ディエムホワイトニングの口コミと効果をまとめました。

人との会話中に気になる歯の黄ばみやくすみ。私はコーヒーが好きで毎日飲むので歯の黄ばみが気になって笑う時に手で口元を隠すのがクセになっていました。

歯医者も苦手なのでホワイトニングに通うのもなかなか気が進みません。

ホームケア10分でホワイトニングできるディエムホワイトニングが気になったので調べてみました。
\いまなら初回50%オフ/

ディエムホワイトニングの悪い口コミ

①「効果を感じられない」
歯が黄色いのがずっとコンプレックスで、歯科クリニックに言うのも恥ずかしいし値段も高いので、思い切ってディエムホワイトニングを購入してみました。ホームケアができるのならかなりやすいと思っていたのですが、使ってみたら全然効果を感じられませんでした。マウスピースがついたデバイスにかなり期待をしていたのですが、もう少し続けて様子を見ます。
②「即効性が出にくい」
毎日歯を磨いていますが、コーヒーなど色のつきやすいものを頻繁に飲むので黄ばみを改善したいと考えていました。ただ歯科クリニックは値段が高いのでディエムホワイトニングを知ったときはやってみたいと素直に感じました。自宅で利用できるので気軽に始められますが、悪かったところは即効性が出にくいところです。毎日継続使用しなければ効果が出にくいと思うので、気長に続けられればいいと考えています。
③「使い方が難しい」
ディエムホワイトニングは歯並びが悪いとマウスピースのかみ合わせがうまくいかないときがあるのが難点です。それからペーストを使うと白くなるのですが、細かな部分に塗るのが難しいのも残念な点です。もう少し、使い方が楽になると良いと思いました。そしてペーストの価格が高いので、ちょっと費用がかさんでしまう点もちょっと不満です。
④「脇部分の歯が難しい」
芸能人のような白い歯に憧れていたので、自宅で気軽にホワイトニングができることに興味を持ちました。使い方も簡単で、確かに使い続けていると前歯を中心に歯が白くなってきたことを実感できました。ただ悪かったところは、人の目につきやすい前歯などは美白効果を出しやすいですが、脇部分の歯をホワイトニングしたいときは少し難しかったです。個人的に口を大きくあけて笑うタイプなので、できれば奥の方までホワイトニングができれば嬉しいです。
③「使い方が難しい」
ディエムホワイトニングは歯並びが悪いとマウスピースのかみ合わせがうまくいかないときがあるのが難点です。それからペーストを使うと白くなるのですが、細かな部分に塗るのが難しいのも残念な点です。もう少し、使い方が楽になると良いと思いました。そしてペーストの価格が高いので、ちょっと費用がかさんでしまう点もちょっと不満です。

ディエムホワイトニングの良い口コミ

①「婚活をする自信が出た」
婚活をしたいと思っていたのですが、歯が茶色いのがコンプレックスになっていて思いきれませんでした。ホワイトニングに通うお金と時間もなくて困っていたときにディエムホワイトニングに出会いました。半信半疑でしたが、結果的に思っていた以上に白い歯になることができてうれしいです。婚活をする自信が出たのはディエムホワイトニングのおかげです。
②「黄ばみ、くすみ気にならない」
真っ白な歯の人にすごく憧れていましたが、自分もそういう歯に近づいてきているので嬉しくなりました。自然と歯を隠してしまうクセがなおりました。だんだん自分の歯が好きになり、歯が白くなっただけで自信を持てるようになってきたんですよね。以前は、一日中歯の黄ばみで憂鬱でしたが、今は歯の黄ばみもくすみも全く気にならなくなりました。
③「人と会話を楽しめる」
歯の黄ばみのせいで、人と会話をする時に笑顔になれなかったんです。どうしても黄ばんだ歯を見られたくなくて、会話に集中することができずにいました。でもこれを使用してホワイトニングしたら、徐々に歯の黄ばみが気にならなくなってきて人と会話を楽しめるようになりましたし、笑えるようになったので明るくなったと周りから言われています。
④「歯が本来の白さに」
歯科医院へ通うのは時間がないのですが、ディエムホワイトニングだったら自宅で楽しくホワイトニングをすることができてとてもいいなと思いました。暇な時間にサっと使うことができますね。コーヒーが大好きなのでそのせいで歯が汚くなってしまいましたが、これを使用してからは徐々に歯が本来の白さを取り戻してきて気持ちが晴れました。
⑤「値段が安く気軽に購入」
クリニックのホワイトニングにかなり長い間興味を持っていたものの、恥ずかしくて言い出せないほど歯が黄色いし、値段が高いので迷っていました。そんな時にディエムホワイトニングを知って使うのをスタートしましたが、値段が安いので気軽に購入できることや、クリニックに通わないのが良いです。続けることに意義がありそうなので、毎日使って効果を高めたいです。
⑥「ゆっくりと効果を実感」
転職後、お客様と接する仕事になったので歯を白くしたかったんですよね。歯の黄ばみが気になって上手に接客できないのは、プロとして失格だと思ったので。多忙なのでこれを選んでホワイトニングしようと思いましたが、使ってみてゆっくりと効果を実感してきています。歯の黄ばみがとれると同時に、楽しく仕事ができるようになりました。
③「人と会話を楽しめる」
歯の黄ばみのせいで、人と会話をする時に笑顔になれなかったんです。どうしても黄ばんだ歯を見られたくなくて、会話に集中することができずにいました。でもこれを使用してホワイトニングしたら、徐々に歯の黄ばみが気にならなくなってきて人と会話を楽しめるようになりましたし、笑えるようになったので明るくなったと周りから言われています。

