ダイナースプレミアムカードを取得した理由。


ダイナースプレミアムにはまっている僕がいろいろと解説していきます。


取得した経緯:ダイナースプレミアムカードを持てばマイルが貯まりまくる、と聞いたため。使ってみた感想:ダイナースは使えるところが少ない、と聞いていたけど、使えないところは20%くらいかな。VISAとの2枚持ちで全部解決っていう感じ。持ってみた感想:ダイナースプレミアムの真っ黒なカードは重厚感があり、ステータスを感じさせます。ただし、以前使っていた三井住友のプラチナカードに比べると、見た目的に大人しい気がします。


ダイナースプレミアムカードを取得した方法:これは通常では難しいようです。ただし紹介なら取得できます。僕は紹介してもらって法人として登録し、会社と個人で1枚ずつ取得しました。普通にゼロからは取得できないようです。クラブカードからの格上げになるようです。



ダイナースプレミアムカードのコスパ



メリット:ダイナースプレミアムカードは100円につき2ポイント還元(1ポイント=1マイル相当)エクスペディアや楽天なども通常よりも1ポイント上乗せされます。

マイルが2倍貯まる。100円で2ポイントですよ?
1マイルは2~6円の価値があるとされています。少なく見ても2円なので、還元率でいえば、100円で最低でも4%還元されているということです。

私は会社経営をしているので、会社と個人で合わせて、月に30〜50万円程度は使用します。ですので、これはペイすると思います。


デメリット:ダイナースプレミアムのデメリットは年会費の高さ。13万円(税抜き)。

まとめると:
損益分岐点は年間350万円のカード使用、となります。350万円=7万ポイント(マイル)=14万円相当。

350万円・・なかなかハードルが高いですね。。。
ちょっと普通の友達にオススメはできません。。

カードを350万円を使うのは少なくとも年収1,000万円を超えているか、法人を持っていて、経費と合わせて使用する場合でしょう。

正直言うと、僕も申し込む時、ちょっと迷ったんですね。あまり割に合わないかも・・、と。
ただ、以下の理由でやることにしました。

・マイルをもっと勉強していくきっかけになるだろう。
・とりあえずビジネスクラスに乗ろう。
・情報発信していくためのネタにしていこう。




ダイナースプレミアムカードを取得する方法

ダイナースプレミアムカードは通常の窓口からは入会できません。クラブカードからの招待制になっています。

ただ、プレミアムカードからの紹介があれば95%以上の確率で審査をパスします。

さらに私経由で申し込んで頂き、審査にパスすると私の方から現金5,000円のキャッシュバックを個人的にさせて頂いております。

【お得情報】
こちらのフォームをクリックしてご連絡くださいませ。ダイナースプレミアムカード申込担当者をご紹介させて頂きます。

ダイナースクラブ プレミアムカードのコンシェルジュの質は圧倒的!

コンシェルジェサービスが無料で利用できるのですが、これをみんな使っていないんです。
絶対に使うべきです。

僕は東京出張の時も、ホテルを予約するのは超面倒なんですが、ダイナースプレミアムはいつもスピーディーにやってくれます。地元大阪でレストランの予約をする時にも、驚くほど丁寧な返事が返ってきます。

外部で依頼すると月に10万円はかかるであろう秘書を使い倒せるようなものです。
実際に聞いたものは・・・

・パラオでドローンは飛ばせるのか?
・PSVRを手にいれる方法はないか?
などです・・・。

ダイナースプレミアムカードコンシェルジェの凄さは検索するとたくさん出てくるので、わかるとおもいますが、
このサイトに詳しく載っておりますので、参考にしてください^ - ^
ダイナースクラブ プレミアムカードのコンシェルジュは優秀!ブログ的口コミまとめ

・空室がないホテルの予約が取れることも
・ロレックスの在庫確認
・iPhone7 / 7 Plusのジェットブラックを発売日に入手
・ネットで売り切れのこち亀200巻特装版を確保
・レストランで飲んだ美味しいワインの検索
・新幹線チケットの無料郵送手配
など他社プラチナカードのコンシェルジェよりも圧倒的なのがわかるかと思います。



ダイナースプレミアムで一休.comが・・!

ダイナースプレミアムを持っているだけで、一休.comという国内宿泊サイトがダイヤモンド会員になるようですね。
一休.comのダイヤモンド会員の詳細はこちら

ダイナースプレミアムと一休.comの合わせワザはこんなにすごい。
詳細はこちらの記事に
まとめると・・
・一休.comはダイナースモールに加盟しているので5%ポイント還元。(3%+カード利用の2%。円換算すると10%相当。)
更に一休のポイントが3%も得られます。つまり一休.comで最大13%還元されるということです。
・家族会員もダイヤモンド会員に。
・ダイヤモンド会員限定プレミア特典があるホテル・旅館だと、客室の無料アップグレード、レイトチェックアウト、アーリーチェックイン、ドリンク・フルーツ・お土産・館内で利用できるクレジットなどのベネフィットも付帯。

ダイナースプレミアムで手荷物宅配も無料

旅から帰ってきて、やっと空港に着いた時って、疲れてますよね。。。
その時、荷物やお土産を無料で自宅まで運んでくれたら・・・。
そんな夢のようなサービスが・・・、、あるんです!
公式サイトはこちら

手荷物宅配サービス・コートお預かりサービス

海外へご出国、ご帰国の際にスーツケースなど手荷物1個を
自宅・勤務先=空港(往復)など指定の場所まで無料で届けていただけます。
出発空港で防寒着(コート)を1着、最大30日間預かっていただけます。
年末年始にハワイなどにお出かけの際にうれしいですね。
対象空港:成田空港、羽田空港国際線、関西国際空港、中部国際空港
詳細の記事はこちら