ディオクシー炭酸美容ジェルパックが55%OFF!

「DIOXY(ディオクシー)」は、混ぜ合わせる手間のかからない、特許取得の1剤式炭酸ジェルパック!

業界初のパウチを切る必要ナシ!
カードパウチ型を採用した安心の日本製です。

ディオクシー炭酸ジェルパックが最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格(4枚入)が6,750円のところ、初回限定で55%OFFの2,980円で購入ができます。

2回目以降は30%OFFの4,725円でお届けします。

・お得な8枚入もあります。
こちらは、通常価格(8枚入)が11,500円のところ、初回限定で50%OFFの5,750円で購入ができます。

2回目以降は30%OFFの8,050円でお届けします。

送料・手数料 無料!

(全て税抜価格)

「えーっ!定期コースは数ヶ月は続けないとダメでしょ?」と思われた方、大丈夫です。
よくある定期コースの回数縛りがありません。

定期縛りがないのは商品への自信の表れだと思います。

実際にお試しになられて気に入られましたら、もちろんそのまま継続が可能ですし、気に入らない場合は、いつでも休止や解約ができます。

定期購入の解約は、次回お届け予定日の10日前までに連絡すれば休止・解約が可能です。

ディオクシーの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。

毎回注文する必要はありません。通販ならではのサービスです。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。
自動停止ではありませんのでご注意ください。

いずれもお一人様初回1回限り
一定数に達し次第終了します。

ディオクシー(DIOXY)の特徴

ディオクシーは、高濃度炭酸20,000ppmを誇り、アルブチン、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分まで贅沢に配合した特許取得の1剤式炭酸ジェルパックです。

炭酸CO2は、肌の皮膚の奥まで浸透できる、皮膚透過性のある数少ない貴重なものです。
もともとは床ずれの治療法として、医療現場で使われ、皮膚の再生効果と血流の改善!

肌の表面だけでなく、奥の真皮層まで届くので、血流を良くし、ふっくらと柔らかい肌環境へ導き、パックの後に続くスキンケアの浸透を、何倍にも高める効果も期待できます。

肌の新陳代謝を促進!
余分なお顔の脂肪細胞が燃焼しやすくなります。
また、皮膚の鎮静効果もあり、うっかり日焼けした肌の炎症を鎮めてくれます。

毛穴・たるみ・シワ・シミ・ニキビ・くすみなど様々なお肌トラブルにお悩みのあなたにぴったりの、医療級のアンチエイジングスキンケア商品です。

1剤式炭酸パックのDIOXY(ディオクシー)は、お肌にジェルをのせて10分程度かけて、炭酸を発生させることに成功! 敏感肌やお肌の弱い方にも使えます。

1剤式の炭酸パックの特許に加え、カード式のパウチの特許も取得しています。

成分

・特許成分「セルグライン」
特許成分セルグラインは、抗シワ、美白効果を持つプラセンタ・VC誘導体を超える効果が期待できる成分です。また、植物性天然素材ですので、安心してお使いいただけます。

・アルブチン
アルブチンは最近注目されている美白成分の1つで、メラニンをつくるチロシナーゼの<働きを抑制する効果があり、シミ・ソバカス・クスミを改善し、美肌へと導きます。

・加水分解コラーゲン
コラーゲンは、肌にハリと弾力を与えて、みずみずしく健康的な肌を保つ働きを持っています。コラーゲンにはいくつか種類がありますが、その中でも加水分解コラーゲンは、通常のコラーゲンよりも分子が小さく、肌表面のすき間を通り抜け、角質層内部への浸透が早いと言われています。

・エラスチン
エラスチンは、皮膚に弾力を与え、皮膚のハリを保つ働きをしています。強度を与えるコラーゲンと、しなやかな弾性を与えるエラスチンのコンビネーションが大切になります。お肌のハリの救世主のような存在で紫外線による光老化を防ぐ効果もあります。

・クレアージュ(プルーン分解物)
クレアージュはプルーン(セイヨウスモモ)の果肉から抽出した成分で、メラニンを抑制する働きがあり、色素沈着改善効果もあります。また、皮膚の美白作用に加え、保湿にも効果が認められる、注目の新成分です。

・加水分解ヒアルロン酸
加水分解ヒアルロン酸は、ヒアルロン酸の中でも分子が小さく、角質層内部への浸透性が高いと言われています。非常に高い保水力で、肌の保湿に効果があります。肌のハリや弾力を保つのに優れた成分です。

【全成分】
水、DPG、メチルパーフルオロイソブチルエーテル、メチルパーフルオロブチルエーテル、デシルグルコシド、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、炭酸水素Na、バチルス/(ローヤルゼリー/ダイズ)発酵液エキス、加水分解コラーゲン、加水分解ヒアルロン酸、加水分解エラスチン、プルーン分解物、α-アルブチン、トレハロース、グルコース、フルクトース、トコフェロール、シリカ、水酸化Na、BG、フェノキシエタノール

公式サイト引用

まとめ

「DIOXY(ディオクシー)」は、公式サイトの定期コースが最安値です。

DIOXY(ディオクシー)は
・画期的な1剤式の特許を取得!

・混ぜる手間なし!片手で出せる『カードパウチ型』

・敏感肌やお肌の弱い方も使えます。

DIOXY(ディオクシー)炭酸ジェルパックが気になった方は公式サイトをチェックしてください。

※一定数に達し次第、終了します。