占いを仕事にする

占いができるようになれば、
   プロとして独立できると思っていませんか?
いくら勉強していても、腕が良くても、
   それだけではお仕事にはなりません。
専業占い師として長期的に
   活動していけるビジネススキルが必要です。
どうしてプロなのに稼げないの?
占い師という仕事は資格も必要なく、
「私は占い師です」と言ってしまえば誰でもなれるものです。

占い師になるのは誰でもなれますが、専業占い師として
仕事を続けられるのはほんの一握り。

それはほとんどの『占い師養成講座』では
占術しか教えてもらえていないから。

さらにここ数年の女性起業ブーム(?)で、
女性起業家向けのビジネスセミナーが増えていますが、
それを受講したにもかかわらず売れない占い師が多すぎる…

そんなブームに関係なく、末永く愛される
『幸せな占い師』になりませんか?
幸せな占い師になるにはどうしたらいいの?

占い師のためのマーケティング

専業占い師として長期的に活動していけるようになるためには占いができるだけでは難しいです。
自分にあったスタイルで、ライバルと争うことなく売れっ子になる!それって幸せな占い師だと思いませんか?
悪徳占い師になるのは「金銭面で困っていたから」が原因であることがほとんど。
そうならないために、しっかりビジネスについて考えます。


占い師としてのマインドセット

占いのお仕事は『お金儲け』に走ると途端に『当たらなくなる』と言われます。
しかし対価をいただかないとお仕事にはなりません。
また、お金に対するブロックが強く『稼ぐ』ということに消極的な人も多いです。
占い師としてのマインドセット、ビジネスパーソンとしてのマインドセットでクライアントも自分自身も幸せになることが大切です。

占術以外のスキル

占術を学ぶところはたくさんありますし、既に得意とする占術を持つ占い師さんもいるでしょう。
当講座では占術に関係なく、鑑定やクライアント対応についてのスキル、占い師としてやってはいけないこと等をしっかりお伝えしていきます。

3ヶ月3ステップで30万稼ぐ!
幸せな占い師になるためのマーケティング講座

1ヶ月目

・占い師としてのマインドセット
・占い師のマーケティング
・商品開発(ターゲット設定・リサーチ)
・占い師に必要な知識・ルール

2ヶ月目

・商品開発(コンセプト・価格設定)
・WEB集客
・情報発信の仕方
・SNSの有効な使い方

3ヶ月目

・ビジネスマインドセット
・今後のビジネス展開
・クライアントにも使える開運ワーク

stage

1

占い師のマインドセット

占いを仕事にするということは「占い師の考え方・在り方」によってクライアントへの影響が薬にも毒にもなる可能性があります。そうは言っても占い師も人間…常に慈愛に満ちた精神状態でいるのも難しい…そうならないためのマインドセットが必要です。

stage

2

占い師のマーケティング

専業占い師として長期的に活動していけるようになるために、スキルや能力のレベルアップはもちろん必要ですが、自分が売れやすいマーケットを知り、そこに対応していくためのビジネススキルが必要です。またビジネスに関する知識を持つことで、お仕事についての鑑定に役立てることができます。

stage

3

あなただけの商品開発

占い師だから占いができれば売れるはず!…というのは大間違い。売れないからと言って、安易に他のことに手を出してもどれも中途半端になるだけです。
実は売れっ子の先生って、あれもこれもはやっていません。
あなただけの『売れ筋商品』を作ることが肝心なのです。
まだ占術を決めていなくても大丈夫!どんな占術を選べばいいかも教えていきます!

stage

4

WEB集客と情報発信

「インターネットは怖い」「知識がないから無理」等、女性の苦手分野でもありますが、これができるかできないかで、稼ぐスピードと金額が全然変わってきます。しかし使い方を間違えると、質の低下にも繋がる恐れが。ITスキルがなくても無理なくできる範囲のSNSを使って効果的な情報発信をすることで認知を広げることができるようになります。

stage

5

ビジネスマインドセット

「ビジネス」というと「要領よく上手いことを言ってお金儲けをすること」と勘違いしている人が多いです。これ自体がもうネガティブな『思い込み』。正しいビジネスの在り方を知ることでお金に対するブロックはカンタンに外れます。

