将来が不安。

何か目標を持ちたい。

何のために頑張っているのか分からない。」

もっと成長したい。

こんな気持ちに気づいた人は今が変わるチャンスです!

今まで自分で変われなかったから悩んでいるのでしょう。

つまりこのままではいけない、変わるために行動しないといけないと言うことです。


その行動の一環として僕に相談してください。

人生の軸、目標、ゴールを一緒に考えていきましょう!

思った時に行動しないと損です!

まずはLINE@から僕に相談してみて下さい!


こんな悩みありませんか?

  • 将来が不安で誰かに相談したいけど少し恥かしい。
  • 今のままで大丈夫かな。
  • 今まで何か成し遂げたことはあるかと聞かれても自信をもって言えるものがない。
  • なんのために部活を続けているのか分からなくなった。
  • 人生がふわふわしている。
  • 今のままじゃダメだ。変わりたい。
  • 今のままで大丈夫かな。

変わりたいと思ったときがチャンスです!

でも何していいか分からない。

「もっと楽しいことしたいな−」とか思っている人は少なくないです。


きっとあなたの周りの10人に8人はそう思っています。


しかし楽しいことしたい、変わりたいと思って行動に移せる人はどのくらいいますか?


行動に移せる人は1人か2人。


みんな人生を変えたいと思っても行動に移さないから、居酒屋で先輩、会社の愚痴を吐き、次の日にはまた愚痴を言っていたところへと行く。


こんな生活を続けていて自分で満足しているのでしょうか。


そもそもなんで変わりたいと思った後、愚痴や他人への攻撃などの行動を取ってしまうのでしょうか。


答えははっきりしています。


それは


【自分の人生を生きていないから】


自分が楽しくない生活を送っているのに対して、他人のせいにすることで責任を逃れようとしています。


そんな人になってほしくない。もっと自分の人生に責任を持って生きてほしい、と思っています。


では「自分の責任を持つ」とは何でしょうか?


それは


・MUST(しないといけないこと)
・SHOULD(すべきこと)


よりも


WANT(したいこと)


の行動を増やすことです。


大学で勉強していれば、社会で生きていれば必ず自分のしたくないことまでやらないといけないことはたくさんあります。


ここで自分の【WANT】を忘れている人は人生を他人に操られてしまいます。


自分がやりたいこと、成し遂げたいことをMUSTやSHOULDより優先して持ってくることでより自分の人生という実感を得ることが出来ます。


ではあなたの【WANT】はなんですか?

そもそもなんで僕がこんな話をしているか

自己紹介遅れました!
たくとと申します!

いきなりですが、以前の僕は自分に自信がない、すぐ他人のせいにする、はっきり言ってクズ野郎でした。

失敗を恐れて、自分は平均で良いんだ。今のままで平凡に生きていくのが幸せなんだ。

と思っていました。

しかしこの「平均で良いんだ」という考え方は非常に恐ろしいものです。

平均=成長する努力をしない

これが体に染み付き、努力をしないことが当たり前になっていました。

平均で良いんだと思っていた頃は成長もなく今その時期を思い出しても何も成果や思い出は残っていません。

そんな僕ですが高校で転機が訪れました。
高校に入ってアメフト部に入部し、ある先生に出会います。

それは心理学の先生で笑顔の素敵な先生です。

僕の高校のアメフト部は日本1位を目指していて当時は5年ほど日本1位を取れていませんでした。

そのためチームでもっとメンタル面から変わろうという意味で心理学の先生を呼んで、選手一人一人のメンタルケアとコーチングをしてくださいました。

月に1回、その先生と話をしてなんで日本1位になりたいのか、なんのためにスポーツをやっているのか、どんな人間nなりたいのか、とスポーツの範囲を超えてくる質問に戸惑いました。

しかしその質問の答えを考えていくうちに、自分の中で「僕はこうなりたい」と軸が出来てきたのです。

そこからは目標とゴールが明確になり、より楽しく本気で部活に打ち込めるようになりました。

結果、チームは日本1位になり、僕自身その試合に出場して優勝に貢献することが出来ました。

この経験から誰でも自分の軸や理想、目標、ゴールを明確にして考えれば変われるということを伝えたい。

もっとこの中から自信や熱意が溢れ出てくる感じを味わってほしい。

そしてもっと人生楽しく過ごして他人に幸せを与えたい。

こう思ってこのような活動をしています。

もし

・自信がない
・人生の目標がない
・変わるきっかけがほしい
・誰かに相談したい

ということがあったらすぐに相談してほしいです。




まずLINE@を登録して相談してください。

正しい目標の立て方、それから行動の移し方を教えてます。

迷ったらやる。
行動なくして変化、成功はありません。
変わりたいなら今行動しましょう!

行動なくして変化はありません。

最初の一歩を踏み出すのは不安や葛藤があるかもしれませんが、その一歩を踏み出した人だけがチャンスを貰えます。

ここで一つ名言をお伝えしましょう。


「幸福の神様は前髪しかない。」


これはチャンスが来ても迷って行動しなかったら通り過ぎてもう掴めなくなる、ということです。

チャンスだと思ったら幸福の神様が通り過ぎてしまう前に掴んでやりましょう。


もっと知りたくなった?


「もっと知りたくなった。」と思った方は是非、下のボタンから公式LINEを追加してみてください!

・変わりたいと真剣に思っている

・人生不安だけど一歩成長の為に踏み出してみたい

・頑張れる


という方には限定で無料相談させていただきます。

本格的にコーチングに入らせていただくのは


【月5人まで】


にしますのでお早めにご相談ください。

あなたの目標、ゴールについて真剣に考える機会です。


行動なくして成長はありません。


ぜひLINE@よりご相談ください。