その時間と労力を自分のために使ってほしい


動画広告や資料動画など
オリジナル動画を活用したい……
でも動画制作は難しそう……
動画制作にかける時間と労力を
自分の活動にそそぎたい……
でも外注すると高い!
そんな悩みをおもちの「セラピストさんやヒーラーさん、カウンセラーさんやアーティストさん、個人店さん」など、個人で活動されている皆様をコロポックル's・デジワークス (デジコロ) は応援しています。
制作会社に動画制作を依頼すると、短い動画でも安くて10万円近くの費用が必要です。
個人で活動されている方ですと、ちょっとハードルが高い…
また、頑張ればご自身で低価格や無料の動画を制作することもできますが、コツをつかむまではある程度の時間と労力が必要です。

「その時間と労力をご自分のために使ってほしい」から、デジコロが動画制作を代行いたします。

オリジナル動画を活用しやすい価格で提供したいから


デジコロのとくちょう

スマホで撮影
撮影は基本的にスマートフォンで撮影します。
そのため、大画面で閲覧するような高画質の映像というよりは、パソコンやタブレット、スマートフォン、家庭用テレビむけの画質になります。

ワンオペなんです。
撮影・編集・打合せ・事務処理等、基本的にひとりで行っています。
そのため、撮影時にはエキストラさんの手配や簡単な撮影補助など、ご協力をお願いすることがあるかもしれません。
ご一緒に楽しくオリジナル動画をつくりましょう♪
ワンオペなんです。
撮影・編集・打合せ・事務処理等、基本的にひとりで行っています。
そのため、撮影時にはエキストラさんの手配や簡単な撮影補助など、ご協力をお願いすることがあるかもしれません。
ご一緒に楽しくオリジナル動画をつくりましょう♪


制作事例


基本料金
費撮影・編集費
 
 
20
,000
   +出張撮影費 (交通費等)  

撮影時間・日数・編集内容・動画の長さによって変わります。
【5分前後の動画・撮影期間1日の場合】
 ●メール、電話、Zoom等での打ち合わせ
 ●編集期間 3日~10日間
 ●文字入れは、タイトル・エンディングのクレジットのみ
 《料金》¥20,000+出張撮影費 


☆複数動画の制作や 定期的な制作の場合は、セット価格や月額プラン等も承ります。
☆編集のみのご依頼も可能です。 ご相談くださいませ♪

デジコロのひと

プロフィール
吉江洋子 (よしえようこ)
東京都出身。
幼いころからものつくりや絵を描くこと好き。
物語が好きだが、本よりは映画やドラマなどの映像が好き。
そして寝ることと食べることをこよなく愛する。

美術高校や美術大学を卒業後、吹きガラスインストラクターとして栃木県日光市に移住。
その後、日光の方々にお世話になり、ホテルやカフェ、お弁当屋やクリーニング屋、デッサンモデルなどの職に就いたり、作家活動をしながら日光ライフを満喫。

趣味でやっていた動画制作を「それ仕事になるよ」と友人に言われたことをきっかけに“コロポックル's・デジ ワークス”を設立。
大変申し訳ありませんが、現在、デジコロ代表吉江とお会いしたことのない方のご依頼は
お受けしておりません。お会いしたことのある方のご紹介がある場合はお受けできます。
コロポックル's・デジ ワークス
屋号 Korpokkur's Digi Woks.
連絡先 korpokkurz.digi.works@gmail.com
代表者 吉江 洋子
開業 2020年 6月 21日
事業内容 動画制作
事業内容 動画制作