意識を変えるダイエット
無料体験会を行います

万年ダイエッターで
ずっと痩せずに過ごしていませんか?

  • 痩せる気はあるのになかなか痩せない
  • ダイエットが続かない
  • 痩せたと思っても、何度もリバウンドをして結局元通り
  • 年々痩せにくくなっている
  • どれだけ気を付けててもすぐ太る
  • 出るとこ出ないで引っ込むべきところが出てる
  • 今の太った自分が好きじゃない
  • 痩せたいけど成功する気がしない
  • 体重も気になるけど体形はもっと気になる
  • ダイエットはこれでおしまいにしたい
  • 食べるのを我慢するストレスで、結局食べてしまう
  • 痩せる気はあるのになかなか痩せない

いくつか当てはまりましたか?
『ダイエットの罠』にハマってる人の特徴をお伝えしました。

私の『意識で痩せるダイエット』を受ける方の8割以上の方は上記の内容3つ以上にチェックがついて、ダイエットに失敗してばかりだった方です。

 
もしあなたが3つ以上チェックがついて、ダイエットが上手くいかなくて悩んでいるのならこのページをしっかり読んでください。

あなたの人生を大きく変える出会いになるかもしれません。

一緒に理想的な身体を手に入れましょう
ダイエットが成功しない本当の理由


1.「自分は太りやすい」「ダイエットは難しい」などの、ダイエットに邪魔な【間違った】意識を持ち続けてるから
2.ただやみくもにやれば成功するだろうと思っているから
3.「太っている自分」に対して感情的な傷や、過去のダイエット失敗の経験を持っているから

これが、感情のセラピストとしてダイエットセッションを重ねてきた私の結論です。

私のセッションを受けられる方のほとんどが、ダイエットを成功させたい、理想的な自分になりたい、身体のために悪習慣は改善したいと考えているのになかなか実現できないのは、
上記の理由を解決していないからです。

セッションを受ける方のほとんどが、『自分』の『身体』の問題だと思っていますが
『意識』の問題が実は大きいのです。

ただ『意識』が大切と分かった所で、じゃあ、この瞬間から「自分は太りやすくない」「ダイエットは簡単だ」と意識を変えるのは難しいです。

しかし、私はその意識を変える事が出来ます。

それを可能にするのがEFTです。


意識の変化でダイエットを達成させるEFTとは?

EFT(イー・エフ・ティー)とは開発された心理療法の一つです。

身体のツボを叩きながら、言葉を話す事で自分の思い込み、ネガティブな感情を解放させることが出来るものです。

具体的には身体のツボを叩きながら「わたしの身体は太りやすい」と声に出す事で、その思い込みがなくなるというものです。

そんな筈はないと思われるのも当然です。しかし、このEFTは安全で迅速に問題を解決してくれるという事で様々な国で使われています。

こちらの動画をご覧ください

オーストラリアのニュース番組で食べ物依存の改善で特集されています
「チョコレートが食べたい」に対してEFTを行う様子
この動画のように、食べたいという気持ちを軽減させる事だけでなく、「過去のダイエットに失敗したから今回も駄目」という思い込みにやる気を失ったり、「食べないと後で、食べれなくて困るかもしれない」という思い込みで食べている人など、人それぞれ、その失敗パターンは違います。
ただやみくもにダイエットしても成功しないのは、そんなダイエットへのストレスや思い込みが大きな原因になっていることに気付いていない人がほとんどだからです。

それらを一つ一つクリアにしていき、あなたの意識から変えていく事ができるのがEFTです。

意識を変えるEFTのダイエット
継続6回の場合の流れ

初回(無料)

カウンセリング+一番強くダイエットの邪魔になっている問題に対してのセッション

カウンセリングでは、あなたが持っている思い込みやダイエットに対するストレスを全てお聴きします。
その上で一番強固に持っている思い込みに対しセッションをし、意識の書き換えを行います。
(例:【私は食べたら食べただけ太る】をEFTで書き換え。→食べる時のストレスと罪悪感がなくなり、食べる量も減らせます。
第2回

食べ方・間食・選び方に対する思い込みを書き換え

これの意識を変えることで、自然と間食が減ったり食べる量自体が減っても満足したり、また、食べた後の罪悪感を持たないようにすることができます。
第3回

ダイエットの常識〝総書き換え!!”