ディエムホワイトニングの効果【LEDライトで効果アップ】

毎日のブラッシングではケアしきれない歯の着色汚れ。

ディエムホワイトニングはマウスピースをデバイス本体につけて装着するとLEDライトが点灯し歯表面の汚れを浮き上がらせて落ちにくいステイン汚れにもアプローチ。さらにブラッシングすることで汚れをしっかり落として歯をコーティングして沈着を防ぎます。

ペーストは日本国内のISO認定取得工場で製造。
  1. ドクダミエキス
  2. ワレモコウエキス
  3. ホップエキス
  4. シャクヤクエキス
  5. トウキエキス-1
  6. ウーロン茶エキス
  7. 茶エキス-1

の7種類の植物エキス配合。口に入れるものなので安全性は大事ですね。

成分についてさらに詳しく説明します。

ゼオライト

細菌が歯の表面に付着、増殖したプラークが石のように硬くなってしまうと歯石になってしまいます。


ゼオライトは歯石の沈着を防いでくれます。

PEG-8

タバコのヤニは食事で付着するステインなどの着色汚れよりも粘着力が高いです。

PEG-8という成分がタバコのヤニを除去してくれますよ。

グリチルリチン酸2K

有効成分のグリチルリチン酸2Kは歯肉炎・歯周炎の予防や口臭予防の働きがあります。

ディエムホワイトニングの使い方

ディエムホワイトニングの使い方を説明します。

  1. 歯ブラシでブラッシングし口をすすいで歯の表面の水分をふき取る
  2. 上下の歯にペーストを適量塗る
  3. 本体にマウスピースをつけ電源ボタンを2秒以上長押しで光を点灯させる
  4. 水で湿らせた歯ブラシでブラッシングししっかりすすぐ
電源を入れて口にマウスピースをくわえるだけで約10分後にピーという停止音が鳴って自動で電源はオフになります。

電池式でコードなどもないのでスマホやテレビをみながら時計を気にせずにホワイトニングができるので簡単ですね。

使用後にすぐに食事もできるのですき間時間でケアできますよ。

お手入れもマウスピースを本体から外して水洗いするだけです。

12歳未満のお子さんや妊娠中、授乳中の人、歯科治療中の人は使用前に必ず専門医に相談しましょう。

歯科矯正器具を使用中の人はデバイスと併用する場合、使用を控えてください。

ペーストには研磨剤が含まれているので電動歯ブラシでの使用は控えましょう。歯科医でホワイトニングの施術をした後は専門医に相談してください。

ディエムホワイトニングのAmazonの値段

ディエムホワイトニングはAmazonでは見つかりませんでした。

公式サイトでは定期コースで初回は50%オフの3,410円で買えます。送料無料なので余計なお金はかかりません。

定期コースだと自分に合うか不安で頼みづらく感じますよね。ディエムホワイトニングは1回でも解約OK。気軽にはじめられますね。

ディエムホワイトニングの楽天の値段

ディエムホワイトニングは楽天では見つかりませんでした。

今後、取り扱いが始まるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

ディエムホワイトニングの口コミと効果【まとめ】

ディエムホワイトニングは歯を削ったり漂白しないので歯や歯茎に負担がかかりにくい方法でケア。マウスピースを装着してホワイトニングペーストが汚れにアプローチします。

口コミでは自宅で手軽にできるので続けやすいというコメントが多かったです。続けていると黄ばみやくすみが気にならなくなって自分に自信がでてきたという人が目立ちました。

歯のホワイトニングを手軽にはじめたい人や笑顔に自信を持ちたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)


\いまなら初回50%オフ/