育」も不要です。

むしろ、出版すること自体が「集客」にもなります。

挫折する2大要素と無関係に行えるのが電子書籍出版の大きなメリットになります。

そして、「仕入れ」がいらないので、基本「初期費用」はかからず0円で稼ぐことができるのです。

電子書籍出版のここがいい!

  • 権利収入(不労所得)を獲得できる
  • 「仕入れ」も「集客」も「教育」も不要
  • 一人で誰にもバレずにできる
  • 費用0円でできる
  • 知識や技術・経験などいっさい不要
  • まったく稼げないというリスクがない
  • 努力量(作業量)に比例して収入が上がる
  • 他のビジネス・ネットビジネスへの応用が利く
  • 「仕入れ」も「集客」も「教育」も不要

受講者の99.6%「とても満足」「満足」と回答しています

本当に個人で稼げぐことができるんだと感動した!

その他にもたくさんの嬉しいお言葉をいただいています!

オンラインサロンは「健全性」をなにより重視しています。

なぜならネット上ではこのような副業商材系の詐欺はとても多いからです。

そのため、これまでご受講様から「受講しなけでばよかった」と言われたことはありません。

サポート重視はこれからも徹底していきます。

電子書籍出版アカデミー
オンラインサロン

進み具合に応じてカルキュラムが更新されるので安心して進めることができます。

電子書籍アカデミーオンラインサロンとは

電子書籍ビジネススキルを学ぶための会員制のオンラインサロンです。

Amazonに電子書籍を出版する為の基礎スキルだけでなく
売れる電子書籍の作り方、電子書籍から始まるネットビジネスのやり方
成功を確実にするためのビジネスマインドなど

電子書籍のみならず、幅広い知識が共有できます。

登録後まとめてカルキュラムを実施するのではなく
個々の進み具合によって、カルキュラムが更新されるシステムを搭載しており

確実にスキルを身に付けてもらい、収入アップに繋がります。

電子書籍アカデミーオンラインサロンのご紹介

”電子書籍を出版による印税収入だけでなく
派生するネットビジネスも学んでいき
お金に困らない人生を送る”

上記を目的にカルキュラムを進めております。

電子書籍ビジネスを成功させる5つのステップ

ステップ1:電子書籍の制作・出版が出来るようになる

ステップ2:売れる電子書籍・反応率の高い企画が出来るようになる

ステップ3:電子書籍を使ってファン(リスト集客)を集めることが出来るようになる

ステップ4:ファンに対してマネタイズが出来るようになる

ステップ5:自動的に収益を上げ続ける仕組みづくりが出来るようになる



「ビジネス初心者」「パソコンが苦手」「なんの技術も知識もない」など、
どんな人でも問題なく収益をあげられるよう工夫を凝らしております。


また、もし会員をやめられても、無料会員登録して頂ければ無期限サポート付ですので、上手くいかなかったり相談したいことがあればいつでもお気軽にご相談ください。

入会後にまとめてカルキュラムを公開すると
何から始めて良いか分からなくなり、確実なスキルが身に付きません。

確実にスキルを身に付けて頂くために、定期的にカルキュラムを自動更新しており、
分からない所は、その週のうちにサポートさせて頂きます。
(分からないまま進まない・・・ということにはなりません。)

カルキュラムの中には電子書籍だけでなく、

ネットビジネス・副業をしていく上での心構えやテクニック
収益を加速させるノウハウも同時にご提供していきます。

カルキュラムをこなしていく毎に成長を実感して頂けます。

具体的カルキュラム(一部)

  • 出版の流れ
  • KDPの登録方法
  • 記事がない場合の原稿の集め方
  • 外注を使って記事を格安で集める方法
  • この副業をはじめるにあたって推奨する流れ
  • リライト(自分でする場合)
  • 原稿についての注意点
  • epubに変換
  • 副業を成功させる時間管理の仕方
  • 収益や売り上げを加速させるマインド設定
  • 電子書籍ビジネスと相性が良いネットビジネス…etc
  • KDPの登録方法

〈 特徴1
電子書籍ビジネスに関する基礎から応用まで学べる

Amazonへの登録方法から電子書籍の作り方、
出版方法をマスターして頂いた後、
売れる電子書籍の作り方や反応率の高い企画の考え方等、
出版会社が秘匿にしたい情報を惜しみなくお伝えしていきます。

