お問い合わせはこちらから

ダイエットに失敗する人の2つの特徴とは?


なぜダイエットに成功する人と失敗する人が出てくるのか?その違いは何なのか?
あなたは
当てはまる

こんなお悩みありませんか?

糖質制限や食事制限をしたけど痩せない
2ヶ月で〇〇kgなど急激なダイエットはリバウンドが怖い
運動を最近全然していないので継続できるのか心配
確実に効果が出る方法で痩せたい
痩せながらキレイな身体になりたい
痩せた後の体型を維持するのが大変そう。
確実に効果が出る方法で痩せたい

あなたが抱えているお悩み
全て解決します!

そもそもダイエットのやり方が間違っている件

ダイエットってどんなイメージですか?

やっぱり食べない食事制限とか、きつい運動をするとか、〇〇ダイエット法とかイメージする方が多いかもしれませんね。

残念ながらそれは大きな間違いです。

ダイエットはそんな小手先でなんとかなるものではないのはあなたもご存知だと思います。

それでも皆さんテレビや雑誌で新しい手法が出てくるとそれに走る。

そんなことがこ20年くらいずっと繰り返されているんですよ。
本当に痩せる気あるんですかね。

実はダイエットの公式は一つしかありません。それは…

「摂取カロリーより消費カロリーを増やすこと」

これだけです。この方法を、手を変え品を変え、いろんな方法でやっているだけなんですよ。

そんなこと知ってるよ!
でも痩せないから困ってるんでしょ?

そんな声が聞こえてきそうですね。

実はダイエットが出来ない理由は大きく分けて2つあります。
その2つが根本的な痩せない原因なんです。

1つ目:やり方があなたに合ってない

世の中に蔓延しているダイエット法は、個人が成功した例を取り上げた独自の物が多く医学的な観点からの物は少ないです。

またその方法があなたに合わない場合も多々あります。
むしろ逆効果の場合ですら…。

自分に合わない方法なのでもちろんストレスは溜まるしリバウンドもしやすくなります。

この場合はあなたの体に合った方法を見つけることが大事です。

2つ目:継続出来ない

たとえあなたに合ったやり方だったとしても、人の身体ですから結果がで出すまでに少し時間がかかります。

ですがそこまで継続することが大抵の方は出来ずにまた元の生活に戻ってしまうんですね。

そしてまた新しい方法を探すという不毛なことを続けます。
それではまるで迷子になっているも同然です。

ここで必要なことは継続できる環境に身を置くということです。

人間の意思の力は大したことはありません。

それこそイチロー選手のような強靭な精神力がある人ならいいでしょうが、普通はそんな力はありません。

だからこそ、一緒に継続するグループに入ったり、自分がサボらないようにいつもアドバイスする人をつけることで解消できます。

ダイエットがうまく行かない方の9割以上がこの2つの理由に当てはまります。

あなたはどうでしたか?

「そんなことない」
「1人でもやれる」
「もう大丈夫」

と思われたらここでページを閉じてください。

ですが、もし2つのうちどちらかに当てはまり現状を変えたいと思われましたら、ハレルが提供している「HARERUダイエットコース」について少しお話させて頂きます。

HARERUダイエットコースってなに?

40歳を超え、食生活は特に変わっていないのに体重が少しずつ増えてきた。

昔はちょっと食事を抜けば元に戻ったのに。気付けば、産後から10kg以上太ってしまった・・・。

でも、2ヶ月で〇〇kgとか急激なダイエットはリバウンドが心配。

急に痩せるとお肌がカサカサになるって聞いた。

そんなダイエットの心配があるあなた
HARERUダイエットコースなら健康的に痩せられます❗️
「HARERUダイエットコース」は決められた期間の中で、あなたの目標・目的に合わせてファスティング+食事指導+パーソナルトレーニングを徹底的にサポートします!

ハレルの「HARERUダイエットコース」なら、40代以上のあなたも必ずやせられる!私たちはあなたを健康的に減量に導くことに絶対的な自信があります!

