決済つきの予約システムが3,940円〜/月

LINE@で簡単お部屋さがし!!

新しいお部屋さがしのカタチです!

例えば、今までお部屋さがしでこんな経験ありませんか?

色々なサイトを何日も何時間も行ったり来たり...
気に入ったお部屋をお店に問合せたら、もう先に申込が入ってしまっていた...
探し疲れて、引越しを諦めたり...
探し疲れて、引越しを諦めたり...

そんな悩み、すべて解決します!

もう何時間もいろいろなサイトで情報収集したり、何件も問合せたりしなくても、対面や電話がちょっと苦手でも大丈夫です。あなたのペースで遠慮せずワガママ放題、理想を教えて下さい。ご希望に合うお部屋をご紹介させていただきます。納得いくまでやり取り出来ますので、時間的にも交通費的にも効率的に理想のお部屋を探せます。気に入ったお部屋が見つかったら、来店せず現地待ち合わせも出来ますので、お気軽に何でもご相談下さい。

使い方は簡単!

ラインで問い合わせ!

http://line.me/ti/p/%40swd2257r

    下のボタンでもOK!

  お 問 合 せ  

LINEでお問合せ!

まずは上のQRコードかURL、ボタンからLINEでお問合せ!

友達登録しなくてもトークで問い合わせ可能!

問合せ!

LINEで自分の希望を聞いてみよう。

お部屋の見学へGo!

気になるお部屋が出てきたら、わざわざ店に行かなくても、現地待ち合わせで内見も可能。

ご契約!

実際にお部屋が気に入ったら申込。

よくあるご質問

ここは不動産屋ですか?
はい、不動産会社になります。
スタッフが、あなたの代わりにご希望の物件をお探しし、ご紹介させていただきます。
ご見学日程までご調整致しますので、LINEにて、ご希望・ご要望等何なりとお申し付け下さい。
LINEで問合せた時に、返信してくれる人は誰ですか?
実際に店鋪にて不動産屋を運営している、お部屋探しのプロフェッショナルスタッフが対応しております。
お部屋探しで分からないことや不安があれば、何でも相談してください。
実際のやり取りはどうおこなえば良いのですか?
友達とおこなうようなLINEでのやり取りで、ご希望のエリアや設備、費用など教えていただけましたら、ご希望に合ったお部屋をご紹介させていただきます。
店鋪に行ってお部屋を探してもらうことは出来ますか?
はい、LINEだけでなく実際に店鋪でも不動産屋を運営しておりますので、ご来店いただいても同様にお部屋をご紹介させていただきます。
自分で探した別のサイトに載ってるお部屋も紹介してもらえますか?
はい、気になるお部屋を教えていただけましたら、そのお部屋の最新の状況もお調べさせていただきます。
大手物件紹介サイトには掲載できないお部屋も多数ございますので、そちらも合わせてご紹介させていただきます。
事務所を探してるのですが、お部屋以外も対応してくれますか?
はい、事務所や店鋪なども取り扱っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
東京以外のお部屋でも探してくれますか?
東京都以外でも埼玉県、神奈川県、千葉県などもご紹介可能です。
賃貸だけでなく購入も検討しているのですが、相談できますか?
大丈夫です、不動産売買もおこなっておりますので、お気軽にご相談下さい。
費用は掛かりますか?
完全無料のサービスとなっておりますので、ご安心下さい。
実際のやり取りはどうおこなえば良いのですか?
友達とおこなうようなLINEでのやり取りで、ご希望のエリアや設備、費用など教えていただけましたら、ご希望に合ったお部屋をご紹介させていただきます。

お問い合わせ
03-6908-6441

※【営業時間】10:00〜19:00
  日曜定休

株式会社 DICE  dice real estate
   東京都知事(1)第100853号 
住所:東京都渋谷区代々木2-23-1-524 
電話:03-6908-6441 FAX:03-6908-6444