代表挨拶

私たち、ディスカバーワークスは

"最高のマッチングソリューションを提供する"

というミッションの下誕生いたしました。
現在、創業メンバーとともにアナログとデジタルを融合させた新しいサービスを提供させていただいております。

まずは、広告という一つの業態を用いて、今まで出会うことのなかった企業×企業、企業×人が新たな発見をする可能性が生み出されることを願っています。
この業種間を超えたマッチングサービスにより、新たなビジネスの可能性が生まれてくるのではないかと考えております。


そして、この出会いがきっかけになり世代、年代、性別などを超えて様々な方が新しいビジネスの可能性を見出し、それに挑戦できる社会を創る、アイデアや夢を持っている人が、そのものをカタチにすることができる。

そのような、新しい働くカタチを提供する

そういったビジネスも今後スタートさせていただく予定です。

あれがしたい、これをやりたい
そんな夢をもった人も多くいるはずです。

そんな夢が叶う場所を提供したい
それが私達の願いです。

                                           
ディスカバーワークス株式会社

代表取締役 菊池 敏治                                     
                                                

運営サービス

広告マッチングサービス ”ADcard ”

店舗内で配布されているショップカード、クーポン、フライヤー、ポスター、などの紙媒体を使用したインストアマーケティング型広告サービスです。人と企業、企業と企業を結び付けることを目的とした事業です。

接客業専門 リクルーティングサービス
” Discoverworks ”

Discoverworksという社名の由来は直感的に仕事を探す、見つける、見出す、発見する、知る、気づくなどの求職者・掲載主に対しよりダイレクトに訴求できるキーワードであることが必須だと考えつけられました。
その社名の意味を踏襲し、体現するためにこのサービスは接客業(飲食業・小売業など)に特化したスタッフ(正社員、契約社員、アルバイト)、FC、代理店を募集するサービスです。
情報の記事、写真、動画を自由に公開、削除ことができますので今までとは違う全く新しい求人情報サービスを構築し人と企業を結び付けることを目的とした事業です。

私たちのミッション
” 最高のマッチングソリューションを提供する ”

お客様のお声に誠実に

弊社では、参加メンバー全員でお客様のお声を集約し定期的なサービスの見直し、改善を行っています

会社情報


社名   ディスカバーワークス株式会社

英字名  Discoverworks inc

資本金  5,000,000円

決算   1月

代表者  代表取締役社長 菊池 敏治 

所在地  〒179-0045 東京都新宿区高田馬場3-2-14 天翔高田馬場ビル”2F

事業内容 ビジネスマッチング事業
     総合広告代理店事業
     システム・ホームページ受託開発事業
     リクルーティングサービスの企画・開発・運営
     広告マッチングサービスの企画・開発・運営
     ビジネスSNSの企画・開発・運営

お電話でのお問合せ

03-6757-0980(代)

サービスについての詳しいお問い合わせはメールフォームよりお問い合わせ下さい。
営業時間:土日・祝日を除く 平日10:00~18:00まで

お問合せフォーム

お問い合わせに関しては下記メールフォームよりお問い合わせ下さい。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信

メッセージは送信されました。
ありがとうございます。