大手パーソナルトレーニングジムのように短期間で無理な食事制限と器具を使用したウエイトトレーニングで急激にやせるダイエットには無理があります。

自分のライフスタイル・運動能力に合わないダイエット法でやせても、すぐにリバウンドしてしまいます。

もっとも理想的なダイエットは、自分自身のライフスタイル・運動能力にあった方法でやせること。

無理な食事制限やハードな運動で無理矢理やせるのではなく、自然に体重を落とし、スリムな体型を維持していく方法が一番です。

ハレルではあなた目標に向けて徹底的にサポートいたします!皆さんのライフスタイル・運動能力に合った方法で確実にやせてください。

3つのメニューで家にいながら痩せる❗️

短時間で効果が出る
パーソナルトレーニング

運動経験がなくても大丈夫!マンツーマンのパーソナルトレーニングと器具を使わない安全な体幹トレーニングでやせられる

ハレルではカウンセリングから、プログラム作成、アドバイス、ストレッチや体幹トレーニングなど、マンツーマンで手取り足取り行います。

豊富な知識と経験を持つパーソナルトレーナーが、あなた専属のアドバイザーに。専属アドバイザーが、短い時間でもしっかり効果の出る運動メニューを提案します。


長く続けられる!
スマホで栄養管理

スマホで簡単食事指導!酵素栄養学・分子整合医学をベースにした科学的な食事指導で卒業後も続けられる一生モノのダイエット法を身につけられる

ダイエット成功のためには、無理な食事制限は絶対にダメ!!置き換えダイエットや〇〇抜きダイエット、糖質制限ダイエットなどは、所詮その場しのぎ。長期に渡って行うことができません。

ハレルの食事指導では脂肪を燃焼させることを重視。脂肪を燃焼させるにはマグネシウムなどのミネラルやビタミンB群などが必要になってきます。

その為、過度な食事制限は一切しません。もちろん代謝を下げる要因である炭水化物カットなどはせず、バランスよくしっかりと食べてもらいます。

そして、その場限りの減量ではなく、一生続けられる食事改善を身につけましょう。

ファスティングで体質から
やせやすいカラダに

無理なカロリー制限は必要なし!外食中心でも続けられ、すぐにやせるハレルのファスティング

ファスティングとは、断食を意味する言葉。ファーストフードやコンビニごはん、インスタント食品がついつい多くなっていませんか?

それらの食事は味が濃くカロリーが高い割には、実は必要栄養素が少ないんです。味や量のわりに栄養が足りないため、身体は「もっと栄養が必要!」とさらに食欲が増す、という悪いサイクルに陥ってしまいます。

暴飲暴食の悪いサイクルを止めるのに有効なのがファスティング。ファスティングをすることで、身体が低電力モードのような状態に切り替わります。少ないエネルギーでやりくりしようとするため食欲もおさまり、身体も快調になります。ファスティングは人類に普遍的に備わる健康法なんです。

ファスティングで体質から
やせやすいカラダに

無理なカロリー制限は必要なし!外食中心でも続けられ、すぐにやせるハレルのファスティング

ファスティングとは、断食を意味する言葉。ファーストフードやコンビニごはん、インスタント食品がついつい多くなっていませんか?

それらの食事は味が濃くカロリーが高い割には、実は必要栄養素が少ないんです。味や量のわりに栄養が足りないため、身体は「もっと栄養が必要!」とさらに食欲が増す、という悪いサイクルに陥ってしまいます。

暴飲暴食の悪いサイクルを止めるのに有効なのがファスティング。ファスティングをすることで、身体が低電力モードのような状態に切り替わります。少ないエネルギーでやりくりしようとするため食欲もおさまり、身体も快調になります。ファスティングは人類に普遍的に備わる健康法なんです。

大手パーソナルトレーニングジムとハレルの5つの違い

違い1,料金は大手ジムより低価格

大手ジムの2ヶ月コースだと入会金を含めると35万円ほど。対してHARERUダイエットコースはそれより低価格の料金です。

また、入会金や年会費もかからないため、継続的に料金を支払うことはありません。目標・目的を達成して卒業することができます。

2,マシンを使わないトレーニングで怪我しにくい

大手ジムやダイエットサロンでは、ほとんどがベンチプレスやランニングマシンなどといったトレーニング器具を用いて、トレーニングを行なっていきます。

しかし、器具を使用してケガをしたり、必要以上に筋肉がつきすぎて、トレーニングを辞めたらすぐにリバウンドをしてしまうことが多くあります。

ハレルでは器具は一切使用せず、自分の体重(自重)を利用した体幹トレーニングを行なっていきます。

器具を使用しないのでケガをすることはないため、お子様と一緒でもケガをする心配もありません。体幹筋を鍛えるので筋肉がつきすぎることもなく、自然と代謝を上げて「痩せやすい身体」を手に入れることが出来ます。

マシンを使わないトレーニングは自宅でもちょっとした時間で出来るので、自分で継続しやすいのもメリットですね!