あなたの持っているダイエットへの思い込みを書き換えます。
「食べすぎると太る」「カロリー制限が必須」「年をとったら痩せにくい」「リバウンドは簡単」など、痩せるために邪魔になっていると思われる〝常識”からあなたを解放します。
第4回

自分の身体、もしくは自分に対しての認識を書き換え

「私の体は太りやすい」「痩せてるイメージが出来ない」「私なんかが痩せても…」「今の体型は嫌い」というネガティブな思い込みがあると、痩せません。
ネガティブを解放し、未来の自分の姿にワクワクできるようにします。
第5回

4回のセッションを終えて、現在の自分

ここまで来たらかなり意識の変化が見られます。4回のセッションを終えて、それでも頑固に残っている思い込みに対してセッションすることで、丸ごと意識の変容をもたらします。
第6回

おさらい。自分でEFTを活用する方法

おめでとうございます。何度もご自分の意識に向き合い書き換えてきたことで、【痩せマインド】の完成は近いです。
あとは日々過ごしていく中で、新たに生まれる思い込みややる気の消失に対してご自身でEFTを活用する方法を指導します。
これで、2カ月の継続期間が終わっても自分で自分の意識を変えることができます!
初回(無料)

カウンセリング+一番強くダイエットの邪魔になっている問題に対してのセッション

カウンセリングでは、あなたが持っている思い込みやダイエットに対するストレスを全てお聴きします。
その上で一番強固に持っている思い込みに対しセッションをし、意識の書き換えを行います。
(例:【私は食べたら食べただけ太る】をEFTで書き換え。→食べる時のストレスと罪悪感がなくなり、食べる量も減らせます。

はじめまして、こころとからだ・感情のセラピスト 前田ようこです。

5歳・3歳・1歳の女の子を育てる3児の母でもあります。

私がダイエットセッションをする側になり「ダイエットに対する認識が変わった」「前みたいに無理して食べるのを控えてないのに体重が減ってきた」と喜んでいただくようになったのは
他ならぬ私自身も、『ダイエットの常識』の存在に悩んでいたからでした

若い時は何もしなくても痩せていたのに気付けば運動する時間も暇もなくなって
子どもを産んでからはますます体型がくずれるばかり。

産み終えたはずのお腹なのに「もう一人入ってるの?涙」ってくらい厚みがあって
そんな自分の身体を見て、情けないやら好きになれないやら…。

でも気にはなるけど時間もないし、子育てで精一杯。運動する気力も体力もない。

このままじゃいけない。もっと痩せたい。綺麗になりたい。

そんな風に思って自分なりに出来ることからやったけれど、痩せない長続きしない
痩せたいのに痩せられないストレスが溜まるばかり…。
飛びついたダイエットグッズはほこりをかぶって部屋の隅に…。

「私はこのまま痩せられずに、女としての自信も失ったまま歳をとっていくんだ」

そう半ば諦めてがっかりしていた私が、EFTのダイエットセッションと出会って
大きく人生が変わりました。

それは、今までのダイエットと大きく違っていたからです。

今までは「ダイエットが続かない自分」「痩せない自分」が問題だと思ってがんばっていたのに
それ自体は問題ではなかったのです。

太る原因は食べすぎるからでも歳のせいでもなく
「太るマインド」「ダイエットの常識」のせいでした。

ダイエットを始めてすぐの時にはやる気に満ち溢れていたのに
だんだんやる気がなくなっていくのは何故ですか?
そのうちに「この方法は無理だった」とやめてしまうのは何故ですか?
本当に痩せたいと思っていますか?
なんのために痩せたいのですか?

