スマホでDivveeに簡単登録

Divveeのサイトはスマホでの表示に一部対応していない為、初めての方は理解しづらいのではないでしょうか?
当サイトはスマホでDivveeに登録したい人の為に、実際のスマホ画面を用いて登録方法を解説しています。

今現在、サーバーが繋がりにくい様ですが、何度かトライすれば登録可能ですので焦らずチャレンジしてください。

Divveeの登録はこちらから

当サイトはスマートフォンでの表示に最適化しています。
PC表示で画像が小さく見えにくい場合は画像のクリックで拡大表示いたします。

STEP

1

トップページを下にスクロール

右上の【LOGIN】ボタンは違いますので間違ってタップしないで下さい。

STEP

2

JOIN NOW をタップ

BECOME A DIVVEE AFFILIATE の 【JOIN NOW】ボタンをタップして下さい。

STEP

3

性別の選択
氏名 携帯番号 メールアドレスを入力
生年月日を選択

会社名や固定電話番号の入力は不要です。

STEP

4

住所を入力

住所をローマ字で入力して下さい。
Apartment/Unit は建物名や部屋番号です。
日本の住所に対応していませんので州の選択は Utah
Zip Codeの記入は 84128

STEP

5

ユーザーネームとパスワードを入力

ユーザーネームはアルファベット小文字と英数字が利用できます。すでに使われているユーザーネームを指定した場合は警告されますので別のものを指定して下さい。
パスワードはアルファベット小文字、大文字、英数字を全て含んだ8文字以上で設定して下さい。
例 ☞ AbcD1234

STEP

6

SSNの入力

報酬を受け取る時に必要なIDです。
9桁の英数字を入力して下さい。
既に使われている番号を入力した場合は警告されますので違う番号を入力して下さい。

STEP

7

クレジットカード情報の登録

年会費の支払い(25ドル)に用いるクレジットカードを登録します。
【ADD PAYMENT】をタップして下さい。
カード情報の入力画面が表示されるまで暫く時間が掛かかります。

STEP

8

カード情報の入力

スマートフォンの解像度によっては表示が乱れる場合があります。画面を横向きにした方が入力しやすいと思います。
通常のネットショッピングと入力する項目は同じです。
CVV2コードはカードの裏面に記載された番号です。
国名や住所の入力は不要ですが、気になる様であればCountryのみJapanを選択して下さい。
間違いがなければ【Save Card】をタップしてカード情報の登録は完了です。

STEP

9

登録完了 管理画面へ

お疲れ様でした。以上で登録に必要なデータの入力が完了しました。
( ロボットでない証明が必要な場合は、指示に沿って認証を終えてください。)

右下の【CONTINUE TO NEXT STEP】をタップして管理画面に移ります。

STEP

1

トップページを下にスクロール

右上の【LOGIN】ボタンは違いますので間違ってタップしないで下さい。

アフィリエイト登録ページから申し込む場合も手順は同じです

画面上の JOIN NOW をタップしてください

Divveeトップページの解説(英文)を読まず直ぐに参加されたい場合は下のボタンからどうぞ。

シンプルなこちらのページはスマートフォンでの表示にも対応しています。

Divveeアフィリエイトに参加する