stage

6

今後のビジネス展開

専業占い師として仕事をしていくなら、一瞬ブレイクして終わりでは意味がありません。
実績を積むに従って鑑定料金をアップしたり、イベントを企画する等ビジネスを広げて行くことができます。講座終了後の方向性も見据えて計画を立てていきます。

stage

7

開運ワーク

占い師として、クライアントに伝える鑑定結果はいいことばかりではないこともあります。そんな時に気持ちをリセットできたり運気をアップできる開運法があったら…
このスキルがあるのとないのとでは満足度が全然違ってきます。もちろん自分にも使って開運体質になりましょう。

stage

1

占い師のマインドセット

占いを仕事にするということは「占い師の考え方・在り方」によってクライアントへの影響が薬にも毒にもなる可能性があります。そうは言っても占い師も人間…常に慈愛に満ちた精神状態でいるのも難しい…そうならないためのマインドセットが必要です。
この講座の特徴
マンツーマン受講で自分にあった方法を学べる
個別相談はすべてマンツーマン。
自分のペースでしっかり学べて、自分だけのオリジナルメニューを考えます。
期間中は個別相談し放題
講座期間中の個別相談はメールで24時間OK。
時間を合わせて電話での対応も可能です。
クライアントにも使える開運方法がわかる
占い師としてのマインドセットはそのまま開運法として使えるものです。
自分を整えるために使ったら、クライアントさんにもぜひ教えてあげてください。
講座+コンサル+コーチング
プロ占い師になるために必要なことはここでほとんど揃います。
あれもこれもと無駄にせず、自分のゴールをしっかり設定して着実にステップアップしていきましょう。

講師は現役占い師
机上の空論ではなく現場で実際に行動してきたこと、多くの人脈で得た情報で、現実的なアドバイスが受けられます。また紫微斗数を使って的確な強み発掘、時期読みをしていきます。
卒業後のフォロー体制もバッチリ
個人事業主は孤独です。しかしうかつに横の広がりを持つのも危険…同じ講座で学んだ仲間同士で繋がり、お互いを高め合う関係を築けるよう、卒業後も無料コミュニティでフォローしていきます。
講座+コンサル+コーチング
プロ占い師になるために必要なことはここでほとんど揃います。
あれもこれもと無駄にせず、自分のゴールをしっかり設定して着実にステップアップしていきましょう。

講師紹介

michiko hasegawa
(占う人美胡)

紫微斗数(しびとすう)占術家・リライフコーチング認定講師

アパレルショップ店長時代に偶然知った紫微斗数に興味を持ち勉強を始める。

まわりの後押しもあり有料鑑定を開始した矢先に本業がなくなってしまい、
已むに已まれず専業占い師に。

しかし、そのタイミングで運よく占い館からスカウトされ、占い館に勤務することになるが、
この時10年運が最悪だったため、最悪の事態を避けようという超ネガティブ発想から開運術に目覚める。

対面鑑定の他、電話鑑定、メール鑑定の経験を積み、売り上げが安定してきた頃
リライフコーチングと出会い、館を辞め独立。

WEB集客に強く、イベントやセミナーは全国から申し込みがあり、
占い館やプロダクションからのスカウト、
大手占いコンテンツ会社からのオファーやタウンニュースの取材等
ブログを見てのメディアや仕事の依頼が多いのも特徴。

鑑定件数は3000件以上。
自分自身、紫微斗数を使って運気の波にあわせて行動することで、
戦略的にビジネス展開をしている。


得意占術は紫微斗数の他、六壬神課、断易、干支九星術、ジオマンシー。
周易遁甲、奇門遁甲等の開運術研究、神社仏閣参拝が趣味。

スピリチュアルを本業にしていながら
スピリチュアルとは程遠いビジネスをして身を亡ぼす占い師を撲滅するよりも、
真っ当にスピリチュアルの仕事をしてくれる人を増やした方が生産的だと思い、
このプログラムを始動。


まずは体験コンサルへ

まずは体験セッションで現在のお悩みをお聞かせください。
60分¥15000
お申し込みはこちらから
メルマガ登録で60分¥5000に!
メルマガ登録はこちらから