ディスコでは痩せられない?口コミから効果を検証した結果

アメリカで話題沸騰中のディスコ。
20代の女性がディスコでダイエットに挑戦したところ、50キロもの減量に成功したことがきっかけで、人気に火がついたんですが、ディスコを飲んだだけで痩せたという、嘘のような話なんです。

ダイエットに我慢やストレスはつきもの、飲んで痩せられるなんて、それが本当ならぜひ試してみたいですよね。
なにをやっても痩せなかった、なかなか痩せない、そんな悩みをかかえている方は、今ディスコがとても気になっているのではないでしょうか。

でも、ディスコを飲んだだけで痩せられるなんて、胡散臭い、本当に痩せるの?と疑う気持ちを捨てきれず、購入を迷っている方も多いのではないでしょうか?

そこで、ディスコの口コミを調査、本当に効果があるのか?飲むだけで本当に痩せる事が出来るのか、徹底検証してみることにしました!

ディスコが効果的な理由

ディスコの配合成分から、ダイエット効果が期待できるのか調査してみました。

ディスコの全成分はコチラです

黒コショウ抽出物、生コーヒー豆エキス(クロロゲン酸類含有)、コレウスフォルスコリ末、チオクト酸、L-カルニチンフマル酸塩、ブラックジンジャー抽出物、デキストリン / セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、香辛料抽出物、L-ロイシン、L-バリン、L-イソロイシン、シクロデキストリン、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

ディスコには沢山のダイエットサポート成分が配合されています。
中でも注目したい6つの成分について詳しく見ていきましょう。

〈コレウスフォルスコリ〉
インドのハーブの一種で痩身生薬成分です。
コレウスフォルスコリの主な効果は、糖の吸収を抑制し脂肪の増加を抑えてくれる働きがあります。
脂肪燃焼をサポートしてくれる効果もり、交感神経に働きかけ代謝を促進させます。
ある臨床実験でも、コレウスフォルスコリを摂取し続けたことで、体脂肪が減ったという研究結果も出ているほどです。

〈クラチャイダム〉
タイ原産の植物の一種です。
近年の研究から、クラチャイダムには肥満解消効果があることがわかっています。
ダイエット効果の他にも、美容効果も期待できると言われている、女性にはとても嬉しい成分です。
クラチャイダムには、抗酸化作用の高い11種のフラボノイドを含有しているため、健康維持にも役立つと言われています。

〈L-カルニチン〉
二つのアミノ酸と、里仁、メチオニンから成るビタミン成分で、脂肪の代謝を促進する作用があると言われています。
体内に蓄積された脂肪をエネルギーに変換する働きがあるので、ダイエットに有効な成分だと言えます。

〈黒コショウ〉
黒コショウに含まれる、ピペリンという辛み成分は代謝を高める効果があると言われています。
イペリンが血管の拡張を促し、巡りを良くしてくれることが理由です。
交感神経を刺激し、体を温めてくれる効果もあり、冷えの解消にも役立ちます。


〈クロロゲン酸〉
ポリフェノールの一種で、抗酸化作用があり炎症を抑えてくれる効果があります。
クロロゲン酸のダイエット効果は、現在大注目されており、脂肪燃焼効果や糖の吸収を抑制する効果があると言われています。

元々体内に溜まっていた脂肪と、糖の吸収によって新たに蓄積され用としている脂肪を同時に燃焼してくれるため、とても高いダイエット効果が期待できます。

また、クロロゲン酸の抗酸化作用により、活性酸素の発生を抑えシミやしわの予防など美容効果も期待できます。

〈BCAA〉
BCAAとは、9種の必須アミノ酸であるうちの、バリン、ロイシン、イソロイシンの3種をさします。
BCAAは、筋肉をサポートする成分で、必要な筋肉を落とさずにキレイにダイエットをするには欠かすことが出来ない成分です。


ディスコには、今ダイエット効果があるとして大注目されている成分がたくさん配合されていることがわかりますね。
ディスコなら、飲むだけで本当に痩せる事が出来るかもしれませんね!

