決済つきの予約システムが3,940円〜/月

サロン・ド・ディオン

大人の女性の為のプライベートサロン
お肌も、心も、人生も上向きに!
いくつになっても輝き続けたい
大人の女性の為の美肌サロン


毎日、忙しく働く女性の為のオアシスのような存在でありたい・・・
そんな思いでサロンを運営しています。

こんなお悩みはないですか?

□女性ホルモンのアンバランスで増えたシミ・シワ・たるみが気になる!
□誰にも邪魔されずぐっすり眠りリラックスできる自分だけの癒しの場所が欲しい!
□心身ともに若返りたい!
深いリラクゼーションを求めている!
□仕事のストレスも多いので定期的なお肌・心・体のメンテナンスをして欲しい!


~美しくなることは、生きる喜び、生きる力になる~

サロン・ド・ディオンは、シミ・シワ・タルミ・乾燥・敏感肌・毛穴など、
一人一人のお悩みに合わせ、その時のお肌の状態や体質にあったケアを行っています。

マニュアル通りのエステの施術内容ではなく、ストレスの原因も探り、
気の流れも滞りもケアしていきます。

お肌が美しくなるだけでなく心も体も楽になっていくのを実感いただけます。

誰にも邪魔されず、あなただけの美と癒しの空間でゆったりお過ごしください
マンションの1室にあるプライベートサロンです。
当店では、お客様にゆっくりとした時間を過ごして頂きたいという思いのもと完全予約制となっております

フェイシャルトリートメント(フットバス・ハーブティー付 料金はすべて税込)

①トライアルコース 50分 11,000円

当店利用初めての方限定。当店のコースや化粧品が合うかどうか試していみたい方に。敏感肌の方に。ブライダルエステをご検討の方にもご利用いただけます。

ご予約

②エイジングコース70分 16,500円
ハンドケア付

シミ・シワ・たるみ・乾燥が気になる方に。エイジング目的の方に。その時のお肌の状態・体調によって化粧品やトリートメント内容をオリジナルで組み立ててケアします。敏感肌の方にも安心のコースです。

ご予約

③ローズクォーツヒーリングフェイシャル 80分 22,000円
(ハンドケア付)

背中ストーンセラピー付
美肌石・ローズクーオーツとローズオイルで女性ホルモンの働きを活性化して、本来のあなたの美しさを引き出していきます。心身を整えたい方。お肌に透明感が欲しい方ある肌になりたい方。恋愛運・結婚運を向上させたい方に。一番人気のコースです。

ご予約

④ディープヒーリングコース
(フェイス&ボディー)
120分 33,000円
(ハンドケア付)

ストレスの多い方、心身ともにリフレッシュしたい方の為のコースです。ホットストーンセラピー&フェイシャルで、体の深部から温め、冷えや疲労を解消し、深い癒しへと導いていきます。

ご予約

「取扱い化粧品」敏感肌の方でも安心してエステをお受け頂けます。お肌質をカウンセリングし、あなたに合う化粧品をご提案させて頂きます。お肌が敏感で合うものがなかなかないとお悩みの方も是非ご相談下さい。化粧品の購入だけでもサロンをご利用頂けます。