〈 特徴2
電子書籍スキルを確実に身に付けてもらうためのサポート体制

電子書籍オンラインサロンでは、出来ることを少しずつ増やすために
カルキュラム更新型の受講設定になっています。

分からない所は、その週のうちに解決して、
身に付いたら次のカルキュラムを進めていくことで

確実なスキルアップが可能となります。

また、サポート体制も充実しており
分からない所は、メールやZOOMを使った相談も可能です。

〈 特徴3
習い事感覚で気軽にできる月額制

ネットビジネス系のオンラインサロンは
高額な受講料を一括で請求するケースも良くあります。

当オンラインサロンは習い事感覚で月額制なので
気軽に始められます。

違約金などもなく
いつでも退会することが可能です。

私も長く続けて頂きたいので
配信コンテンツもサポートも一切妥協しません。

安心してご利用ください。

参加方法

Step.1
電子書籍アカデミー入会ボタンより購入手続き
当ページ内にある入会ボタンより手続きを開始して下さい。
具体的な内容を聞きたい場合は、電子書籍ビジネス公式LINEより
「入会前に初回相談希望」とメッセージ下さい。
Step.2
会員登録をする
入会手続き完了確認後、本登録のメールを送ります。
会員登録手続きをお願いします。
Step.3
オンラインサロンへのご案内
登録が完了しましたら、オンラインサロンへのご案内メールをご確認ください。
オンラインサロンへのURLとID、パスワードは発行されます。

いよいよ電子書籍ビジネス開始です。
Step.4
更新されるカルキュラムを進めてください。
カルキュラム更新型のオンラインサロンになります。
進める過程で、立ち止まった場合は、必ずサポートを利用して下さい。
メールで対応が難しい場合は、ZOOMを使ったサポートも実施しています。
Step.2
会員登録をする
入会手続き完了確認後、本登録のメールを送ります。
会員登録手続きをお願いします。

参加者の声


出版と同時に収益が
今までブログやアフィリエイト等やってきましたが、全く稼げませんでした。
でも、電子書籍を出版したらその日に売り上げが発生。
自分が執筆しなくても出版できる方法も教えてくれるので、文章が書くのが苦手な人も安心して進められます。
出版するごとにベースとなる利益が増えていくので毎日がすごく楽しいです!
広島県 30代女性
月額以上のアドバンテージが
私は電子書籍アカデミーを始めて1年になりますが、今では、月収が給料をはるかに超えています。
始めは、月数万円程だったのですが、電子書籍だけでなく、電子書籍と相性の良いネットビジネスも教えてもらって、気付けば給料以上の収入になっていました。
今では、コンサル契約に切り替えて、オンラインサロンと並行しながら直接ネットビジネスを教えてもらっています。
オンラインサロンには月額以上のメリットがあります。
滋賀県 40代男性
事業の集客ツールとして
私は接骨院を経営しているのですが、電子書籍を集客ツールとして利用する方法を教えてもらいました。
自分でホームページを作ったり、SNSなどもやっていたのですが今一反応が良くありませんでした。
オンラインサロンで電子書籍を学ぶようになってから、電子書籍を経由して、来店者やファンが増えてきました。
今では私もオンラインサロンと電子書籍を使って会員数を伸ばしています。
埼玉県 30代男性
電子書籍で印税以外の収入も
電子書籍を副業として始めてすぐに印税収入が入ってきましたが、さらに電子書籍を出していると自然とファンが増えていき、そのファンに自分のスキルを教えることでコンサル収入ももらえるようになりました。
大阪府 40代女性
月額以上のアドバンテージが
私は電子書籍アカデミーを始めて1年になりますが、今では、月収が給料をはるかに超えています。
始めは、月数万円程だったのですが、電子書籍だけでなく、電子書籍と相性の良いネットビジネスも教えてもらって、気付けば給料以上の収入になっていました。
今では、コンサル契約に切り替えて、オンラインサロンと並行しながら直接ネットビジネスを教えてもらっています。
オンラインサロンには月額以上のメリットがあります。
滋賀県 40代男性

お客様の声 公式LINEより


DaiGoからのメッセージ

はじめまして。DIY企画のDaiGoです。

本名は渡邊大悟と言います。
電子書籍の出版プロディースやコンサルティングなどをしています。
今でこそ出版業として起業していますが、始めた当初は、副業としてやってました。