ディスコの口コミを徹底検証!

効果を知るなら、実際に使っている方の口コミを見るのが手っ取り早いですよね。
ディスコの口コミをチェックしていきましょう。

まずは効果なしの悪い口コミから

・30代・女性
ディスコを飲んで、すぐに10キロぐらいは痩せられるかなと、思っていましたが、1か月で4.5キロくらいしか痩せませんでした。
これでも十分効果があったのかもしれませんが、一気に激やせすると思っていたのでがっかりしました。

・20代女性
ディスコを飲み始めて1週間になりますが、、まだ1キロくらいしか痩せてません。
もう少し飲んでみますが、痩せなければ飲むのをやめるつもりです。

・30代女性
ディスコを初めて1か月くらいたちます。
時々飲むのを忘れてしまうせいなのか、ほとんど変化がありません。
飲み忘れている私も悪いですが、期待していたのでがっかりです。

・40代女性
とにかく早く痩せたくて、一日5~6粒飲んでいたら、下痢をして大変でした。
結果的には一応痩せることが出来たのですが、体調を崩してしまいやめてしまいました。
その後、リバウンドして元通りになってしまいました。
一度に飲みすぎてしまったのもありますが、自分には合わなかったのかもしれませんね。



次に効果があったという、良い口コミをご紹介します。

・30代女性
日頃の不摂生により、低身長の割に70キロの体重、これはやばいと思いディスコを飲み始めました。
最初は半信半疑でしたが、2カ月で13キロのダイエットに成功しました!
まだ理想の体重には届いていませんが、飲み続ければもっと痩せられそうです。
ディスコ、本当にすごいです!

・20代女性
たった1か月で7キロも痩せられました!
7キロも痩せると、見た目も変わり念願の彼氏も出来ちゃいました!
見た目にも自信が持てるようになりました。
まだまだ痩せたいので、飲み続けたいと思います。

・40代女性
年令が年齢なので、代謝も落ちているしもう痩せるのは無理かな、と諦めていました。
でも、友人の間で評判だったディスコを知り飲んでみたら、なんと3週間で3キロも痩せたんです。
他の人から見たら大したことないように思うかもしれませんが、今まで何をしてもダメだった私にとっては満足の結果です。

・30代女性
最初の一週間は少ししか体重も減らず、あまり期待していませんでした。
でも、2週間目あたりから少しずつ痩せ始めて、1か月で6キロのダイエットに成功しちゃいました。
たまたまSNSで見つけたディスコでこんなに痩せられるなんてびっくりです!

・20代女性
太っていることがすごくコンプレックスで自分に自信を持つことが出来ませんでした。
そんな自分を変えたいと思い、ダイエットをすることを決意しました。
でも、思ったように痩せてはくれず…そんな時に友達に教えてもらったのがディスコでした。
ディスコを飲み始めると、ぽっちゃり体型だった私がみるみる痩せて行ったんです!
そして、ダイエットに成功、何と初彼まで出来ちゃいました!
ディスコでダイエットに成功して、自分を変えることが出来ました。

・40代女性
元々食べる事が大好きで、ダイエットを始めても挫折を繰り返していました。
色々なダイエット方法も試してきましたが、どれも長続きせずに挫折。
もう無理かなと諦めかけていた時にディスコを見つけました。
これが最後のチャンスだと思い、試してみることに。
すると、あれだけ何をやってもダメだった私が、痩せて行ったんです。
今までのダイエットは辛いばかりで、長く続けることが出来ませんでしたが、ディスコは飲めばいいだけなので、継続するのもとても簡単でした。

・20代女性
ダイエットには、運動と食事制限が重要だとわかっていても思うようにいかず苦戦していました。
私はずぼらなので、何をやっても長続きしないんです。
そんな時に同僚がディスコを飲んでいることを知りました。
同僚がどんどん痩せていく姿を見て、これだと思いディスコを飲み始めることに。
効果はすごくて、みるみる体型が変わっていきました。
痩せたことで、自分に自信が持てるようになって、おしゃれも楽しめるようになりました。
最近は合コンに行ったりと楽しんでいます。
人生が大きく変わりました。

