メール講座をご覧いただいた方へ
特別なご案内があります。

コーチや講師・インストラクターの資格をとって終わりではなく、
自分のクライアントさんや生徒さんが欲しい結果を出すことができて、
そんな変化を間近で見るやりがいを感じながら仕事ができたら、楽しいと思いませんか!?
 
私がコーチとして活動し始めたのが2015年4月。
当時はコーチングスクールもたくさんあり、コーチの資格を持っている人もたくさんいて、
コーチと名乗っている人もたくさんいました。
 
差別化しないと選ばれない。
コーチだけでは食べていけない。
コーチングの◯◯派以外は全部嘘だ。
 
そんな本当か嘘かわからない話をあちこちから聞き、不安になっていた私も
おかげさまでマンツーマンセッションだけで1000万超
2年目にはクラスを開講し卒業生は50名超
3年目には協会を設立し
現在では10名のインストラクターができました。

起業してから、3年近くたった今。
当時まわりにいた多くの方が、業種を変えたり、
残念ながら姿を消してしまいました。
 
同じ現象が今では
インストラクターと呼ばれる講師業にも起こっていると思っています。
 
せっかく、好きなことを仕事にできたのに
もったいないですよね!

さて、何年たってもお客様がくるコーチ、講師・インストラクターになるには
何が必要だと思いますか?

それは・・・
クライアントさんや生徒さんが欲しい結果を出すこと

多くの方が、集客ができない!と焦って起業スキルをあちこちで学びます。
もしくは、専門的な知識が足りないのでは?と思い、資格ばかりをとり続けます。
実は、長くコーチや講師・インストラクター業をやっている方の特徴の1つが
口コミを持っていること。
では、口コミはどう集まるのか?と言えば、
お金を払って来てくれたクライアントさんや生徒さんが欲しい結果を出すことなんですよね。
問題を解決したり、目標を達成したり、現実が変化したり・・・
この経験ができるから、つい、人に言いたくなるんですよね!
その口コミが起きるから、お客様は集まるし、そこで満足してもらって、また口コミが広がって・・・の
プラスの連鎖になる。
一番真剣に考えるべきは
「自分のクライアントさんがどうしたら現実を変えることができるか?」ではないでしょうか。

圧倒的に結果が出るのは
この2つの力の差だった!

私はコーチとして1年間は個別セッションだけをのべ1000時間以上、徹底的に行ってきました。
その中で様々なクライアントさんと出会い、たった3ヶ月でも変化が起こる人と、あまり変わらない人を目の当たりにして
その差がどこにあるのかを分析したのです。
結論はここにありました。
「自分でやる!と決断できて、行動に起こす人」は変わるということ。

セッションを受けて自分のことを知ることはできても、それで満足して、何も行動を変えなければ現実は変わりません。
また、やることを決められないと、いつまでもできない理由ばかり考えてモヤモヤしていることになり、
コーチや講師の力を活かすことができないんですよね。
そこで、私はコーチングだけでなく、【決断力】と【行動力】を身につけるトレーニング方法を編み出し
いつからでも、誰でも、自分に変化を起こすためにこの2つの力を身につけることができる協会を立ち上げました。

そこで今回は、自分のクライアントさんや生徒さんが自ら動き、
もっと結果を出し続けてほしい!と思っているコーチ、講師・インストラクター業の方へ
特別なセミナーを開催します!

あなたもやりがいを感じながら
仕事をしませんか?

持っているだけで満足してしまっている資格を活かしたい!
好きなことを仕事にしているけれど口コミが起きず集客がうまくいかない
コーチング、心理学、NLP・・色々学んできたけどあまり変化を感じられない
好きな時間に
好きな場所でやりがいのある仕事をしたい!
もっとクライアントさんや生徒さんに積極的に動いてほしい!
個別セッションだけでなく
グループ講座をやってみたい!

