決済つきの予約システムが3,940円〜/月
~この夏、最高の成長を遂げよう~

グローバルの中心として急成長を遂げるインド。

株式会社ミエタが運営する「Vision」はインドの現地企業を訪問するだけでなく、日系企業や現地スタートアップにおける実際の経営課題に取り組む実践的なキャリアプログラムです。
志高い仲間とともに、インドという異国の文化の中で本気で課題に向き合い、死ぬ気で課題をやり切る!
インドで過ごしたアツい夏のその先に「最高の成長」をお約束します!

【説明会参加特典】
Amazonギフト券 ¥500

説明会に参加してくださった人にAmazonギフト券 ¥500をプレゼントします!

※オンライン説明会も対象です

まずは説明会にて過去の参加者のお話を聞きに来ませんか?
プログラムの内容

~最強の仲間と経験を得る2週間~ 
インドの首都デリーと世界を代表するITの聖地バンガロールで2週間のキャリアプログラムを実施します。日本全国から集まる大学生がチームとなり、日本企業や最先端ベンチャー企業の経営課題に本気で向き合あいます。

日本企業でのワークショップ

大手総合商社などのインド支店における職場体験を通じて、「海外の最前線で活躍すること」を実際に肌で感じ、将来、自分自身がグローバルに活躍する具体的なイメージ像を作り上げます。

インド発医療スタートアップ

インドの有名スタートアップ企業である遠隔医療ベンチャーDocsApp社の新サービスを作ります。現地の第一線で活躍するプロフェッショナルから直接指導を受けながら、実際に自分の足で現地調査し、同社の新サービスを立案します。

Visionのコミュニティ

アツい想いをもったメンター(元三菱商事、元テレビ東京等)などが直接みっちりキャリア相談にのります。起業家からVisionの過去参加者である年の近い先輩まで幅広い人と仲間になれることも魅力です。

スケジュール

スケジュールは現時点での予定であり、一部変更になることがございます。

社会人向けプログラム「VisionExpress」も開始
今回から社会人向けにバンガロールでの5日間のみを体験頂くショートプラン「VisionExpress」もご用意!
行く前の事前研修(オンライン)、インドではスタートアップと交流、帰国後もミエタコミュニティトップランナーたちと繋がれる!
お申込みは問合せフォームからご連絡ください!

プログラムのゴール

詳しいプログラムの詳細は説明会にてご紹介します。
まずは、説明会にご参加ください。

説明会に参加

Visionが選ばれる理由

自分を知る機会

プログラムの中で、自分に本気でぶつかり「人生で何を成し遂げたいか」という問いに対して答えを出していただきます。プログラムが終わった時、やりたいことに本気で突き進める自分に出会えるでしょう。

仲間と出会える

プログラムには、全国各地から高い志を持つ学生が集まります。プログラムに参加した仲間とは、プログラム終了後も強い絆を保ち、切磋琢磨しながら、人生を高め合うことができます。

新規事業への挑戦

Visionで取り組む新規事業の挑戦はリアルな経営課題を扱うので難易度が高いです。しかし、市場開拓を行うグローバル日系企業や、国内海外で起業する場合でも必ず必要となる力を得ることができます。

イベント・説明会情報

説明会に遊びに来てください。

プログラム詳細や過去の参加者とお話する機会をご用意し、皆さんとお会いできる日を楽しみにしています。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
  • ※説明会会場はHIVE SHIBUYAという渋谷の会場になります。九段下りそなビルではないのでご留意ください。
    〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館5階 HIVE SHIBUYA
  • ※説明会会場はHIVE SHIBUYAという渋谷の会場になります。九段下りそなビルではないのでご留意ください。
    〒150-0043東京都渋谷区道玄坂2-10-12 新大宗ビル3号館5階 HIVE SHIBUYA
Visionのメンター陣

㈱ミエタ代表取締役
村松知明

東京大学時代に東京大学のキャリアプログラムを立ち上げる。三菱商事にて8年間務め、リーダー人材を育成する㈱ミエタを創業。年間1000以上の高校生、大学生、社会人へリーダー人材の育成を行う。

DocsApp General Manager
段原亮治

九州大学卒業後、テレビ東京にて新規事業に携わる。退社後、2社の代表取締役を経験。
2018年にインドの遠隔医療スタートアップDocsApp社にジェネラルマネージャーとして入社。バンガロールでインド発スタートアップで働く唯一の日本人。

㈱ミエタ Vision担当
萩原鼓十郎

早稲田大学卒業後、三菱商事に入社。IT部門に勤務。創業後の村松と出会いミエタに入社。
2017年には趣味の登山でヒマラヤ世界初登頂を記録。

参加者の声

Visionに関する記事

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

よくある質問Q&A
Q
関東圏以外に住んでいるのですが、説明会に参加することはできますか?
A
Skypeで個別説明会を開催いたしますので、お気軽にご応募ください。
Q
Q.説明会の参加は必須ですか?
A
プログラムのことをよく知ってもらい、納得した上で申し込んで頂きたい為、説明会の参加は原則必須です。説明会だけのコンテンツなどもご用意いたしますので、ぜひご参加ください。
Q
料金はいくらでしょうか?
A
時期や参加人数によって変動いたします。説明会にて詳細をご案内いたしますので、まずは説明会にご参加ください。
Q
1年生ですが、プログラムについていけますか?
A
はい、大丈夫です。チーム編成時にこちらがチームの構成を考えます。また、入学されて間もない1年生方がチームに新鮮なアイディアをもたらしていただけることを楽しみにしております。
Q
4年生ですが参加はできますか?
A
はい、大丈夫です。実際に現地のスタートアップ企業の訪問や異国の地で0から事業モデルを構築する経験は、社会人になられた後も役に立つと思われます。
Q
他の用事の関係で、プログラム全期間の参加ができないのですが、プログラムの参加はできますか?
A
はい、大丈夫です。その旨を考慮したチーム編成をいたしますので、別途対応させていただきます
Q
初めての海外挑戦なのですが、大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。現地スタッフを初め、出国前のサポートもさせていただきます。ただし、パスポートや航空券に関しては、ご自身でご手配いただいております。
Q
英語が全く話せないのですが、大丈夫ですか?
A
はい、大丈夫です。メンターや現地スタッフをはじめ、会話のサポートをさせていただきます。また、言葉が通じない相手ともコミュニケーションを試みる経験は、グローバル化が進んでいく今後の社会においては必須だと考えます。
Q
日本でのプログラムに携わるのとどのような違いがあるのでしょうか?
A
いくつかありますが、普段とは異なる異国の地で様々な情報をインプットし、言語も異なる困難な環境下でプログラムに参加することは、日本でプログラムに参加するよりも圧倒的な学びと自信につながります。
Q
関東圏以外に住んでいるのですが、説明会に参加することはできますか?
A
Skypeで個別説明会を開催いたしますので、お気軽にご応募ください。
説明会やイベントに参加できない方は個別オンライン面談を実施しますのでVisionのLINE@からご連絡ください。
会社概要
会社名 株式会社ミエタ
代表 村松 知明
設立年月 2016年7月
会社住所
〒102-0074
東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F
設立年月 2016年7月