プログラミングの体験会始めました

Dive into Codeの説明会を受けた方を対象に、プログラミング体験会を行っています。
Wifiや電源が使用でき、メンターに質問し放題、相談し放題の環境で一日中プログラミング体験しましょう。

何ができるようになるのか

Blogを作成して
プログラミング(Rails)の
世界に突入できます

今まで500人以上が学んできたカリキュラムのひとつをすべて体験できます。
全20回分のひとつですが、カリキュラムが終わるころには綺麗なブログが作れるようになっているでしょう。

実際に完成するBlogをみる

どうやってするのか

詰まることのない
カリキュラム

Dive into Codeで作られているカリキュラムは今まで500人以上に使用されてきました。カリキュラムは、その受講生がつまづいたところをすべて改善し取り入れてきました。もし、つまづいたとしても優秀なメンターがすぐに助けてくれるでしょう。

体験者の声

野中さん

フリーランスのエンジニアになりたく、無料ならいいやと思って一日体験会に参加しました。

最初は本当にスクールの説明が主だろうと覚悟して参加したのですが、本当に学習の時間ばかりでびっくりしました(笑)最後には、デザインが綺麗なブログを作ることができてモチベーションがグッと上がりました!独学でつまらないミスで時間を取られている人にオススメしたいです。

体験会までの流れ

STEP

1

まずは、説明会に参加しましょう。

説明会は毎週の土/日/月/火曜日に開催しています。時間は、10時から〜23時まで開催しています。

STEP

当日 プログラミングをする

説明会のあとに、そのまま体験会を行うことができます。パソコンを忘れないようにしてください。

STEP

1

まずは、説明会に参加しましょう。

説明会は毎週の土/日/月/火曜日に開催しています。時間は、10時から〜23時まで開催しています。

アクセス

〒150-0036
東京都渋谷区南平台町13-15
LUMBER ONE 南平台ビル ANNEX 1F

渋谷駅から10分
神泉駅から7分

渋谷駅からの詳細の地図
神泉駅からの詳細の地図↓
https://teachme.jp/contents/494318

体験会の運営会社(Dive into Code)について

未経験からエンジニアになれるスクールです

Dive into Codeでは受託開発(実際のプロが行う仕事)かプロトタイプ作成を経てからではないと卒業できない、本気のプログラミングスクールを運営しています。
プログラミングを学びながらお金を稼ぐ、ビジネスアイデアを相談しながらプログラミングできるのはDive into Codeしかありません。

興味のある方は弊社ホームページをご覧ください

ホームページに移動する