活動しているインストラクター

及川りさ
ダイヤモンドルート認定
マスターインストラクター
本職SEをしながら東京だけでなく
名古屋・広島でも講座開催。
受講生が本音を話せて任せられる
安心感のある存在。
スタート時期は、目標ややりたいこともなく 不安とモヤモヤの感情に押しつぶされそうな毎日でした。
ここで、『自分は変わるんだ!』と 意思を固め、決断力と行動力がなかった自分が 継続してトレーニングをし続けたことによって
2ヶ月後には起業家デビュー
4ヶ月後には講座を開講することができました。

やまもとゆりえ
ダイヤモンドルート認定
マスターインストラクター
本職理学療法士をしながら
仕事も家庭も幸せの形を実現。
大阪でも講座開催実績アリ。
優しい笑顔で受講生さんの後押しをしています。
たった4ヶ月でWEB集客ができるようになり、自分で自分を幸せにする方法【ダイヤモンドルート】を届けることができるようになりました!
起業家としての在り方も再確認でき、仲間と共に“自分らしく”お客様の笑顔を目の前で見ることができるようになりました。
石原あさみ
ダイヤモンドルート認定
マスターインストラクター
仕事も子育ても趣味の歌も
すべて楽しみながら
インストラクター業も行う。
ママでもやりたいことは全部できる!そんな仲間を増やしています。
以前は、貴重な知識を得ても、行動が追いつかない自分がいました。
しかし4か月間、意識の高い仲間と共に、トライアンドエラーを繰り返す行動と、浮き沈みする自分の気持ちを高め、キープする行動を同時進行したことで、毎日が加速しています!
やぐちあん
ダイヤモンドルート認定
マスターインストラクター
3児の母であり、本職を持ちながら
親勉インストラクターと共に活動を行う。
自分を幸せにできないと子供も幸せにならない!
モヤモヤしているワーキングマザーの強い味方。
こうあるべきとかやらなくちゃ!に囚われなくなりました。母となっても、やりたい仕事に挑戦しています。
家族との幸せな時間も確保し、笑顔ワーママになりました♡
やぐちあん
ダイヤモンドルート認定
マスターインストラクター
3児の母であり、本職を持ちながら
親勉インストラクターと共に活動を行う。
自分を幸せにできないと子供も幸せにならない!
モヤモヤしているワーキングマザーの強い味方。
こうあるべきとかやらなくちゃ!に囚われなくなりました。母となっても、やりたい仕事に挑戦しています。
家族との幸せな時間も確保し、笑顔ワーママになりました♡

自分の好きなことは仕事にできる!

「人の役にたちたい!」「これを仕事にしたい!」
その思いを持ってとった資格、活かせていますか?
関わったお客様の現実を変えることはできていますか?

ダイヤモンドルートのメソッドは
「決断力」と「行動力」を身につけるトレーニング方法。

モヤモヤする時間を減らす決断力と、自分がやりたいことを実現する行動力で
”時短”を実現し、
自分のことを幸せにできるのはもちろん、まわりも幸せにできる存在を増やしています。

あなたも自分のクライアントさんや生徒さんに結果を出し続けることができる
コーチ、講師・インストラクターになりませんか?

必要なのは”メンター”と”仲間”

起業をすると、1人でビジネスを始めて、1人で頑張るものだと思いがち。
でも孤独な起業家は、結果が出るのも遅いし、続けにくい。
継続できる秘訣は、
自分が迷っても、客観的な視点を持って修正してくれるメンターの存在と
同じように頑張る仲間たちの存在。
起業家とは、仕事もお客様も自分で生み出す存在。
山あり、谷あり、は当たり前!
その波を乗りこなせる仲間がここにはいます。

こんなコーチ、講師・インストラクターが対象です

    • 好きな時に好きな場所で働きたい方
    • クライアントさんに結果を出したい方
    • 自分を成長させながら仕事をしたい方
    • 収入の柱を作りたい方
    • WEBが苦手でなかなか進まない方

開催概要

東 京
名 称 お客様が集まるコーチ・講師のための3STEP行動術セミナー&ダイヤモンドルート認定インストラクタープレ説明会
日 時

2/11(日)13時〜15時
2/17(土)10時〜12時
2/26(月)14時〜16時

場 所 東京都内
参加費

10,800円→メール講座をご覧いただいた方8,640円

さらに!

1月中にお申込いただいた方5.400円

お支払い方法 銀行振込
お問い合わせ先 info@diamond-route.com
主催 社)ダイヤモンドルートアクショントレーニング協会
お支払い方法 銀行振込

セミナー参加者スペシャル特典!!

クライアントさんに結果を出し続けるためのチェックポイント10項目シート
希望者に個別面談フォローあり!

特別セミナー&プレ説明会でお待ちしてます!

自分の好きなこと、伝えたいことが
必要なお客様に届き、そこから直接、価値が生まれていく。
この経験ができるのは起業家という働き方ならでは。
あなたのサービスを待っている方が必ずいます。
ダイヤモンドルートのメソッドを使って
口コミを起こせるコーチ、講師・インストラクターになりましょう!