なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

最近こんなお悩み
ありませんか?

  • 40歳代後半になって、痩せないのは歳のせいとあきらめている
  • リバウンドを繰り返している
  • 人生最高の体重になってしまった
  • どんなダイエットも3日坊主で続かない
  • 家事や仕事に忙しく、運動する時間がない
  • 服を買いに行っても着られる服がない
  • 何だか疲れやすくてヤル気がしない
  • このまま一生痩せないんじゃないかって思ってる
  • リバウンドを繰り返している

ファスティングとは

ファスティング=断食

断食と聞いてすぐ敬遠していませんか。

  • 何日も食べないなんて、お腹が空いて耐えられない!
  • 食べずに家事や家族の世話、仕事なんてできない!
  • 辛いことはしたくない!
  • わたしにはもっと違うダイエットが合っているはず・・・

それでもあえて「ファスティング」を薦めるには理由があります

おすすめポイント1

胃腸のリセット
日々食べ過ぎて酷使している胃腸は、疲れて本来の働きが低下しています。ファスティングで胃腸を休ませて、代謝に必要な栄養をちゃんと吸収できるように状態を整えましょう。疲れにくい身体への第1歩になりますよ。

おすすめポイント2

食習慣のリセット
食べないと動けないないから、朝食や昼食をガッツリ食べる…食後はスイーツで締めないと気が済まない…その太る習慣をファスティング体験することでリセットしましょう!

おすすめポイント3

感情をリセット
ファスティングでいらないものを体から出すと、マイナスの感情も消えてポジティブになります。私なんかどうせ痩せない…そんなあなたにも、明るい未来が見えてきます。

お客様から喜びの声が届いています

毎日のフォローが安心だった ♪

46歳 女性
ファスティング2回と1か月の食事改善
太っていることで外を歩くのも楽しめなかったけど、今では気にならなくなってきました。もう自分は痩せられないんじゃないかってあきらめていましたが、毎日フォローしてくれるので安心してダイエットに取り組めました。
50歳 女性
ファスティング1回と1か月の食事改善
今までいろんな方法を試し、どれも成功しなかったので、今回痩せることができてうれしいです。食事の報告をすることで、ちゃんと食べなきゃ!と意識することができました。報告メールに丁寧に返信をくれたことが頑張れた要因だと思います
57歳 女性
ファスティング1回
食べられるファスティングなので、苦痛はなかったです。全く入らなかったスカートが上がって感動しました。フォローしてくれた言葉がとても心強く、安心していられました。その言葉のおかげで頑張って続けることができました。
57歳 女性
ファスティング1回
食べられるファスティングなので、苦痛はなかったです。全く入らなかったスカートが上がって感動しました。フォローしてくれた言葉がとても心強く、安心していられました。その言葉のおかげで頑張って続けることができました。

さらに多くの喜びの声を
いただいてます ♬

61歳 女性 ファスティング3回と
3か月改善
60歳を過ぎているので痩せるかどうか心配でしたが、結果が出てとてもよかったです。自分で自分の体を管理できるようにサポートしてくださるダイエット法なので、生涯役に立つと思います。
54歳 女性 ファスティング1回
体重以外ではお腹回りが減りました!腹の肉の厚みが薄くなった気がします。このファスティング法は前に体験した方法と比較してもとっても楽です。やっぱり固形物?を食べられるのがでかいかも。5日間ありがとうございました。
60歳 女性 ファスティング1回
ウエストのあたりがスッキリ!空腹は全然感じられませんでした。頭痛やお通じのことなど、メールの返事を見て安心していました。初めての不安でいっぱいのファスティングをやり遂げられたのも、サポートがあってのことです。
49歳 女性 ファスティング1回
お腹が空いてひもじくならないか不安がありましたが、あまり空腹にならずに済みました。サポートしてもらえるのはとてもよかったので、初めての人におススメです。
60歳 女性 ファスティング1回
ウエストのあたりがスッキリ!空腹は全然感じられませんでした。頭痛やお通じのことなど、メールの返事を見て安心していました。初めての不安でいっぱいのファスティングをやり遂げられたのも、サポートがあってのことです。

あなたも一緒にファスティングを始めませんか?

