※注意※
日本時間12/15 AM4時ごろより、Divveeがサーバーを停止してのメンテナンスを行っています。1週間程度のメンテナンスになる見込みです。
現在、登録作業を含め、一切の作業ができない状態になっております。
システム再開しましたら、報告いたします。
登録はしばしお待ちくださいませ。


メンテナンス終了しました!登録作業を行えるようになっております。また期間限定オファーは12月31日までとなっております。今だけ25$となっておりますのでお早めに登録をしましょう。登録方法などのサポートを致しますのでご連絡ください。

Divvee(ディビー)

毎日1000以上のアプリが配信されています。
そのアプリをダウンロードして評価するだけで報酬がもらえる簡単なビジネス「Divvee」
週に1回、お気に入りアプリをSNSでシェア
1日10分程度の作業で月15000〜30000円でお小遣いを稼ぎませんか?
Divvee(ディビー)紹介動画
Divvee(ディビー)とは
『Divvee』とは、スマホアプリをダウンロードして評価し、SNSでシェアすることで広告報酬をもらうことができるサービスです。その後はアンインストールしてもOK!
毎日20アプリが配信され、それはダウンロード&シェアしてもらいます。
スマホやタブレットがあれば誰でもできます。

Divvee登録はこちらから

「Divvee」はアメリカ版お小遣いサイトとして人気です。
日本で言うとお小遣いサイト・ポイントサイトと似ています。
アプリをダウンロードしてそのアプリを評価し、広めていきます。

AppleやGoogleでアプリを配信している大手開発会社と提携しています。
SNSや口コミなどを利用し、情報配信し、仲間を増やすことでもっと稼げるようになります。
またネットワークビジネス・MLM(マルチマーケティング)形式をしているため月収を増やすことができます。

Divvee登録はこちらから

貯めたポイントで商品と交換できる!

自分でアプリをダウンロード、評価することで得られるポイントは様々な商品と交換することができます。
このポイントをリワードポイントと言います。

「報酬」としてお金をもらうためにはあなたが紹介した人がアプリをダウンロードして評価・シェアしたときです。

自分でアプリをダウンロード、評価・シェアして獲得できる「リワードポイント」は上記の写真のように商品や車、ギフトカードなどと交換できます。

リワードポイントと金額的報酬の取得方法
●リワードポイント

1アプリ=1ポイント

※200ポイントで100$ギフトカードができます。 

例 1日=20アプリ 20ポイント
  30日=600ポイント獲得できます。
  
  100$ギフトカードを3枚と交換可能!
  300$=約34,000円 を一人で獲得できます。

  一つのアカウントで5台登録することができるので、
  5倍のギフトカードと交換できます。
  約34,000円☓5=約170,000円を一人で獲得できます。
Divvee(ディビー)紹介動画

やることは簡単!
Divveeから指定されるアプリを毎日ダウンロードして
評価するだけ!

  1. アプリをダウンロード
  2. 評価する
  3. LINEやFacebookなどのSNSでシェア
この3つを行うだけでリワードポイントを獲得できます
また紹介者たちがアプリダウンロード、評価・シェアすると金銭的報酬を獲得できます

●金額的報酬
1つのアプリ=$0.25(約25円)

※例
10人が1日10アプリずつ評価・シェアすると$25獲得できます。30日では、$750(約75,000)円となります。
100人が1日100アプリずつ評価・シェアすると$250獲得できます。30日では、$7,500(750,000円)となります。
先行登録とグランドオープン後の違い

期間限定オファー!
2016/11/30までだったのが2016/12/31までに延長!

この期間はグランドオープンしておらず、先行投資となります。
このタイミングで会員登録すると$25(約3000円)で永久会員になれます。
また1ヶ月以内にたった10人に直接紹介することで生涯20アプリが配信されるようになります。その他特典が満載です。

これからテスト配信されるようになっています。テストでは段階を踏んでリワードポイント・報酬がでるようになっています。
12月中には配信される予定で、2016/12/31まで毎日20アプリが配信されます。