電子書籍ビジネスには段階があり、出版しての印税収益から始まり、リスト集客、出版プロデュース、コンサルと収入を拡大していき、起業するまでに至りました。

今では、収益不動産などにも資金を投資できるようになりました。

これも、電子書籍ビジネスのおかげだと感謝しています。

今回のオンラインサロンでは、その過程も多くの人に知ってもらいたいと思い
カルキュラム更新型のサロンにしました。

ビジネスには段階があり、その段階を飛ばすことで結果が出ないケースも多くあります。

当オンラインサロンでは、確実にスキルを自分の物にして頂ける様
プランしています。

通常、電子書籍ビジネスはコンサルティング等でスキルを教えていきます。
但し、マンツーマン指導になる為費用も掛かってきます。

私もそういったサービスをご提供しているのですが、
目的としては「多くの人に電子書籍で稼ぐ楽しみを知ってもらいたい」
と思い、会員制でリスクの少ないオンラインサロンを開設しました。

ぜひ皆さんも電子書籍ビジネスで
「稼ぐ楽しみ」
を共に味わいましょう!

オーナープロフィール

渡邊 大悟
1980年京都府生まれ。電子書籍ビジネスコンサルタント。

建設会社で住宅コンサルタントとして、20年勤めていたが、身内の連帯保証人となっており、多額の借金を背負うことになる。

2010年より副業としてネットビジネスや物販を始める中で、電子書籍ビジネスに出会う。

電子書籍の出版から始まる事業拡大により、数年で借金を返済し、そこからは、不動産収益事業や物販事業でも成功を収める。

2019年退職後にDIY企画として起業。

自信を助けてくれた電子書籍ビジネスを多くの人に伝える為、コンサルティング事業をしながら、オンラインサロンを開設。

受講生からも多数ベストセラーを出している。

《 オンラインサロンの入会はこちら 》
  • 10,000
  • (税込)
  • ボタンをクリックすると入会お手続きのページにとびます。
    クレジットカードでのお支払いとなります。

    今なら3つの特典プレゼント中!

    〈 特典
    1冊目を完全サポート

    【電子書籍を出して収入を得る】

    受講者には、電子書籍でお金が稼げる感覚を
    知ってもらいたいので
    1冊目は、Amazon登録から制作、出版まで
    私が完全サポートしていきます。

    分からなくなった時は、ZOOMで打ち合わせをした上で
    電子書籍制作から出版に関する悩みを完全解決していきます。

    〈 特典 〉
    土日5分の作業で10万円稼ぐネットビジネスレポートプレゼント

    私が直接コンサルをしている生徒には
    必ず実践してもらっている
    「ネットビジネスで稼ぐ感覚」
    を皆さんにご紹介します。

    電子書籍を含めて、始めてネットビジネスを
    始める人には稼ぐ感覚が味わえずに

    撤退する人が約8割と言われています。

    その人達は、やり方を知らないだけです。
    ネットビジネスで稼ぐ方法は無数にあります。

    その中で、一番早く確実に稼ぐ方法を特別に教えます。

    これだけで、数か月分の月会費は回収できます!

    会員によっては
    コンサル費用まで、これで回収した人もいるのです。

    そのノウハウを今回プレゼントします。

    〈 特典 〉
    ネットビジネスオンラインサロンへ無料でご招待

    電子書籍ビジネスオンラインサロンとは別に
    副業全般や投資、コピーライティングやDRM等のマーケティングに関するノウハウについて
    まとめているオンラインサロンがございます。

    今回特典として、このオンラインサロンを無料で利用頂けます。

    ネットビジネスのオンラインサロンでは
    会員限定のプレゼント企画もしています。

    副業を加速させる情報を掲載しているのでぜひご利用ください。

    よくあるご質問

    • Q
      支払い方法を教えてください
      A
      お支払いはクレジットカードでの毎月の自動支払いになります。
    • Q
      パソコンが苦手なのですが、大丈夫ですか?
      A
      サポートしていきますのでご安心ください。
    • Q

      途中解約で違約金は?

      A
      途中解約による違約金はかかりません。
      但し、当月分のご返金は出来ません。ご了承ください。
    • Q
      直接教えてもらうことはできるのですか?
      A
      コンサルティング契約をして頂く必要がございます。
      内容については、別途ご案内させて頂きます。
    • Q
      パソコンが苦手なのですが、大丈夫ですか?
      A
      サポートしていきますのでご安心ください。

    お問合せは公式LINEより

    DIY企画@電子書籍ビジネス公式LINE

    お問い合わせは、公式LINEにご登録頂き、LINEよりメッセージして下さい。
    確認後、ご返信させて頂きます。

    また、初回無料相談はZOOMを利用しています。
    初回無料相談をご希望される方も、一旦公式LINEにご登録後、「初回無料相談希望」とメッセージ下さい。