ディミヌの販売店は!?※最安値で買えるのはココ!

ディミヌはドラッグストアやドンキなどの販売店でも購入できるの?公式サイトで購入するのが最安値なの?ディミヌを楽天やAmazonよりお得に購入できる販売店をご紹介します。

ディミヌの販売店ってどこ?お得に買えるのは?

口周りの気になる産毛に、塗るだけでケアしてくれると話題のディミヌですが販売店となっている店舗はどこなのでしょうか。すでにディミヌを店頭で探したことがあるという方は、「ディミヌってどこに販売店があるのか分からない!」と思っているのではないでしょうか。

ディミヌの販売店情報を調べてみたところ、マツキヨやツルハといったドラッグストアや、ドンキホーテやプラザ、東急ハンズなどのバラエティショップといった実店舗には販売店が無いということがわかりました。現在ディミヌを購入することができるのはネット通販のみとなっています。

ネット上でも、ディミヌを購入することができるのは公式サイトのみです。Amazonや楽天といった一般的なサイトでは販売されていませんので、ディミヌを購入したいという方は公式サイトを検索してみてくださいね。

ディミヌの公式サイトでは定期購入コースに申し込むことで、お得な価格でディミヌを使い続けることができます。ディミヌは通常価格で購入した場合、8980円ですが、定期購入に申し込めば初回は3890円、2回目以降も4890円と大幅な割引価格でお買いものをすることができます。

万が一、ディミヌがお肌に合わなかった場合でも商品到着から14日間は返金保障も受けられるので安心です。口周りの産毛処理に悩んでいる方はディミヌを試してみませんか。

産毛の効果は本当?抑毛効果は感じられる?

ディミヌを塗り続けていれば、口周りのうぶ毛の悩みが解消されるというのは本当なのでしょうか。どのような処方で口周りの産毛に効果が発揮されるのかという点も気になりますね。

口周りの産毛は年齢とともに女性ホルモンであるエストロゲンが減少し、さらにハードワークや食生活の乱れなどでエストロゲンの働きが妨げられることで濃くなる傾向があります。ディミヌは気になる産毛をの成長をスローダウンさせてくれる効果のある「IBRドルミン」を始め、肌に優しく産毛の成長を穏やかにしてくれる効果が期待できる成分を配合しています。

「IBRドルミン」は休眠中の植物の球根から抽出される成分です。休眠中の球根には自らの細胞増殖や成長を休眠させる効果のある成分を持っています。IBRドルミンには肌の老化につながる過剰な細胞の増殖や、気になる口周りのケアをサポートする効果が期待できます。

また、女性に嬉しいダイズ由来エキスも多く含まれています。ダイス種子エキスをはじめ、ダイズ芽エキス、ダイズ発酵エキス、ダイズコラーゲン、ダイズステロールといった成分で、多角的に産毛へとアプローチする効果を発揮します。

ディミヌは産毛ケアでダメージを受けがちな口周りにをしっかり保湿して、内外のストレスからお肌を守る成分も豊富なので、宇部気をケアしながら保湿やエイジングケアができる新しいエッセンスとして注目されています。

口コミでも高評価なの?悪い口コミも紹介!

ディミヌは多くのメディアで話題となっていますが、一般の方からの口コミではどのような評価をされているのでしょうか。ディミヌを使った方たちが本当に「使ってよかった!」と感じているのかどうか気になりますよね。

ディミヌを使って4か月という30代の女性は、以前は毎日のように産毛をシェーバーでお手入れしていたそうですが、ディミヌを使い始めて産毛の伸びるスピードが遅くなっていたと感じたそうです。毛質も細く目立たなくなり、肌の乾燥も防げていると口コミしています。

他の30代の女性からは、アラフォーになって以前よりも口周りの産毛が濃くなって生きていたのが、ディミヌを試したら思った以上に効果があったという口コミがありました。産毛がうっすらとしか生えなくなり、塗るだけで簡単なのも良いと評価してます。

ディミヌへの悪い口コミとしては肌に合わず赤くなってしまった、3ヶ月ほど使っても効果が感じられなかったというものもありました。効果が感じられない理由としては、使用期間が短かったり、食生活の乱れや睡眠不足が続いてしまうなどの要因があると、ディミヌの効果も半減してしまうようですね。

肌に合わない場合は仕方ありませんが、毎日根気よく塗り続けて、食生活や冷え・ストレスといった原因にも対策ができればディミヌの効果は実感できるのではないでしょうか。

ディミヌの購入は公式サイトがおすすめなワケとは?

ディミヌを購入する際には、公式サイトを利用するのがおすすめです。基本的にディミヌは公式サイトのみで販売されている商品ですから、それ以外のサイトで販売されていた場合、個人が転売している可能性や類似品といった可能性も考えられます。

ディミヌは毎日お肌に塗り続けるものですから、安心できるサイトから購入したいですよね。公式サイトからの購入であれば、きちんと品質管理がされた商品が届きますし、類似品を手にしてしまう心配もありません。

また、公式サイトではお得な価格でディミヌを購入できるという点でもメリットがあります。定期購入コースに申し込めば、初回は5090円もの割引が受けられますし、2回目以降の配送でも購入価格がお得になります。定期購入コースなら、買い忘れがないというのも便利ですね。

定期購入はどうしても苦手という方でも、ディミヌの公式サイトではお得な2本セットを選択することもできます。2本セットは通常価格17960円のところ、13470円となっています。

自己流のお手入れでは口周りの肌を痛めてしまいがちなのが、多くの女性の悩みです。公式サイトでお得にディミヌを購入して、至近距離での視線が気にならない口周りをゲットしたいですね。

定期購入の解約方法が知りたい!いつでも解約可能?

定期購入でのお買い物がお得なディミヌですが、定期購入は解約の方法が面倒なのでは?という点がネックです。ディミヌの定期購入コースは、簡単に解約することができるのでしょうか。

ディミヌの定期購入コースは、定期購入にありがちな継続回数の縛りはありません。初回の配送を受け取った後にすぐに解約してもOKです。継続回数に縛りがあるから定期購入は苦手という方でも、いつでも解約できるディミヌなら安心して申し込むことができるのではないでしょうか。

ただし、解約をしたい場合には次回配送予定日の10日前までとなっていますので、期日を過ぎないように手続きしてくださいね。電話の受付は平日の10:00〜18:00となっています。

また、14日間の返金保障を受けたいという場合には商品到着から14日以内に「ディミヌお客様サポートセンター」に電話をすることで続きをしてもらえます。電話で連絡をしてから、商品本体を送ることになりますので、いきなり商品を返送してしまわないように気をつけてくださいね。

返品の際の送料や返金手数料は購入者が負担することになっています。返金保障を受けられるのは商品代金に対してということですので、確認してから申し込みましょう。