・今までダイエットをしていても、シンドクナッテ嫌になっていました。
特に食事制限が辛く、痩せるのは無理かなと諦めていました。
そんなわたしを変えてくれたのが、ディスコでした。
ディスコは、糖の吸収を抑えてくれるということで、甘いもの好きな私にはぴったりでした。
ディスコで痩せてくると、もっと結果が欲しくて運動や食事制限もしたくなりますね。
痩せるきっかけをくれたディスコには本当に感謝です。


ディスコの口コミを見てみると、効果を実感している人が必ずしているのが、「毎日きちんと続けること」です。
中には、痩せていくうちに運動がしたくなったという方もたくさんいらっしゃいました。
見た目に変化が現れると、「もっと、もっと」の気持ちで頑張れちゃうんですよね。

しかし、中にはディスコを飲んでも痩せないと感じている方もいらっしゃるようですね。
「痩せない」と言う口コミを見てみると、このような特徴がみられました。

・即効性を求めすぎている
・飲み忘れが多い
・毎日継続していない
・接種期間が短い

ディスコを飲んでも効果がないと感じている方は、飲んですぐに、数キロも体重が減るなど、即効性を求めている方や、毎日飲んでいないなどの理由が考えられます。

ディスコは、飲むことで脂肪燃焼、代謝を上げてダイエットのサポートをしてくれるサプリメントです。
少なくとも半月、出来れば一カ月は様子をみながら継続することをおススメします。

ディスコのメリットとデメリット

ディスコの口コミや成分からわかるメリットやデメリットについてまとめてみました。

〈ディスコのメリット〉
・飲むだけで簡単、続けやすい
・基礎代謝が高まり、ダイエットに最適
・体に良い成分も配合されているから、体質改善が出来る
・冷えの改善に役立つ成分もたっぷり


〈ディスコのデメリット〉
・即効性はない
・飲みすぎると下痢をする


ディスコの最大のメリットは、飲むだけで簡単という点ですよね。
今まで、ダイエットをしても長続きしなかったという方は、是非ディスコを試してみると良いですね。

また、ディスコは、ダイエット効果の他にも、美容や健康に良いとされる成分もたっぷりと配合されています。
ただ痩せるだけではなく、美しく健康的にスリムを目指したいという方には特におススメです。


一方、デメリットの方を見てみると、即効性がないとありました。
体が冷えてしまっている人や、代謝が低いという方はなどは、効果を実感できるまでに少し時間がかかってしまう方もいるようです。

すぐに効果が得られなくとも、長い目で見て飲み続けることで何らかの変化が現れてくるはずです。

また、中には用量を守らずに一度に大量に飲んでしまい、お腹を壊してしまったという方もいるようです。
ディスコは容量を守り、毎日継続することで効果を十分に発揮してくれます。
くれぐれも飲みすぎないように注意してくださいね!

ディスコは正しい飲み方で効果を高める!

ディスコの基本的な飲み方は、一日に1~2粒を好きなタイミングで飲むだけ。
たったそれだけで、ダイエットのサポートをしてくれるんですね!
でも、ディスコの効果をより高めるの見方もあるんです。
ディスコの効果的に飲みたい!という方は、こちらをチェックしてみてくださいね!

〈運動前に飲む〉
ディスコは基礎代謝を高める効果があるので、運動前に飲むことでより効率的にダイエットが出来ます。
脂肪燃焼を助ける、BCAAも配合されているので、運動前に飲むのもオススメです!


〈食事の前に飲む〉
ディスコに配合されている、クロロゲン酸などの作用により糖分の吸収を抑えてくれます。
食事前や、甘いものを食べる前に飲めば、糖の吸収を抑えてくれるというわけです。


ディスコは、ご自分の生活習慣に合わせて効果的なタイミングで飲むことで、より効率よくダイエットを進めることが出来るんですね!