そこにあなたのダイエットがうまくいかない本当の理由が隠されています。

そこをEFTでクリアにしていくことで
自分が自分のことをどう見ているかもわかり
半年経った今は、今までがんばってダイエットしようとしていた時は変化がなかったりリバウンドしたりしたのに、今は無理に痩せようとしていないのに-5㎏です。

だからダイエット難民でリバウンドを繰り返す人は
そこに対する意識や自分の身体に対する思い込みをEFTで書き換えることで、
ストレスなくダイエットが続けられ、理想の身体にも近づいていくのです。

EFTのメディア実績

BBC(イギリス国営放送)で特集を組まれるEFT
EFTは多くの書籍が出ています
継続セッションを受けられた方は
こんな事を言っています

もう何年もダイエット難民だった私が…

※個人の感想であり、セッションの効果、成功を保証するものではありません

①ダイエットの継続セッションをなぜ受けようと思いましたか?

痩せたいのに痩せられないので、自己流ではなく誰かの力を借りたかったから。


②ダイエットをする前とした後、継続セッションの期間どんな変化がありましたか?

体重自体は大きく変わらなかったけれど、何故痩せたかったのかが見えてきて、
それが必ずしも痩せることが必要ではないと気付いた。

 

③EFTのオンラインセッションはどうでしたか?受けてみて感じたことがあれば教えてください。

ポジティブな言葉を使う、ネガティブな言葉は言わない、とよく聞いていたので、
最初はネガティブな感情をそのまま言葉にするのに抵抗がありました。

ネガティブな感情を持ってる自分を認識するのも恥ずかしかったです。
でも、そこも含めて全部自分なんだと思い、自分ではネガティブな部分と思っているところも、
他の人から見ると魅力的に映ることもあるかもしれないと思えてきました。

 

④どんな人にこのダイエットの継続セッションをお勧めしたいですか?

私のように、ダイエットしないと女性として魅力的でない、太っていてはダメと思っている人。

 

※個人の感想であり、施術の効果、成功を保証するものではありません


小さい頃から太っていたので、痩せたいと思いながらも
「無理だろう」と諦めていました

①なぜダイエットの継続セッションを受けようと思いましたか?
痩せたい・どんな服でも着こなしたい。そう強く思っているのに
心のどこかでは「どうせ無理だろう」「こんなに無理して我慢するくらいなら、食べたい物食べた方がいい」と諦めている自分がいました。

だけどやっぱり諦めたくなくて、痩せた自分を見てみたい!と思ったからです。


②ダイエットをする前とした後、継続セッションの期間どんな変化がありましたか?

それまでは、頭の中に常に「ダイエットダイエット」「カロリーカロリー」と気にする気持ちがあって、ストレスになってることにセッションを受けて初めて気づきました。

セッションを受けてすぐに、いつも気にしていたダイエットのことが頭にないことに気づき、
だけどいつもより食べたい気持ちも減っていました。

食べ過ぎそうになる時に教えてもらったタッピングをすると食べたい気持ちがなくなります。
体重はまだ1キロ減だけど、体重のことばかり気にしていた時よりよっぽど自然で自分のことも好きになれてる気がします。


③EFTのオンラインセッションはどうでしたか?受けてみて感じたことがあれば教えてください
不思議な感じでしたね!ダイエットしたいだけだと思っていたのに、実際は色んなことを感じていろんな感情を溜めていたんだなぁと思いました。

これからは自分のことをもっと大事にしたいと思いました!

④どんな人にこのダイエットの継続セッションをお勧めしたいですか?

ダイエットに行き詰って途方に暮れてる人。

※個人の感想であり、セッションの効果、成功を保証するものではありません

今までダイエットはがんばってするものだと信じてきました

※個人の感想であり、施術の効果、成功を保証するものではありません

①なぜダイエットの継続セッションを受けようと思いましたか?