植物療法から生まれた国産ビューティーメソッド
【バイオラブ化粧品】

HP

メタトロン

大人美肌の為のエイジング化粧品。40代以降のお肌に。

HP

コロナウイルス対策について

①施術者はマスクをしています。 ②施術者は、手洗い、消毒をしています。 ③サロンは定期的な換気を行っています。 ④ベットシーツやタオルは毎回必ず交換しています。

エステを受けたお客様の感想

M様 肌も内面も複雑になる40代の私に内から外からもケアしてくれます。月に1回ペースでお願いしていますが、毎月エステの日が待ち遠しいです。(40代 保育士)
K様 疲れた体・自信のない肌と気持ちにうるおいと自信を与えてくれます。ダメな私もお肌がきれになって自信が持てるようになりました。(40代 公務員)
Y様 長いキャリアと実体験をふまえてのアドバイスは説得力があり、お肌に合わないことは、はっきりアドバイスしてもらえるところがうれしいです。(40代 会社員)
T様 エステはとても気持ちが良いし、化粧品も敏感肌の私でも合っているので安心して受けれます。肌アレも少なくなって背中もきれいになりました。(30代 会社員)
I様 ブライダルエステが受けたくて、梅田・千里中央・心斎橋など5件くらいエステ体験をしましたが、どこも満足いかなったです。もう行くのを辞めようかなと思っていた時に、こちらのサロンのエステを体験しました。とても気持ちがよかったのと、日原さんのことが好きになってこちらに通うようになって8年位になります。娘もここに来るのをとても楽しみにしています。(40代 小児科医)
S様 その時その時の症状に合わせてケアをしてくれるのでとても満足感があります。ここに来ると元気になって安心するので、家族も「あそこに行ったら元気になるから行っておいで!」とサロンに行くことをすすめてくれます。(40代 会社員)
S様 日原さんのエステは、体の波動を整えて、その人に合ったエステをしてくれるところがずっと通い続けている理由です。ただのエステでなく、カウンセリングをして、その人にあった施術をしてくれ、美白、保湿など、それぞれ、その時のお肌の状態に対応してくれるのがうれしいです。マニュアル通りのエステの施術内容ではなく、私のストレスの原因も探ってくれ、気の流れも滞ってるところもケアしてくれるのでお肌がきれいになるだけでなく、体も楽になります。人生についても大事なことを教わることができて、元々、物事に対して、ネガティブな捉え方をしていた私ですが今では、ポジティブに考えれるようになりました。お肌のアドバイスだけでなく、人生にも大切なことを沢山教えてもらえ、安心してまかせられます。(40代女性 管理職)
R様

久々で気持ち良かったです。エステなのに、体全身をほぐしてもらったようで、アロマの香りが心地良くてとても気持ちよかったです。デコルテ、背中を、していただいてる間は気持ち良くて、一瞬寝てました。お肌が、元気になった❣️と鏡を見てわかりました。また、是非伺いたいです。(兵庫県在住 50代会社員)

M様

いつも丁寧にして頂いて有難うございます。エステの翌日は、鼻の毛穴もきれいでお肌がつるつるで鏡を見るのがうれしくなります。ヘッドも、気持ちよくてリラックスできます。(40代 会社員)

I様 ここにくると40代女性ならではの悩みを共感してもらえるし、肌が元気になって心も元気になります。20代~30代の若いエステテイシャンだと悩みを聞いてもらいにくいけど同年代の日原さんなら気軽に話を聞いてもらえることが安心できます。(大阪府在住 40代女性)
Y様 長いキャリアと実体験をふまえてのアドバイスは説得力があり、お肌に合わないことは、はっきりアドバイスしてもらえるところがうれしいです。(40代 会社員)

美と癒しのコラム

スタッフについて

オーナーエステティシャン・日原亜樹(ひばるあき)

お客様の悩んでいること、改善したいことにじっくり耳を傾け、一人一人に合うトリートメントをゆったりと楽しんで頂ける時間を空間を提供したい・・・。お客様の肌に使うものだから、使う化粧品は、品質のこだわった安心できるものを使いたい・・・。
そんな思いでサロンをオープンして19年が経ちます。

冷え性や、長年の悩みだったりんごのような赤ら顔を、植物療法で改善した経験から、自分の力で元気になっていける美肌作りをサポートしています。「その時に合ったケアをしてくれて、ここに来たら安心感に満たされる!元気になる!」というお客様の笑顔を見ることが私の生きがいです。

*島根県津和野町出身 *エステティシャン歴25年
*大手化粧品会社直営エステサロン、大阪市内の有名ホテル・エステサロンににて修行後、大阪府豊中市にプライベートサロンをオープンして現在に至る。名前の波動で占う運勢鑑定や、良縁を望む婚活女性の為にオンライン講座も提供している

営業時間・アクセスについて

住所 〒561-0872 大阪府豊中市寺内1-6-8-605
アクセス 大阪メトロ線 緑地公園駅西口より徒歩4分
営業時間 10:00~20:00 (最終受付19:00)
電話 06-6865-1668
定休日 毎月1日+毎週日曜日 
土曜日・祝日のご予約は2日前迄にお申込み下さい
駐車場 無し。近隣のパーキングをご利用下さい。
支払い方法 現金・ペイパル・楽天ペイ・d払い・メルカリペイ
公式HP https://kujyakuin.com ✉info@kujyakuin.com
営業時間 10:00~20:00 (最終受付19:00)