アプリの数が倍になるとリワードポイント・金銭的報酬も倍になります。
●リワードポイント
1アプリ=1ポイント

●金銭的報酬
1アプリ=$0.25

※例
紹介者10人が1日に20アプずつ評価・シェアをすると$50(約5000円)獲得できます。30日で$1,500(150,000円)獲得できます。

紹介者100人が1日に20アプリずつ評価・シェアをすると$500(約50,000円)獲得できます。30日で$15,000(約1,500,000円)となります。

この数字を見るだけでもわかりますが、10人が10人の紹介者がいる場合、とても大きな収入を得られるようになります。

Divvee登録

2016/12/01から2017/1/9まで

このタイミングで登録すると登録料が$25(約3,000円)、年会更新料で$25(約3,000円)が必要になります。

しかし、期間限定オファーでもお話したように期間が延長されているのでこちらの期間も延長されます。
正式な期限は決まっていませんが提示され次第、報告させて頂きます。

ですが、12月中に登録しておくことが一番お得ということになります。

2017/1/10以降(グランドオープン後)

このタイミングはグランドオープンしています。
来年の1月10日以降からは登録料が$50(約6,000円)と年間更新料$50(6,000円)かかります。

12月時点のタイミング・価格を考えると高くなりますが、得られる収入を考えるとそこまで高い金額ではありません。このタイミングでも十分大きな収入を得られる可能性は十分にあります。

ですが、なるべく12月末までに登録して損はありません。

出金方法
報酬を受取るためにはDivveeから送られてくるデビットカードからATMから引き出せるようになります。
現段階(2016/12月)では報酬をもらっている人はいないのでカードを手にしている人はいませんが、今後、送られてくる予定になっています。

いずれば自分が指定する銀行口座などへ送金できる予定です。

締め日と支払日
●オープン前は月末締め 翌日10日支払いになっています。

●グランドオープン後は「毎週金曜日締め」で「翌金曜日支払い」となります。

Divvee登録はこちらから

※写真はイメージです。
よくある質問
Q:リスクはなんですか?
A:登録料がリスクになります。登録するタイミング次第で変わってきますが、登録費更新漁がリスクとなります。

Q:紹介しないと報酬もらえませんよね?
A:紹介しなくても自分でアプリをインストールし、評価・シェアすることで約30,000円のポイントを獲得できます。(2016年12月末まで登録)
2017年1月以降に登録すると10アプリなので、約15,000円のポイントが獲得できます。
端末を増やすことで 約15,000円☓5台 なので、75,000円もらえることになります。

Q:退会するために支払いやペナルティはありますか?
A:何もありません。更新費用を支払わなければ自動的に退会ということになります。
最初に登録した料金は帰ってきませんのでご了承下さい。

Q:18歳なんですが、できるでしょうか?
A:申し訳ありません。18歳未満の方は行うことができません。

Q:クレジットカードを持っていないが、作った方がいいの?
A:新たに作る必要はございません。別の支払方法があります。
・LINE pay
LINEアプリからカードを申請する必要があります。
・Vカード
コンビニで購入できるクレジットカード機能付きプリペイドカードです。
簡単な登録方法で使えます。

Q:ノルマはありますか?
A:ノルマはありませんが、報酬を得るために月に最低でも100アプリの評価が必要になります。

Q:サイトが英語なんですが、読めなくて困っています。いい方法ありますか?
A:GoogleのChromeなどで見ることで翻訳してくれます。今はこれで見て下さい。
今後、日本版のサイトが出てくると思います。
Divvee登録方法

登録前に準備するもの

登録をする前に準備をしているとスムーズに登録ができます。
◆ユーザーネーム
わかりやすい名前を英数半角で入力します。
既に使われている名前は使えないので事前にいくつか用意しておくといいでしょう。

◆パスワード
8文字以上で大文字と小文字、数字を混ぜたパスワードを用意しておきましょう。
ログインするときに必要なので忘れないようにメモをとっておきましょう。

◆メールアドレス
確実に受信できるメールアドレスを用意しておきましょう。ドメイン受診指定設定や迷惑メール対策などをしている方はメールが届かない場合もあるので設定を確認してください。

admin@divvee01.com←こちらのメールアドレスからメールが届きます。

◆クレジットカード
登録料の$25(3,000円)【2017年1月10日以降は$50(6,000円)】の支払いのためにクレジットカードが必要です。
VISA、MASTER、AMEX、JCBの4種類が支払い可能です。
またクレジットカードをお持ちでない方は他の支払い方法でも可能です。
・コンビニで売っているVプリカカード
・LINE pay