しかし、最も重要なのは毎日継続するということ。
ディスコを飲むことを毎日の習慣にすることが大切です。
起床したらすぐに飲む、夕食の前など飲むタイミングを決めて習慣化しておくと飲み忘れがないかもしれませんね。

ディスコは危険?副作用の可能性は?

飲むだけでダイエットが出来ると話題のディスコですが、飲むだけで痩せるなんて副作用あるのでは?と気になってしまいますよね。

しかし、結論から言ってしまうと、ディスコは副作用の危険性はありません!
ディスコは、お薬ではないので副作用の心配をする必要はなさそうです。

ただし、アレルギー体質の方は配合成分で何らかの症状を引き起こす可能性があるので、成分表をよく確認の上、飲み始めるようにして下さいね。

中には、早い効果を求めて過剰摂取をしてしまう方がいるようですが、ディスコは一度にたくさん飲むと、下痢を引き起こすことがあります。
ディスコは一度にたくさん飲んだからと言って、効果が高まるというものではありません。
一日の目安量である、1~2粒を必ず守って飲むようにして下さいね。

稀に、ディスコが体に合わないという方もいるようなので、体に異変を感じた場合には服用を中止し、医師などに相談するようにして下さいね。

ディスコのよくある質問

ディスコを飲む前に知っておきたい事、良くある質問を集めてみました。

Q1ディスコはアレルギー体質でも飲めますか?
A1ディスコには基本的にはアレルゲンになるような成分は入っていないので、大丈夫ですが、稀に成分に配合成分に反応してしまう方もいらっしゃいます。
配合成分を良く確認の上、摂取を始めてください。

Q2ディスコはたくさん飲むと効果的?
A2ディスコは目安量を守って、飲むようにして下さい。
たくさん飲んだからと言って、効果が高まるわけではありません。
飲みすぎると、下痢や体調不良を起こす可能性もあるので注意してください。

Q3ディスコはどのくらいで痩せますか?
A3どのようなダイエットサプリにも言える事ですが、個人差があるため一概には言えません。
ただし、ディスコの場合は一カ月程度で、多くの方が減量に成功し満足する結果を得ています。
ダイエット効果をより高めたいという方は、運動や食事制限を行うとより実感しやすいです。

ディスコの最安値はどこ?楽天?Amazon?

口コミなどからディスコの効果の高さがわかりました。
ディスコを購入したいと思った方も多いと思いますが、どうせ買うなら少しでも安く手に入れたいですよね。
そこで、ディスコを最安値で売っている販売店はどこなのか調べてみました。

〈楽天〉
楽天で販売されているか調べてみたところ、ディスコは取り扱いがありませんでした。
楽天なら、楽天ポイントもついてお得という方も中にはいると思ったので残念です…。

〈Amazon〉
次に、Amazonで販売状況を調べてみました。
しかし、残念ながらAmazonでもディスコは売られていませんでした。

〈ドラッグストアなどでの市販状況〉
それでは、街のドラッグストアやディスカウントストアなどではどうでしょうか?
マツキヨや、ウェルシア、ぱぱす、ココカラファインなど、近所のドラッグストアを回ってみましたが取り扱いはありませんでした。

次に、ドンキや、東急ハンズ、ロフトなどに足を運んでみましたが、こちらでも販売されていませんでした。

色々と調べた結果、ディスコは市販されていないことがわかりました。

〈ディスコは公式サイトが最安値〉
ディスコをどこよりもお得に手に入れる事が出来るのは、公式サイトだということがわかりました。
しかも今なら、特別価格でディスコを手に入れる事が出来ます。


〈単品〉12800円→2980円
〈3個セット〉38400円→8940円
〈5個セット〉64000円→14900円

この価格で購入できるのも、キャンペーン中の今だけです。
ディスコが気になっているという方、是非この機会をお見逃しなく!