ファスティングで
「おデブ体質」から
「ヤセ体質」へチェンジ!

こんにちは 。
ダイエットサロンHBB
(Healthy・Beauty・Body)の
ダイエットアドバイザー 西  美和子 
です。


女性を幸せにするダイエットアドバイザー・医療スタッフとして健康を守るナースの二つの顔を持っています。

食べること大好き!運動は苦手・・・ 思春期から少しずつ太り始め、これまでに何度もダイエットに挑戦してきました。

体重を一時的に減らせても、維持することができず、そのたびにリバウンド。 そして人生で最高の体重を記録し、着られる服がどんどんなくなり、おしゃれをする気も失せてきました。

そんな自分に嫌気がさし、鏡の前を避ける毎日。 ナースの仕事はすぐに疲れてしまい、朝から体が重い。

痩せないことも疲れることも、すべては歳のせい・・・とあきらめかけていたときSUDO式のファスティングに出会いました。

SUDO式考案者である須藤眞澄美先生のマンツーマン指導を受け、ファスティングと食事の改善を3か月間実践したところ、なんと8㎏も変わりました!

おデブ体質からヤセ体質に変わったことで、その後も体重は少しずつ減り続け、1年で15㎏のダイエットに成功。 気づけばナースの仕事も、疲れにくく一晩寝れば回復する体に変わっていました。

 周りの人から「痩せたね!」「なんだかキレイになったね!」って言われるたびに幸せを感じ、歳だから・・・とあきらめなくてよかったとつくづく感じます。

ファスティングに出会ったことにより、長年のダイエットリピーターから脱却。
思考も身体もリセットできる最高のメソッドであり、幸せの入口だということに気づいたのです。

この感動を悩んでいる方に伝えたい!そんな想いから、ダイエットアドバイザーとして活動を積極的に展開しています。

あなたも私と一緒にはじめませんか?

またインスタ内で紹介している 「家庭料理的ダイエットレシピ」が現在大変好評をいただいています。ダイエットしてるけど何を食べていいのかわからない…という方の参考になれば幸いです。
HBBのInstagramはコチラ

HBBが提供する
ファスティングの特徴

1.毎日のフォローが安心

「これは食べていいのかな?」「どのくらい食べればいいんだろう」「この症状は好転反応?」ファスティング中にわいてくる不安や疑問にも、随時対応するので挫折しない!

2.空腹感が少ないので良い

水だけ、酵素だけのファスティングとは違い、必要最低限の栄養を摂りながら行うので、想像するより空腹感は少ないんです。だからひもじい辛さは心配ありません。

3.アフタープログラムが充実

せっかくファスティングしても、前の食生活に戻れば、体はあっという間に元の状態に戻ってしまいます。引き続きヤセ体質が維持できるよう、その近道となる食事指導のプログラムをご用意しています。

HBBのプログラム紹介

気軽に相談できる「カウンセリング」から、ファスティングにチャレンジする「5日間ファスティングコース」、本格的にダイエットを実践する「3か月コース」までご用意しております。どのプログラムも、あなたの目標達成のためにていねいにフォローさせていただきます。

お申込みからプログラム開始まで

Step
1
まずはカウンセリング(ZOOM利用)からお申し込みください。あなたのファスティングの疑問にお答えします。

その後『5日間ファスティングコース』をご案内し、終えた後ご希望により『3か月コース』をご案内しています。
(※ファスティングコースから長期コースへの無理な勧誘は致しませんので、ご安心ください。)
Step
ご提案内容に納得していただけましたら、ファスティングの開始です。まずはおススメのファスティング補助ドリンクと、わかりやすいマニュアルをお届けします。
【ファスティング期間中】
LINEやメッセンジャーのSNS、もしくはメールを利用して毎日マンツーマンでフォローいたします。疑問にはいつでもお答えしますので、安心してお取組みください。
Step
ご提案内容に納得していただけましたら、ファスティングの開始です。まずはおススメのファスティング補助ドリンクと、わかりやすいマニュアルをお届けします。