産後太りしてから10年。痩せたい気持ちはあるものの、何度も失敗していました。
痩せるのは大変なのに太るのは簡単で、もう年も年だし諦めようかと思っていた時にこちらの案内が目に飛び込んできました。いい加減決めたことはやり遂げたい。痩せない理由はどこにあるのか知りたくて参加しました。

②継続セッションの期間どんな変化がありましたか?

ストレス解消のための間食がなくなりました。
それから、自分で思ってた以上に疲れているのに気づいて、タッピングをしていると体も楽になりました。

③EFTのオンラインセッションはどうでしたか?受けてみて感じたことがあれば教えてください
正直、最初は不安しかなくて、自分の中にあるネガティブな感情とかを口に出したり「本当にこんなことで意識が変わるのか」と思う気持ちがあったり。
でもそんな気持ちもセッション中にすぐになくなって、セッション後はこれからの自分にワクワクしかしなかったです!
今は全然がんばってなくて、それでも無理して食べるのを抑えてた時より食べてないし体重も減りつつあります。

④どんな人にこのダイエットの継続セッションをお勧めしたいですか?

効率的にダイエットしたい人。誘惑に負けそうになる人。

 

何故、初回を無料体験にするのか?

多くの国で行われているEFT。また、科学的根拠もあり、医者や心理学者も認めているEFT。

ただ、知っている人というのはごくわずかです。なので、知らない事に挑戦するというのは不安があるかと思います。

そして、意識を変える為には様々な感情をその一つ一つを細かく、一つずつ解消していくのにはある程度の時間、回数が必要になり、通常は全6回のセッションを一つのコースとして受けてい頂いております。

なので中には
「何故、6回も受けないといけないの?」
「どんな事をするか分からないのにいきなり6回と言われても・・・」

という声があるのが現状でした。

実際、セッションを受けるにあたり通常1回1万円頂いており、それを全6回となるといきなり
始めるのは、勇気がいる事だと思います。

そこで、一度無料でEFTというものを体感して頂ければと思い、開催する事になりました。

無料体験会までの流れ

STEP

1

予約

予約はメールでお願いしております。フォームはページ下部にあります。
無料体験会が受けられるのは、基本平日10時~15時 22時~24時になっております。
それ以外はご相談ください。

STEP

2

セッション当日

セッション自体はZOOM※で行います。なので、ご自宅で受ける事が出来ます。

※ZOOMとは?
ネット回線を使って音声と映像で通信が出来るシステムです。無料です。
使った事がないから不安という方がいらっしゃったら、教えますね。

STEP

3

カウンセリング

自分がどうなりたいか?今までどんな事をしてきたか?などを聞きながら
目標を達成する上で障壁になっているものをあぶり出していきます。

STEP

4

説明

改めて、これから行うEFTについて説明させて頂きます。またその際、疑問点、不安なところがありましたら、仰ってください。

STEP

5

セッション

1つの感情、思い込みに対してEFTをしていきます。

STEP

6

フィードバック

一緒にセッション前とセッション後の変化を確認します。

またご質問、疑問点がありましたらお答えします。

STEP

7

終了

ここまでで約1時間程度かかります。あくまでも無料体験なので、お代は必要ありませんし、次回の予約を取っていただく必要もありません。

STEP

1

予約

予約はメールでお願いしております。フォームはページ下部にあります。
無料体験会が受けられるのは、基本平日10時~15時 22時~24時になっております。
それ以外はご相談ください。
無料体験は6人まで

今回、無料体験を募集させて頂くのは、先着6名までとさせていただきます。もし、どんなものか試したいという方がいらっしゃいましたらお早めにご連絡下さい。

また今回は初回無料の体験会ですが、次回以降の開催も決まっておりませんし、また次回行ったとしても無料で受けられるかどうかはまだ未定です。

是非、この機会にあなたの意識を変えるチャレンジをしてください。

お申込みはこちらから

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信