3,ファスティング=全く食べないではありません

巷でよく耳にする『ファスティング』ですが、やり方も考え方もお店によって違うことを知っていますか?

中には『ファスティング』=『断食』のイメージを持っている方もいらっしゃると思いますが、ハレルで行う酵素栄養学に基づくファスティングでは『断食』は行いません。

ダイエットを効率よく成功させるためには、今まで体に蓄積してきた有害な物質を除去し、口にする食べ物をより良いものにしていく必要があります。

ハレルでは酵素ドリンク・ファスティングアシスト食・ボディメイクサプリメントを使用し腸内環境を整美するためのファスティングを行なっていきます。

開始する時期やプログラム内容も、その方の今までの食生活や生活リズムを考慮し行なっていきますので効果抜群です。

4,ダイエットについて一生モノの勉強が出来る

大抵のジムでのダイエット期間は、トレーナーのサポートがあるので体重を順調に落とせます。

しかし卒業してからは全てを自分一人で続けなくてはいけません。同じことをストイックにたった一人で続けていくのはとても難しいんです。

結局、スリムな体型を維持するために再びジムに通い続けないといけません。

何度も通うとなるといったいどれほどのお金が必要なのでしょうか?

ハレルでは、ファスティングや食事指導を通して「やせる食生活」と「やせた体型を維持する食生活」の2つを身につけていただきます。

大手ジムで、ほとんどリバウンドしてしまうのはやせた体を維持する食生活を教えてくれないからなんです。

あまり知る事ができない「維持する食生活」

大手パーソナルトレーニングジムではリバウンドも多く、高いお金を払って何度もリピートしないと体型の維持が難しいのです。その原因がここにあります。

ハレルでは卒業された方もリバウンドなくスリムな体型を維持しています。

5,スタッフは全て国家資格を持ったプロです

ハレルのスタッフは全て理学療法士の国家資格を持った体のプロです。実は、多くのジムやダイエットサロンは社内での研修を受けただけで現場に出ていることが多いのですが、ハレルのスタッフは皆、国家資格をもち医療機関で現場経験を積んだプロばかりです。専門的な視点であなたの体づくりをお手伝いさせていただきます。
ハレルのダイエットコースには以上のようなメリットがあります。
とはいえ、

本当に痩せるの?
適当に言ってるだけなんじゃないの?

と不安な方もおられると思います。
では実際にダイエットコースを受けた方の結果をみてみましょう。

実際にダイエットコースを受けたお客様の変化

お判りいただけましたでしょうか?
男性女性に限らずHARERUダイエットは結果を出すことが出来ています。

もちろん人によって体は違いますし全く同じ成果が出るとは限りませんが、これまで98%の方が結果を出しています。

HARERUダイエット
3つのコースと料金

ハレル のダイエットコースは以下の3種類からお選びいただけます。
基本的にどのコースも、カウンセリング、栄養指導、トレーニング、酵素栄養学に基づくダイエットサポートを行います。

1ヶ月コースは、まずHARERUダイエットコースを試してみたい方、短期で結果を得たい向け

2ヶ月コースは、本格的に身体を変えて長期的にもしっかり維持するカラダを作りたい方向け

15kg保証コースは、何としても痩せなくてはならない環境にご自分を追い込みたい方向けになります。

脳科学的に人の習慣は21日以上継続して初めて作られると言われていますし、急激な原料は体調を崩しやすいので、これまでの習慣を変え、痩せる習慣をつけて体質を根本的に変えていきたいという方には2ヶ月以上のコースをオススメしております。
営業時間 9:00 - 22:00 LINE問い合わせは24時間対応!

ファスティングが自分にできるか心配、どんな結果が出ているの?など皆様の不安に無料カウンセリングでお答えしています。

LINEでお気軽にお問い合わせください

なぜHARERUダイエットコースをやっているのか?

なぜ私達が今回HARERUダイエットコースを作ったのか。

それは、皆さんに正しいダイエットを知って頂き、安全にそして健康的に痩せて頂きたいと考えたからです。

皆さんはダイエットジムやエステに通った際に、頑張って通ったのに思ったように体重が落ちなかったり、逆に体を痛めたという経験はありませんか?

