感染バリアコート
最近、新型ウイルスの流行に伴って消毒・殺菌に対する意識が上がってきましたね。
みなさんも買ってきた商品をアルコール消毒するなどしていると思います。

ですが、毎日使っている電気のスイッチやドアノブとかには気を遣っていないのではないでしょうか?
実はそのような場所にこそ菌が潜んでいます。

「でも、毎日消毒するのは面倒だし大変!」と考えると思います。

そんな方にお勧めしたいのがダイヤニウムの感染バリアコートです。

感染バリアコートの特徴、効果を紹介!

感染バリアコートの効果
ダイヤニウムの感染バリアコートはあの国際的な標準規格であるISOの中の抗菌部門ともいえるSIAA(抗菌製品技術協議会)の基準をクリアした製品です。
つまり、この製品の有効性が国際的に認められていて、安心安全に使える製品となっています!

感染バリアコートにはナノダイヤモンド触媒という成分が使われています。
この成分が塗布された箇所がウイルス・細菌・カビなどが触れると弱っていくことによって殺菌効果が期待できます。
また、この成分が空気中の菌が発したにおい成分を分解するので消臭効果も期待できます。

感染バリアコートの使い方

感染バリアコートの使い方
感染バリアコートの使い方はとっても簡単!三つのステップでできちゃいます。
  • ①塗りたい箇所の掃除をする
     おすすめの塗り場所はドアノブと電気のスイッチ。
     汚れが残らないようにしましょう!
  • ②感染バリアコートを塗る
     塗り残しがないように塗るようにしましょう!
  • ③乾かす
     自然乾燥だと塗ってから10分程度で乾きます。
     もっと早く乾かしたい場合はドライヤーを使って乾かすことができます。
  • ②感染バリアコートを塗る
     塗り残しがないように塗るようにしましょう!

感染バリアコートのお得な購入方法

ここまで読んでくださった方にお得な購入方法を紹介します!
この商品は公式サイトでは一個6,578円、Amazonでは一個6,720円で買うことができます。
一見あまり値段に違いがないように見えますが、公式サイトで購入後にとどくアンケートに答えれば500円分のQuoカードがもらえます。
また、2つ以上同時購入することで送料が無料になり一個あたり5,890円で買うことができます!
毎日を健康に過ごすためにぜひ、使ってみてください!