まずはカウンセリングで相談!
「ファスティング5日間コース」

【カウンセリング】

¥ 3,800 

ファスティング5日間コースお申し込みの方はファスティング代金から
カウンセリング代が差し引かれます
【5日間体験コース】

通常価格 ¥19,800(こちらからカウンセリング代が引かれます)
ファスティングスケジュール

ご相談の上、お客様の都合に合わせた個別スケジュールを組んでいきます。

よくある質問

Q.ファスティングが初めてなので、自分に合っているか不安です。
A.カウンセリングで不安の解消をしましょう。
初めてチャレンジするのに、いきなりプログラムに申し込むのは不安ですよね。まずはカウンセリングをご利用ください。あなたの生活スタイルや体調などに合わせて、無理のないご提案をさせていただきます。もちろん相談後、プログラムお申し込みの強制はありませんのでご安心ください。

Q.空腹が我慢できるか心配です。
A.必要最低限の栄養は摂りながらファスティングするので、想像よりも辛くありません。これまでにチャレンジされた方々も、口をそろえて「思ったより辛くなかった」とおっしゃっています
Q.持病があり薬を内服していますが、ファスティングできますか?
A.内服治療をされている方は、申し訳ございませんがお受けできません。
現在お体の心配がない方を対象としていますのでご了承ください。
Q.サプリメントを買わないといけないのですか?
A.サプリメントは料金に含まれていますのでご安心ください。
おいしくて飲みやすく、ミネラル成分たっぷりの補助ドリンクが1本ついています。ご自身で用意していただく必要はありません。
Q.未成年ですが、痩せるためにファスティングを始めたいのですが…
A.若いあなたには必ずしもファスティングが必要ではありません。
代謝が活発な年齢の方にはファスティングを以外のダイエット法をアドバイスします。カウンセリングをご利用ください。
Q.ファスティング中に運動してもいいですか?
A.ウォーキング程度なら大丈夫です、
普段から習慣としてやっている軽い運動(ストレッチやウォーキング等)でしたら、行っても大丈夫です。当サロンのフォロー中は遠慮なくご相談ください。
Q.仕事をしながらファスティングできますか?
A.ファスティングの2~3日目は仕事やお出かけの予定を入れないことをお勧めします。
好転反応といわれる症状(頭痛やだるさ、眠気等)が出やすいのが、ファスティング2日目から3日目です。
初めてのファスティングは体がどんな反応をするか予想がつかないですよね。なので、その日はご自宅でゆっくりと休められるスケジュールをお薦めします。
Q.キャンセルはできますか?
A.ご入金後のキャンセルはご遠慮ください。
大変申し訳ありませんが、商品手配の都合上、お申し込み後のキャンセルは受け付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
Q.持病があり薬を内服していますが、ファスティングできますか?
A.内服治療をされている方は、申し訳ございませんがお受けできません。
現在お体の心配がない方を対象としていますのでご了承ください。

迷っているあなたへ

新しいことへの挑戦は
成功へのファーストステップ

初めてのことにチャレンジするのは勇気が必要。

  • 食べないなんて考えられない
  • 忙しいからムリ
  • 今はタイミングが悪い…

できない理由を探すのは簡単
でも思い切って行動しなければ、何も変わらないのです。

ファスティングはダイエットの成功、「太る体質」から「ヤセ体質」へ変換の第一歩です。

わたしをはじめとした多くのファスティング経験者が、体の変化を感じ、喜びの声を寄せています。

さあ、あなたも今すぐ、完全マンツーマンフォロー付きで安心して取り組めるファスティングにチャレンジしましょう!