当院にはダイエットジムに通ったけどマシントレーニングで逆に体を壊してしまった…なんて方も結構来られます。

ダイエットはただマニュアルの方法をやればいいだけではなく、そのお客様の心と体に向き合わないと決して長期的な結果は出ません。

また自分の体重をきちんとコントロールできない段階でマシンなどの負荷トレーニングを取りいれるのは危険なのです。

その点を理解された方は、
HARERUダイエットコースによって、安全に代謝の高い身体を手に入れて、その体型を維持されています。しかも、ストレスを溜める事無く。

加えてハレルの指導の内容は、全て国家資格である理学療法士と、ファスティングマイスターが監修し、あなただけのサポートを徹底しますので、絶対の自信を持っておすすめします。

よくある質問

  • Q

    強引な押し売り、勧誘が怖いです。

    A
    強引な押し売り、勧誘は全くしませんのでご安心ください!できれば複数のジムやサロンさんを回ることをおすすめしております!1週間無料体験もありますので、他のジムやサロンと比較してみてください。
  • Q
    コースの途中でサプリメントやホームケア商品を買わないといけないことはありませんか?
    A
    はい!ありません。サプリを勧めて、このサプリを飲まないと痩せないなどのことは一切ありません。
  • Q
    ファスティングが出来るか心配です。
    A
    ご安心ください。ファスティング専用の酵素ドリンクと水を飲むためあまり空腹感は感じません。しかも1回のファスティングで3kgほど体重を落とすことができます。

    ファスティング後は頭も冴え、断食によるオートファージ効果で若返り作用(アンチエンジング)まであるんです。
  • Q

    クレジット支払い、分割支払いにも対応してくれますか?

    A

    クレジットカード支払い(Mastercard、VISA、JCB、AMEX)対応しております。分割支払いに関しては、ご相談ください。

  • Q
    Q.20、30代でも出来ますか?
    A

    もちろん可能です。体力に自信のない40代以上でもしっかりやせられるパーソナルトレーニングというコンセプトで行なっていますが、20・30代の方をお断りしているわけではございません。

    ご興味ありましたら、ぜひ無料カウンセリングをご利用ください。

  • Q
    コースの途中でサプリメントやホームケア商品を買わないといけないことはありませんか?
    A
    はい!ありません。サプリを勧めて、このサプリを飲まないと痩せないなどのことは一切ありません。

サロン概要

店舗 未病リハビリセンターハレル 雁ノ巣本店
担当 矢羽多 左京
住所 福岡県福岡市東区雁の巣2丁目23 番30号
電話番号 092-410-5862
HP http://hareru.net
電話番号 092-410-5862

追伸

ある時、ハレルのスタッフに「なんで今の仕事をしているの?」と聞きました。
すると…

「母が病気になったことをきっかけに日本人の食生活の変化について学ぶようになって日本人の病気の根源は「食生活」にあると感じたんですよね。

病院に就職した後でも肥満や病気になる原因を知らずに生活を送ってきたせいで、今とても辛い思いをされている方をたくさんおられたんですよ。

その時に

「これは知っていれば病気は防げたのではないか?」
「もっと本当の情報を知ってほしい!」
「肥満は笑って見過ごしていい病気なんかではない!」

と思ったんですよね。
だからこれを知らないもっと多くの方に伝えなければいけないと思ったのが、病院を辞めてハレルで働いている理由ですね。」


こう答えてくれました。

「肥満」は個性ではなく「肥満症」と呼ばれる立派な病気であり数多くの病気を併発する原因にもなります。

そして親の食生活、運動習慣は自然と子供にも伝わります。

なので「〇〇病家系」と言った多くは親子の習慣が似ているために起こることが多いのです。

ですが、不思議なもので親の習慣が変わることでお子さんが食生活、運動する習慣も変わってきます。

だからこそ「ダイエット=自分が痩せる」ではなく、「ダイエット=自分と家族がキレイで健康な体と心の自信を取り戻すキッカケ」という風に考えて頂きたいと思っています。

今の負の連鎖を断ち切り、家族丸ごと健康になって欲しい!というのが私たちの思いです。

もしここまでお読み頂いて「一人でも大丈夫」、「やれる」という方はまずはお一人で頑張ってみて下さい。

ですが「今までも失敗して来た」「誰かに背中を押して欲しい」そんな方がおられたら、私達にご相談ください。必ずお力になります!


未病リハビリセンターハレル スタッフ一同
こちらから無料カウンセリング受付中