Profile

リーダーの渋谷拓哉は13歳で単身ドイツへ留学。その時にギターを始める。

邦楽はGLAY、L'Arc~en~Ciel、洋楽はボン・ジョビ、エアロスミスなどを聴いて育った。

青山学院大学在学中に、同級生たちとバンド活動を始めた後、
2010年にディプラディモを結成。自主製作アルバムを3枚リリースした後、
2014年にインディーズ時代のベストアルバムを全国リリースした。

  • シェア

毎回大盛況!DIPLADIMOのLIVE情報は公式LINE@より配信しております
以下の【DIPLADIMO OFFICIEL】クリックしていただき友達追加をお願します。


BEST ALBUM

Beautiful Butterfly

ベストアルバムを聞いた感想
野村さやかさん 女性

ニューアルバムiTunesでゲットしました! ロンドン・サリーとビューティフルバタフライ大好きです!!  てか楽曲のクオリティー半端なく高くなっていてビックリしました。 またライブ行きます!! 凄いよ! 



渡辺まさあきさん 男性
ベストアルバム最高です! めちゃカッコいい。 メジャーでも頑張ってください!




小島ひとみさん 女性
BEAUTIFULBUTTERFLY聴きました〜 感動しました。 ジャケット可愛いです♥ イギリスのバンドと同じ、ハーモニーが綺麗で聴きやすかったです♥ BIGになっていってください。



篠山 高希さん 女性
アルバム凄く良かったです。SPIDER'S WEBとロンドンサリーが超良かった。パワー貰いましたありがとー。イケメン青学+お洒落みたいな印象が強く残ったかな(笑)音楽は硬派な一面もあって好感もてました。声がいいです、ホント!

iTunes