URLをクリックして登録

URLをクリックしてDivveeのサイトへ行ったら、画面真ん中の「JOIN NOW」をクリックします。

「JOIN NOW」を押すと下のページへ。

個人情報を入力していきます

①Selectをクリックして性別を選びます。
男性は「Mr.」女性は「Mrs,」を選択して下さい

②First Name
姓名の「名」をローマ字で入力します。
例:佐藤太郎の場合「Taro」

③Last Name
姓名の「姓」を入力します
例:佐藤太郎の場合「sato」

④Company Name
入力の必要はありません

⑤Mobile Phone
携帯電話・スマートフォンの番号をそのまま入力して下さい
※国番号やハイフンなしで入力

⑥Daytime Phone
入力の必要はありません

⑦Evening Phone
入力の必要はありません

⑧Email Address
登録用に用意したメールアドレスをご入力します。


⑨Birthdate
生年月日を入力します。
英語表記で入力するので
「月」「日」「年」の順番で入力します。
月は英単語で選択するようになっています。
わからないときはこちらで確認して下さい
https://kw-note.com/translation/abbreviations-of-the-names-of-the-months/

⑩誕生日を記入したすぐ下に
「Opt me into corporate text and email communications for important Divvee announcements and updates. 」というチェックボックスがあります。
※ここ チェック 初期設定でオンになっています。チェック 外さないようにしてく ださい。

次に住所の入力

通常は現住所を入力するのですが、正式なオープン前なので
登録は以下の通りに入力します。

⑪Strret Addre
happy123

⑫Apartment/Unit
不要です

⑬City
West Valley

⑭Alabama ⇒ Utahに変更
※アラバマと記載がありますが、選択項目です。アメリカ 登録用 ため、アメリカの州 み選択可です。ここで 「Utah(ユタ)」を選択してください。

⑮Zip Code
「84128」とご記入ください。

ユーザーネームとパスワードを登録します。

⑯Choose Usename
登録用に準備したユーザネームをご入力ください。 ※準備したユーザネームが使用可能な場合、入力後右上に緑 字で「Success」と表示 されます。ユーザネームが既に使用されている場合 「Error」が表示されます で、別 ユーザネームをご入力ください。

⑰Choose Password
登録用に準備したパスワードをご入力ください。

⑱Re-enter Password
再度パスワードをご入力ください。

19SSN/TaxID
携帯番号 「090」、「080」 0を除いた9桁 数字をご入力ください ※国番号・ハイフン 必要ありません。 例:09012345678 場合、912345678

上記ルールで入力してエラーとなる場合 、別 ランダムな数字をご入力ください。

※ランダムな数字をご入力された場合、番号 ご自身で管理されますようお願い致し ます。

支払い方法を入力します。

⑳Name
クレジットカードに記載されている名前をローマ字で記入します。

㉑Card Number
クレジットカード カード番号を記入します。

㉒Expiration Date
クレジットカード 有効期限を記入します。 ※月 選択項目となっております でお気をつけください。

㉓Country
「United States」 ままで変更 しないでください。

㉔Address1
happy123

㉕City
West Valley

㉖State
「UT - Utah」を選択してください。

㉗Postal Code
「84128」を入力してください。

ここまで入力できたら、最下部 「Save Card」をクリックしてカード情報を登録します。

カード登録ができたら下のチェックをして次に進みましょう。

画面右下にある「CONTINUE TO NEXT STEP」をクリックしましょう。

入力した情報に間違いがないか確認

上からスクロールして確認していき、間違いがないのであれば、画面右下にある「PLACE ORDER」のボタンを押しましょう。
万が一何が間違えを確認できたなら「BACK」で戻り情報を修正しましょう。

Divveeにログインしよう!

Usernameに登録時

ユーザネームを入力し、

そ すぐ下にパスワード を入力し、「Login」をクリッ クします。

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
ログインできるようになると画像のようにマイページへアクセスできるようになります。
画像の左上にある「HOME」と書いてあればログイン完了です。

Divvee登録はこちらから

登録後のサポート
こちらから登録していただいた方には以下のサポートをさせて頂きます。
  1. 登録のサポート
  2. 紹介のサポート
  3. 最新情報の提供
  4. LINEグループへのご招待

グループを拡大させることで収益をあげることができます。
だれかが収益を上げて誰かは収益を上げていない状況を作りたいないのが私のモットーです。助け合うためにもグループを拡大し、モチベーションを高め成果を拡大させていきましょう。

「仕掛けられている」から「仕掛ける人」へ。

サポート希望の方はこちらから。

Divvee(ディビー)に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします